
--.--.-- *--
EDIT | 

冬仕様のおうち

2009.10.08 *Thu
昨夜は 東海地方に台風直撃 ぐるぐる
って事で、早めのご帰宅だった旦那様。


旦那様のゴハンの用意やらを色々やっていたら
VIVIちんの食後のお遊びの時間に
ブログを書くこととなり PC




0910081.jpg
お豆ちゃん攻撃でも ヒヅメの誘惑でも動かない飼い主に
少々スネぎみのVIVIちんであった
いぬ





0910082.jpg
またうっかり 睡魔に襲われるVIVIちん 寝る




そう言えば、昨夜はVIVIちんのおうちを
冬仕様に変えて差し上げたんでしたっ 雪だるま


と言っても、暑い時期にはしまっていた
クッション(元・私の枕) を
復活させただけですけれどもネ ^^;



0910083.jpg
眠くなったVIVIちんは
早速 NEWおうち でお休みですよ
月




柔らかいせいか、暖かいせいか
かなり深い眠りにつけたらしいVIVIちん。

今年は冬眠するかもね・・・ くま




さて、本日
ワン友さんから 手作りパンを下さると言う
お電話を頂いたので

ありがた~く 取りに行って参りました 食パン




0910084.jpg
ベーグル ベーグル と 食パン 食パン ですよ~ きゃー




めっちゃ美味しそう!!


って事で、本日のランチに
早速 ベーグルを頂きましたよん ハート



0910085.jpg
半分に切ったベーグルを
熱したフランパンに置いて温め焼き





0910086.jpg
フランパンの空いてるスペースに卵 目玉焼き を落として
黄身を崩しつつベーグルくらいの大きさに整え
ちょっと半熟くらいの時に上からベーグルを置く
※ 下側のベーグルを置いてね☆





0910087.jpg
卵と一緒にベーグルをひっくり返して
上にとろけるチーズ アップロードファイル マヨ さとと-マヨネーズ ケチャ トマトケチャップ





0910088.jpg
温め続けていたもう片方のベーグルを乗せれば
完成でぇ~っす ヾ(=^▽^=)ノ♪




フライパン さとと-フライパン 一つで出来るので
かなり簡単 熱々で食べられます♪
でも、私は猫舌・・・ しま猫 ニャーン


これは、私の母上が作ってくれたのをマネして
よく食パンでやるんだけど
今回はベーグルにて 手書き風シリーズ星


もっちりベーグル ベーグル
チョーーー おいちかったです アップロードファイル



ご馳走様でした heart







皆様の地方では 台風はどうでしたか?
かなり浸水されたところもあったとか・・・・
我家の近くでも
トタンの壁が倒れているところがありました。
お見舞い申し上げます 花


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

福岡はそれたんですね~!
我家もほとんど被害ナシ。
強いて言えば、ベランダ側のガラスが
ドロドロになった事かな~ ^^;;;

VIVIちん、今シーズン初 元.枕 満喫ですよ~ ^^

VIVIちんのお腹はもともとホヤホヤした産毛しか生えてないんですけど
どうもトリミングの時にバリバリして下さってるようで
さらにツンツルテンになって帰ってきますよ ^^

もうそろそろ
ワンコがベッドにもぐりこんで来る季節ですね~!
真冬の寒い日に ワンコの温もりを感じながら眠れる幸せ・・・・
キライな冬が嬉しく感じます(*^。^*)





2009/10/09(金) 18:23:58 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

本当に急に寒くなってきましたね~!!
なんだか何を着て良いのやら迷っちゃいます ^^;;
台風は 我家にはな~んにも影響ナシでした。
ありがとうございます☆

元・枕 を入れると
ちょうどお顔を置く盛り上がりが出来て
随分寝やすいみたいですよ(*≧m≦*)
私も寒くなってくると 冬眠したくなります~~
でも、食欲もわいちゃって冬眠していられません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

これからは暖かいモノが食べたくなりますよねぇ~!
ホットサンドもフライパンで作っていると
手元が暖かくて良いです♪(貧乏そう?・笑)
と言いつつも、冬でも冷たいビールはやめられません♪
2009/10/09(金) 18:12:38 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョちゃん、台風大丈夫だった~?
ここ数年福岡は避けられてます。^^;
VIVIちんの寝顔穏やかでいいね~
↓のへそ天、おなかが綺麗だわ~って見とれちゃった!
パパさんの下で眠っちゃった顔が最高!
我が家も冬モードに変わりつつあります。
何といっても朝になると挟まれて寝てる幸せ!^^
2009/10/09(金) 15:24:16 | URL | 桜月まま #- [Edit
おはようございます♪

台風が去って、ずいぶん寒くなりましたネ。
そちらは被害もあったようですが、ご無事で何よりです^^

フカフカ枕が気持ち良さそうなVIVIちん
ママさんの臭いが安心できるのですね。
私もしばし冬眠したいです(笑)

これからの季節に、アツアツのホットサンドはいいですね^^
ベーグルサンドとっても美味しそうです♪
2009/10/09(金) 09:37:23 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
☆ kyocoしゃ~んヽ(*^^*)ノ

ママの枕が好き、、、って言うか
私が枕を買い換えるまで
それっぽいふかふかのモノを
入れてもらえずにいたせいで大好きなのかも・・・ ^^;

おっ!!
とろろ蕎麦 私 だ~い好き♪ ですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
とろろ効果でけっこうお腹イッパイになりますよね~♪
へるすぃ~☆

名古屋、去年は10月の終わり頃まで半そでで過ごしてたんですけど
今年は寒いですよ~~(コレがふつーなのかな ^^;)
北海道なんてったら さぞ寒い事でしょう~(((=_=)))ブルブル

台風のご心配ありがとうございました ^^
我家付近は寝てる間に通り過ぎちゃったので
「あれ?」
って感じでしたけど ^^;

今、台風はそちら方面にいるみたいですね~
看板とかがあたらないように、キョロキョロしながら歩いてくださいね☆
2009/10/09(金) 08:59:04 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

そうなんですよ~、まだ10月もはじめだと言うのに
かなり篭る気マンマンです(笑)
メリ坊くんは今年の冬はにゃんこちゃんと身を寄せ合って過ごすのかな♪

ベーグルサンド美味しかったですよ~んヾ(=^▽^=)ノ
って言うか、ベーグルが美味しかった♪
お写真は少々そう言うお仕事をしていた事がありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
の、わりには たいした事ない腕なんですが (-"-;)
2009/10/09(金) 08:48:54 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVIたんあったかそうで良いねぇ。
ママの枕がお気に入りだなんてぇ、
すごく愛おしいって思っちゃうわぁ。

ベーグル美味しそう。
オシャレランチって感じ。
Kyocoのランチはとろろそば。
おしゃれからはほど遠い・・・

北海道は秋はどこへ?ってくらい寒いよぉ。
台風はそれてるみたいだけどね。
東海地方は大変だったみたいだね。
ニュースで見ました。
キヨさんファミリーは大丈夫そうで安心しました。

ポチーっと。
2009/10/08(木) 23:30:33 | URL | Kyoco #- [Edit
早くも巣篭もりOKですねぇ~!
温かそうな寝床で、VIVIさんお休みなさ~い。

・・・・にしても美味そうなHOTなベーグルサンド!!
てか写真も上手い!v-218
音とか匂いとか、漂ってきそうっす!
2009/10/08(木) 20:45:11 | URL | saisaizzz #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
