
--.--.-- *--
EDIT | 

怒られた。 その後

2009.10.09 *Fri
先日、美味しそうな秋鮭 しゃけ
を見つけたので、ご購入いたしました☆


で・・・


ちゃんちゃん焼き的なモノを作ろう!!


と、色々レシピを検索して
ちょっと気になるのがあったので
作ってみる事にしましたよ ♪



Cpicon 鮭のホイル焼き☆そのタレ、まぢっすか? by えんもん



ホイルでは追いつかない量の
お野菜を切ってしまったので
小さいフライパンで作りました☆


0910094.jpg
この中に 鮭が入っちゃってますよ ^^


0910095.jpg
アルミホイルでフタをして
オーブンで30分ほど・・・・
オーブン




ここまでの工程中
VIVIちんは、、、 と言うと



0910091.jpg
なんとな~く、自分のゴハンのような気がして
かなり近くまでやって来てしまったVIVIちん
いぬ




もちろん、立ち入り禁止区域なので
撮影終了後、ガッツリ叱られました かみなり





0910092.jpg
鮭がオーブンに入っている間
明らかにスネてる様子のVIVIちん
手書き風シリーズ矢印下




0910093.jpg
ルール違反だもん。
叱られても仕方ないですな~ (*≧m≦*)





叱られるわ、自分のゴハンじゃなかったわ・・・

で、踏んだり蹴ったりのVIVIちんが
スネている間に 鮭 しゃけ が出来ました あはは





0910096.jpg
器にうつして 完成~ ヾ(≧▽≦)ノ




同系色がいっぱいで
あんまり美味しそうじゃぁありませんが 手書き風シリーズ汗1



でも、お味は美味しかった!!


ちょっと面白い調味料の組み合わせなので
レシピから 出来上がりのお味が
想像しにくかったんだけど


なかなか素敵なレシピでしたよ 手書き風シリーズ星


秋鮭の美味しい季節
ぜひ お試し下さいませ~ヾ(=^▽^=)ノ





さて、ところで
かな~り お久しぶり に


米三 PICTURES. からお知らせで~す あはは


やっと 来年のラッキーカラーが出揃ったようで
米三 mina が 2010カレンダーの作成に入りました チューリップ



来年は こんな色合い に なる模様。


今年も 例年同様
11月初旬に 販売を開始しようと
準備をしておりますので


ご購入を検討されている方は
お気に入りのお写真を 12枚
選りすぐっておいて下さいねヾ(=^▽^=)ノ


ちなみに、私はいつも
1月のカレンダーには 前年の1月のVIVIちんを・・・


な~んて感じで
写真を選んでいます。


なので
今 我家のカレンダーには



0910097.jpg
去年の10月のVIVIちんが 手書き風シリーズ星



そうすると・・・

去年も同じ格好で旦那様に絡み付いてるわ~
VIVIちんたらっ♪



なんて、微笑ましく眺めたり




おっ!
旦那様が半そで短パン!!

そう言えば、去年の10月は
まだ暖かかったなぁ~~



なんて言う 気象状況を思い出せたり
じゃっかん どうでもいい感じ? ^^;



なかなか面白いですよ アップロードファイル



また デザインが出来上がりましたら
お知らせさせて頂きます ちょう







今週末、親戚ちゃんの結婚式に出席のため
単身ヨコハマに出没予定です ベル
日曜日の夜は ヨット型ホテルでお泊りですヨ ハート
ヨコハマのオススメスポット や
美味しいお店の情報募集中です あはは
ポチッとよろしくお願いします jumee☆heart1a
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

ねっ! ねっ!
すごいよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと想像できにくいよねぇ~ 完成品が(笑)

うんうん、私も全部混ぜた事ある~!
マヨネーズってパイプラインの役目をするのねっ!!

鮭のクリームシチュー♪
美味しそう~ (* ̄。 ̄*)ウットリ。。。
もう そう言う温まるモノが美味しい季節だよねぇ~~

いよいよ明日だね~ヾ(=^▽^=)ノ
私も楽しみにしてるよん☆
2009/10/10(土) 16:15:06 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
まぢっすかソースすごいね!
でもおいしそう!!!
全部を混ぜたことはないけど、
マヨネーズ&醤油、
マヨネーズ&味噌、
マヨネーズ&ケチャップはおいしいもんね!!

今晩は我が家も鮭だったよv-229
鮭のクリームシチューでしたv-219

会えるの楽しみにしてるねぇ~♪
2009/10/10(土) 00:25:51 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
