
--.--.-- *--
EDIT | 

疲れを癒す波動

2009.10.13 *Tue
日・月 とヨコハマ&東京に
行っていた私。


昨夜は、名古屋駅まで旦那様が迎えに来てくれて
23時過ぎに家に着き
疲労しまくりでベッドに入り


でも なんだかすぐには寝付かれず
今朝、かな~り起きにくかった私 さとと-ベッド


はぅ~ ムリのきかないお年頃だわぁ~ 手書き風シリーズ汗1



さてさて、お留守番VIVIちんは
どんなご様子だったのか・・・



きっと、また
仲裁する人(私) がいないって事は
旦那様に遊ばれ放題の週末になるんだろうなぁ~



0910135.jpg
こんな具合に
※ ある日のVIVIちん。
抱っこされたくないのに されそうになってる の図。






いつも通り、こんな感じで・・・・・




と、思っていたんだけど
旦那様いわく


ちょっとお腹の調子がイマイチっぽく
元気もなく ソファに座ってるオレの横で
ひたすら眠っていた
寝る


だそうで
お散歩もひかえて過ごしたらしい。


でも、昨夜 私が帰る少し前には

夜ゴハンを食べてから
いつもの



遊んでちょうだい ハート



アピールで 遊びに誘われた。


と、言っていたので
どうも 自ら休んで自己復旧した模様。


今年のお正月明けに血便が出てから
粘膜便がきちんとなおるまで
半年かかったVIVIちん いぬ


ちょっとお腹の調子が悪くなると
ドキドキしてしまいますよ ( ̄∇ ̄;)




さてさて、ヨコハマ&東京レポは
追々・・・・・


って事で、早速 今朝のVIVIちん 太陽2




0910131.jpg
朝イチで洗濯物の中から
私の靴下を出してきてご賞味中
靴下







0910133.jpg
『 どうして持ってきたの~? 返してよぉ~♪あはは
と、疲れている体にムチを打って
なんなら遊ぼうか?的な、優しさ溢れる私に対して









0910134.jpg
しらんぷり。






遊ぶ気になれなかったのね。。。


私、1人でテンションが高くなって
疲労 プラスα です どよ~ん




が、しかし


その後のVIVIちんの
へんな格好で 和ませてもらいました。




0910132.jpg
くつろいでるけど
ず~っとアンヨがこの角度
肉球




この後ちょっとの間つづいた
VIVIちんのくつろぎ時間
プラス
この不安定なアンヨの角度



ふと、VIVIちんを見るたびに


まぁ~だ あの格好してる。
ぷっ
ぷぷ


っとなったおかげで
ちょっと体が軽くなったりいたしました。



たぶん、VIVIちんおオマタから
疲れを癒す波動が出ているんでしょうね かみなり
注) ウソです。




でも、波動は出てないだろうけど
疲れがとれるのは本当なのだ☆

そう言う存在がおうちにいるって
スバラシイ事ですなっ アップロードファイル






1泊の披露宴出席の旅で
撮った写真の枚数、700枚弱 えっ
撮っている時は楽しいから
いらない物までどんどん撮ってしまって
帰って来てから ゲッソリするのでした・・・ 汗
また 整理でき次第 UP いたします 手書き風シリーズ星
ポチッとよろしくお願いします カメラ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

あのお顔がお役に立つなら
一日最低2、3回はこんなお顔してますから写真集UPしますよ~(笑)

そうなの、そうなの!!
私も都会ダメなんですよね~~
名古屋の街中にもほとんど出ませんよ ^^;;
でも 働き者じゃないので田舎暮らしも出来ません(TT)
2009/10/14(水) 10:27:26 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
すんごいVIVIちんのお顔に癒されます~どこに食いついてんだ~(笑)
私もたま~に都会に出ると疲れます。^^;妙な疲れ方するよね。
ゆっくり休んで癒されて、また楽しいアップを!^^
2009/10/14(水) 10:03:24 | URL | 桜月まま #- [Edit
☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

おはようございま~す♪

はい~、なんだか体中筋肉痛で帰ってきましたよ~~!
原因は、重いブーツを履いて・重い荷物を持って歩き回ったからです。
関東は歩く距離が長くて大変だなぁ~~
名古屋では、もっぱら車生活なので、体がナマリまくりでしたよ ^^;;

ワンコの存在ってとっても大きいですよね~!
ゆったり過ごせる時間を作ってくれる存在です ^^

が、私の帰りが嬉しくて靴下を持って来たのかは かなり???ですよ~ ^^;
旦那様の靴下が見つからなかっただけかも(笑)
2009/10/14(水) 09:51:14 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
おはようございます♪

旅行お疲れ様でした。
わんこは不思議な癒しの力を持っていますよね^^
お世話は大変ですが、
居てくれてよかった!と思うことの方が多いです☆

VIVIちん靴下をgetして
キヨさんが帰ってきて嬉しかったのね^^
2009/10/14(水) 08:31:44 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
☆ olivaさ~んヽ(*^^*)ノ

おっ! olivaさんも結婚式でしたかぁ~!
飛行機に乗り遅れたってのは
かなりの疲労ポイントですね~~(;゜(エ)゜) アセアセ
私は電車移動と人ごみと二日酔いにやられましたよ~( ̄∇ ̄;)

本当は☆つけようか ちょっと迷ったんだけど
なんだか今朝もちょっとお疲れで

『 まぁ いっか。 見せとけVIVIちん。』

って事で、私のやる気のなさから
☆ナシとなりましたよ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ココ子さん あんまりお腹出さないのかしら??
VIVIちんは結構お腹丸見えで寝てたりしますよ~ ^^
この角度で止まってるのは初めて見ましたけど☆

わ~!
たくさん作って下さったのねっ♪♪
うんうん、ピーマン美味しいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
私、一袋ぺろっと食べられる自身がありますよ!

お豆腐もワンランク上の濃厚豆腐になりますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

また何か美味しかったモノがあったら載せますね☆
がんばって色々調べて作ってみよう~っと♪
olivaさん、旦那様 ヤル気をありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/10/13(火) 23:25:45 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

ただいま~ ( ´ ▽ ` )ノ♪
普段 車生活なので 電車&人ごみで
結構やられてしまいましたよ~ (^^;;
でも、帰って来てVIVIちんの寝顔なんか見ちゃうと
ほっと一息つけます☆

近づくと開いていくなんてすご~い (*≧m≦*)
朝顔とかみたいですね~♪
朝日が当たると開く! みたいな(笑)

お腹なでてってアンヨ開いちゃうなんて
かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ
2009/10/13(火) 23:14:26 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、そんな せくすぃ~♪ なキャラではございませんよ~(*≧m≦*)

ちょっとだけと言わず
けっこう丸見えな感じのVIVIちん。。。

チラリズムお勉強させておきます( ̄∀ ̄*)
2009/10/13(火) 23:01:52 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
お帰りなさいまし~。
私もこの前単身パリへ、結婚式に参加してきたのですが、びっくりするほど疲れました~。
ま、私の場合はボーっとしてて空港を間違え、
飛行機を乗り遅れたってのもあるんですが。

VIVI ちんのセクシーポーズに☆マークが今日は
ついていませんね~。
かろうじてセーフだったか!
ちなみに我が家のココ子さんは、あんまりこのポーズを
しませんね~。

そういえばキョさんのご紹介レシピ一気に
ドーン?と作ってみましたよ~。
1、鮭のホイル焼き。
2、塩漬けとうふ。
3、トマトとたまねぎのサラダ。
4、タモさんピーマン。
旦那は特にお豆腐とピーマンが気に入ったらしく、
「オイシイデスネ♪」と上機嫌でした。

2009/10/13(火) 22:53:40 | URL | oliva #mQop/nM. [Edit
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

うふふ、オマタの波動
saisaizzzさん宅でも きっと出ちゃってるはず!
なにしろ、オマタが2コもありますもんね~(*≧m≦*)

本当にそうですよね~!
明日への活力です☆
感謝 感謝 ヾ(≧▽≦)ノ♪
2009/10/13(火) 21:56:29 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
お帰りなさい~。
お疲れ様でした。
ワンコの顔を見ると疲れも吹っ飛びますね♪


そういえばこの角度・・見たことある・・ある!
どういう訳か近ずくと足上げるの・・。
降参?服従?
そんな神妙な顔はしてなくって、
<お腹撫でて!>って事みたいな、我が家のワンコです・・・笑。

2009/10/13(火) 21:20:49 | URL | 拓ママ #Wgd132xY [Edit
VIVIちん♪
楽しい♪

ちょっとだけよ♪
タンタカタンタンタンタンタン♪チャーン♪
チャラララララ~ン♪

あんたも好きねえ♪
2009/10/13(火) 20:35:31 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit
そんな波動なら受けて見たい!
・・・傍から見るとコワいけど・・・。(爆

毎日こうやって、癒されれば明日からの活力も
湧くってもんだぁ~!!!(笑
感謝!感謝!!
2009/10/13(火) 19:11:48 | URL | saisaizzz #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
