
--.--.-- *--
EDIT | 

ご近所巡回

2006.04.13 *Thu
今日は旦那様が早い時間の
新幹線に乗ってお仕事に行く!
と言うので、我家ではありえない
5時半!!!
と言う時間に起きたのだった。

とうぜん、いつにも増して
ダラダラのVIVIちんが
ソファから降りて来るはずもなく

朝っぱらからオバケみたいな格好のVIVIちんに

「なんで起きて来たの?」

くらいの眼差しを投げかけられた ^^;;

04-131.jpg
ウラメシヤ~~~


そして、旦那様を送り出し
VIVIちんと2度寝~♪♪

そして、昼前頃に起床~ ^^;;

さっ、今日は久しぶりに昼間は
雨が降らないらしいぞ~!!

でも、公園に行っても地面がグチャグチャっぽいし
久しぶりにご近所をぐるっと一周!
のお散歩に出たのだった!

家の周りをウロウロするお散歩は
いったい何ヶ月ぶりだろう・・・

雪が大量に降った頃以来だから
もう4ヶ月近くたってるのかな~?

3日ほどお散歩に行けなかったVIVIちんは
お外に出すと大興奮!!

最初は私もお付き合いして
全力疾走してみたけど
100mくらいで走れなくなっちゃった~~
(もちろん、私が ^^;)

少しだけだけど爆走したVIVIちんは
ちょっと発散できたのか大人しくなった。

その後は、私は早足
VIVIちんは普通の速度
で、30分くらいお散歩したんだけど

帰り道では引っ張られる事がなくなるくらい
VIVIちんがゆったり歩いてくれて

今日もまた
「大人になったなぁ~~」
と、感じたのであった。

それに、今日は片側1車線ずつの道の
向こう側の歩道にコーギーちゃんが
歩いてたのに、VIVIちん知らん顔。

と言うより、気付いてもいなかったかな~?

こんなにアンテナを張らなくなったなんて、、、
感激であ~る♪

ところで・・・

今日、薬局に行って
日焼け止めのコーナーを通り過ぎる時に
ふと目に止まったこの商品!

04-132.jpg



このワンの絵にひかれて
ついつい買ってしまった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

VIVIちんとのお散歩用にネ♪
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうなんだよね~~
わかってるんだけど、なかなかネ~ ^^;;
だってめんどくさいんだもん。。。
私は池ちゃんのような中年女性になれればそれでいいと思ってるんだけど・・・
健康的で良かったよね~
あの黒い肌やソバカスもっ!(笑)
でも、やっぱり少しは気を使おうかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/04/16(日) 23:41:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
おぉぉ、さすがにぃ!
前よりは遅くなったけど(あたりまえか ^^;) 5時半には走ってるなんてスゴイ~!!
夜9時なんて、前はもう寝る時間だったよね~~(笑)
べー様は毎日何時間労働なんだろう~?
最近はちょっと落ち着き気味だよん♪
ちゃんと週末もあるしね ^^
つらい時はべー様を思い浮かべて頑張ってネ~(*≧w≦*)ププッ
2006/04/16(日) 23:39:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんだかウケちゃったわ~!!
早起きは体に悪いのね~(*≧w≦*)ププッ
な~んて、笑っちゃったけど
ホルモンバランスを崩しちゃうと、かなり辛いって言うもんね~~
私、OLさん時代は6時には起きてたんだけど、最近はめっきりそんな時間に起きる事もなくなって体がついて行かないわ~(>_<;)
2006/04/16(日) 23:33:50 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
そっかぁ~、フラン君も朝はダメかぁ~ ^^;
そうよね~!
「オハヨー!」くらい言いに出て来て欲しいよね~!!
私、この間も言ったけど かなりのメンドクサがり屋さんなので、この日焼け止めがなくなるのは何年先になるんだろうって感じよ~~
おかげでVIVIちんのお散歩行くようになってから5月くらいにはもう小麦色・・・
キレイな半袖焼けで恥ずかしいわ~ ^^;;
おっ!
あの長靴 迷彩もあったんだ~!!
それもいいね♪ 安いし見つけたら買っちゃおうかニャ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/04/16(日) 23:30:51 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
そうだよね~!
出張先に定時に着かなきゃいけない感じだもんね~~
そんなボス様が休日にまた早起きして海に出ていくのには、とっても感心してしまう・・・
タフだなぁ~ヾ(≧_≦)ノ
私の2度寝ルールは、送り出して7時前だったら寝る!
かなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ね、ね、この日焼け止めかわいいよね~!
コッカーに見えてしまうのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/04/16(日) 23:27:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
日焼け止めは必需品ね。私はいままで焼きたい放題の人で、今でもそんなにケアできているわけではないけど気には留めておかないと、と思ってる(ちょっと進歩)。一番の肌老化防止は紫外線カットらしいからね。わかってるんだけどね・・・
2006/04/15(土) 12:04:27 | URL | みお #- [Edit
朝5時半なんて、にぃはとっくに走ってるよ~(笑) ルークと私は、まだ寝てるけどね。
そんな早起きしても、今の職場は、閉店の夜9時まで残業する日があって、さすがの体力派のにぃも13時間労働にお疲れモード!「べーちゃんなんてこれが毎日なんだから~」が我が家の励ましのお言葉になりつつあるよ。
こんなことにべーちゃまを引き合いに出すなって?(笑)
2006/04/14(金) 22:54:39 | URL | ルークねぇ #- [Edit
5時半って暗いのかしら明るいのかしら?
ってくらい爆睡中の時間だわね~
とうぜん2度寝の時間だわ

私は1ヶ月間、6時半起きを続けたら
毎日シャンプーしてるのにすぐべたべたになって
すっかりホルモンバランスと体調を崩したことが。
早起きって体によくないのね~と実感したことがあるよ
2006/04/14(金) 12:08:34 | URL | たま #- [Edit
ふらんも大人と言うかおっさんになったよ~朝はクレートからでてこないもん、おかぁちゃんは寂しいよね
日焼止め可愛いねぇ、夏は必需品よね。
でも一生懸命塗ってもどうしても旦那様より私の腕の方が黒くなるのよね~Σ( ̄ロ ̄lll)
雨靴ね、私のは迷彩柄だよ♪柄が4種類と無地が3種類あったかな~?
2006/04/14(金) 11:31:11 | URL | ふらんまま #69qvYmT6 [Edit
うちのも新幹線での出張の時は朝一で5時台出だよ~。
で、日帰りで帰って来ないといけない日は最終で帰って来るの。
始発で出て、最終で帰って来る・・なんて可哀想やら、感謝・・やら。。。
とか何とか言っちゃってぇ~~~、ボスが出た後は2度寝しちゃう時、結構あるよ!(笑)
そのまま起きてる日は1日が長いねー。(≧▽≦)この日焼け止め、私も見つけたら買い!ってほど可愛い♪
2006/04/14(金) 08:48:01 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
