
--.--.-- *--
EDIT | 

ヨコハマへ♪

2009.10.11 *Sun
1泊2日で、親戚ちゃんの
結婚式に行ってまいりました ウエディング


まずは、第一日目


中・高の時のお友達 Mちゃん が
一日遊んでくれる事になりましたよ ハート


10時半の新横浜での待ち合わせに向けて
いざ、出発っ 東海道新幹線



09101101.jpg
何年かぶりの新幹線 ♪





09101102.jpg
700系のお顔を撮ろうと思ったらお鼻が切れた。。。
思いのほか 面長さんでした。 ザンネン
汗






09101103.jpg
1時間半のお供は
十津川警部 パトカー と ジャスミン茶 ハナニラ( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†







09101104.jpg
新横浜からMちゃんと IKEA へ~ヾ(=^▽^=)ノ♪
ショッピングの前の腹ごしらえ アップロードファイル







09101105.jpg
IKEA の後はチェックイン時間にあわせて
ホテルのある みなとみらい へ あら、ヨット!
今日は 本当に良いお天気 太陽







09101106.jpg
チェックインして荷物を置いた後はMちゃん宅へ 家
可愛い娘ちゃんにも遊んでもらいました heart03
あ、旦那様にも!







09101107.jpg
夕方からは、旦那様&娘ちゃんにバイバイ バイバイ
して、もう1人の友人 Sくん と合流し 桜木町の居酒屋さんへ ビール
今回お世話になったのは 『 はなたれ 』 さんです 鯛
毎月11日は 『 はなたれの日 』 って事で
ドリンク全品半額で 1人 ¥3500 くらいで満腹・満足です ハート







09101108.jpg
せっかくヨコハマまで来たんだから
ランドマークの一番上のバーで飲むかぁ~ カクテル
って事になり、でも やっぱりいつでもどこでもビールの私♪
3人で1杯ずつしかのまず お会計が1人 ¥3500・・・・・・
満腹・満足の1軒目と同じお値段。
東京(ヨコハマだけど) は恐いところです
ガーン






09101109.jpg
でも、70階のバーからは
こんなにキレイな夜景が見えました 手書き風シリーズ星
まぁ、許してやるか あはは ← 酔っ払い







09101110.jpg
ルパン三世のような足の大道芸人さん jumee☆clown1d
ランドマークからホテルへの道
路上パフォーマンスをやっている人に遭遇!!
思わず3人で見入ってしまいましたよ 手書き風シリーズ矢印上
しっかり観賞料とられましたが 手書き風シリーズ汗1







〆は 私のホテルのお部屋で
コンビニビールとカップラーメン さとと-ラーメン




そんな、こんなの 楽しい一日目でした クラッカー





幼馴染のような友人にも会えて
2日目への希望もふくらむってもんですよ 想像
さぁ、いよいよ2日目は 親戚ちゃんの結婚式 ベル
初、親族席で出席の私です ちょう
ポチッとよろしくお願いします h001
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ olivaさ~んヽ(*^^*)ノ

そうなんですよ~~
予定満載の1人旅でした♪♪
(帰ってからちょっと疲れてましたけど ^^;;)

へぇ~! IKEAのゴハンってお国によってちがうんですね~!!
このプレートはたしか 前菜の盛り合わせ みたいな感じで書いてありましたよ ^^
オレンジのは 下の三角がサーモン(たぶん)のテリーヌで、その上に とびこ(調べてみたらトビウオの卵だそうですよ~!) が乗っているものですよ☆
で、その右横は じゃが芋がゴロゴロしております ^^
味付けは かな~り大人しい感じだったので
日本向けにアレンジされているんじゃないのかなぁ~?

食べ物写真しか目に入らない感じ
す~っごくよく分かりますよ~☆
これって飼い主が飼い犬に似ちゃったパターンですよね、きっと (*≧m≦*)
2009/10/16(金) 07:52:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

一日おつきあいありがとうね~!
ブログ書いてる時も思い出して楽しかったよ♪♪

さやかちゃんまた会いたいなぁ~~
(覚えててくれるうちに・・・・)

¥3500 は反則よね~!!
って、そんな事言う人はあそこには行かないのね、きっと ^^;;

IKEAのプレート、色がキレイだから写真写りが良いのね!
ちょっと華やかさを見習わねば・・・

また、そっちに行ったり こっちに来たりする時には遊ぼうね~ヽ(*^^*)ノ
楽しみにしてるよぉ~ん☆
2009/10/16(金) 07:35:36 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
短い時間に、楽しい事が凝縮された旅だったようですね♪
横浜は子供の頃以来行ってないなぁ~。

ところでIKEAのプレート凄いです~!
こちらにはミックスプレートはありませんよ~!
肉団子も何となく違うような・・・。
三角の物体にオレンジ色の何かがかかっているのは
何ですか?それからその右横の丸っぽい物は?
旦那と写真を見て、国によって違うんだねぇって
はしゃいでしまいました。

お刺身も美味しそうだねぇ~。
結婚式のケーキもよだれ物でした。
あ~、目に入るのは食べ物の写真ばかり。
私もコッカー化しているのかな?


2009/10/16(金) 04:31:52 | URL | oliva #mQop/nM. [Edit
うほぉ~、さやかだ(^^)

ガラス越しでも夜景とってもきれいに撮れてるね!
ビールもおいしそう!でも3500円にはビビったねv-12

IKEAのプレート、実物以上においしそうに撮れてるっ!!

あぁ、また一日デートしたいなぁ~♪
楽しかったね!!ありがとう!
2009/10/15(木) 22:12:28 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
