
--.--.-- *--
EDIT | 

救出されたパピー時代

2009.10.14 *Wed
先日、結婚当初に使っていた
デスクトップの中を見ようと
何年ぶりかに電源をいれた。


このPCにはパピー時代の頃からのVIVIちん画像が
3年分くらい入っているので
そろそろ新しいPCに移植しておかないといかん!

そのうち立ち上がらなくなるかも・・・・ 手書き風シリーズ汗1



と、思いつつも
ず~っと放置されていたPC PC



立ち上がってみると
画面上に無数の線が走り
マウスは認識してくれず・・・


それでも どうにかこうにか
パピー時代のVIVIちんの救出に成功 キラキラ



で、新しいPCに移植したら
もちろん、過去のVIVIちんを堪能~ いぬ





0910141.jpg
2003年 7月
我家に来たその日のVIVIちん
ガチャピンのようなお顔 絵文字名を入力してください






0910142.jpg
2004年 7月
↑からちょうど一年。
今のVIVIちんとほとんど変わらずちょっとビックリ 目






0910143.jpg
2005年 7月
おヒゲ切られ中。
今の怒り顔よりもつり目で攻撃的なお顔 怒り






0910144.jpg
そして、旦那様とバッチリ目を合わせて怒り中。
やんちゃな頃ですな☆
いまじゃ こんな風にガン飛ばして怒ったら
どうなってしまうのか よぉ~く分かっているので
目はそらしたままお顔が怒ります 苦笑い






0910145.jpg
2006年 7月
もう遊んでもらうメンバーも今と一緒 手書き風シリーズ星
3歳になったこの頃は
ぐっと理性が働くようになり 穏やかになって来た頃 チューリップ





その後は 1年毎の大きな変化って
あんまりないかも・・・


最初の3年くらいで
かなりの事を吸収するのね、ワンコって☆




0910147.jpg
そして、本日のVIVIちん いぬ
洗濯物を干していたら
中で日向ぼっこ中のVIVIちんに遭遇 ^^





大きな変化はないとは言え
やっぱり 年々 ゆっくりゆったり~
になって行くような気はします チューリップ
特に家の中では 家



それにしても
昔の写真を掘り起こすのって楽しい!
思わず時間を忘れて見入ってしまいました ♪



また何年か後に見入れるように
日々 がんばって撮らなくちゃ カメラ



と、心を新たにした救出日でした めばえ








最近寒くなってきたので
VIVIちんがお布団に
もぐりこんで来るようになりました ハート
でも、出たり入ったりする度に起こされて
ちょっと寝不足です うるっ
ポチッとよろしくお願いします ハート
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 19:23:06 | | # [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

ちょっとブサイクなぬいぐるみよね~ (*≧m≦*)
なんか、パピーの頃の写真って 300万画素とかのコンデジだったから画像が粗すぎるわ!!

VIVIちんの怒り顔、この頃がマックスの迫力だったかなぁ~~ ^^;
今は、怒ってるって言うより「イヤです」って言ってるって感じだし。

さんまま宅にもそう言うPCがあるのねっ!!
救出は早いほうが良いよ~ (>_<;)
我家のPCも 異音はするわ 動きは果てしなく遅いわで
救出作業に一日近く費やしましたよ( ̄∇ ̄;)

うんうん、新しいカメラで色々撮って見せてぇ~♪♪
私で良かったら仕組み的な事ならお教えできると思うので
ご希望だったらSecretのコメントでメアド教えて下さいませませ☆

動画~~!
どうやるんだろう~??
menuに「動画設定」って項目があるから
撮れると思うんだけどなぁ~~(;゜(エ)゜)
ちょっと試行錯誤してみますよ☆
2009/10/15(木) 16:42:32 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

そう言う救出でしたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
VIVIちんは、パピーちゃんの頃は
人間がいる場所に連れて行けないヤツだったので
行楽地帯には出没しませんでした~(笑)

おっ! お好きですか?
これ以外にも怒り顔各種 取り揃えておりますよ( ̄∀ ̄*)

ディル蔵くん、今日は一日日向ぼっこだったかな~?
動物達の日向ぼっこ すっごい和みます♪
私もシミ・シワを気にせずに
臆することなく日光に当たってみようかな。
って言う気にさせられますよ ^^
っと言いつつも、いつもスッピンで出歩いている私ですが ^^;;
2009/10/15(木) 16:29:21 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
きゃっ、初日のVIVIちん、ぬいぐるみみたい~♪♪
確かに怒っている顔は昔のほうが迫力があるみたい。
怒りつつも切らせているのがかわいいんだけどねw

うちは前のPCが壊れて今のに買い換えたので、救出不能な写真があるはず。。画面がやられているだけみたいなので、そのうちなんとかバックアップとって・・って思ってたら放置状態になってた!
キョちゃんのおかげで思い出しました(^^;ありがと~

写真をしっかり撮る大切さが改めて分かったよ。
カメラ、買ってよかった(笑)
動画も撮ろう♪VIVIちんのもね☆
2009/10/15(木) 12:24:20 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
救出ってそう言う意味だったのね・・。(笑
つい川とか海とか山とか想像してしまった・・。

それにしても、ナイスな怒り顔です。
かなり好きかも!(笑

おお~日向ぼっこネタだ!
シンクロしてます~!(笑
2009/10/15(木) 11:43:28 | URL | saisaizzz #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
