
--.--.-- *--
EDIT | 

ヨコハマ→東京→名古屋

2009.10.12 *Mon
さぁ、本日は
親戚ちゃんの結婚式 ハート


早朝、頭痛と吐き気で目が覚め
(二日酔いデス・・・)
じゃっかん、弱々しい感じで出席いたしました 手書き風シリーズ汗1




09101201.jpg
教会にて かね






09101202.jpg
ウエディングドレスの時のブーケ さとと-花束ブルー






09101203.jpg
オマールと帆立貝の、、、ナントカ。 ←失念 汗






09101204.jpg
カクテルドレスの時のブーケ さとと-花束ピンク






09101205.jpg
インターコンチ型デザート あら、ヨット!






09101206.jpg
ウエディングケーキのおすそ分け ケーキ





終始 和やかな感じの披露宴。
久しぶりに会った親戚さん達。


とっても満喫いたしました あはは





さて、披露宴が終わったら
着替えてすぐに 渋谷へ~~ waaaai

お友達Aちゃんと待ち合わせですよ ハート




09101207.jpg
ハチ公前にて。
写真撮るなんて おのぼりさん丸出しかしら?
って思ってたんだけど
意外と写真撮ってる人が多くてビックリ 目
この旅、唯一のワンコ写真 めろんくん







09101208.jpg
夜はAちゃんがゴハンを作ってくれました アップロードファイル






09101209.jpg
中でも、これが絶品!!
秋刀魚のカルパッチョ みたいな感じなんだけど
上に乗ってる薬味(?)が パクチーなのだ 手書き風シリーズ矢印上
臭い食べ物好きな私はテンション上がりまくり
の、たまらない一品でしたよ アップロードファイル
作り方を教えてもらったので今度作ってみたいと思います☆







で、21時07分品川発の新幹線に乗り
一路 名古屋へ~~ 東海道新幹線


ちょっと詰め込みすぎ感はあったけど
1泊ならこんなもんです!


とっても楽しい1泊披露宴の旅 でした アップロードファイル







それにしても東京の電車は
階段の数が多いですね~~!
荷物を持って上り下りするのに
体力の限界を感じましたよ 手書き風シリーズ汗1
名古屋での車生活をちょっと反省せねば・・・・ 車
ポチッとよろしくお願いします ビリー隊長
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
