
--.--.-- *--
EDIT | 

かなり慣れたVIVIちん

2009.10.17 *Sat
今日のVIVIちん。
旦那様がいるので側を離れず (*≧m≦*)



0910171.jpg
ぺったんこ中




0910172.jpg
目付きをくらって
ちょっとムッしてるVIVIちん ムカッ





0910173.jpg
旦那様の足に絡み付いて寝てるところ。
スネが喉にあたって、苦しそうな息遣い アップロードファイル
やめればいいのに・・・・






0910174.jpg
つかまった宇宙人風。宇宙人




午前中は色々遊ばれ

午後からは、保険のお兄さんが
我家に来るのです 手書き風シリーズ星


VIVIちん、過去3回 我家でお兄さんに会って
随分慣れた様子だったので

本日は
初のノーリードでお迎えする事にしましたよ ぶーんだおw




玄関でお兄さんをお迎えすると
もう今回は 2、3回吠えるくらいで
もう シッポブリブリ♪ になり
VIVIちん的には かなり親しげな感じ(笑)


お兄さんが座ると
立ち上がって お顔に ペロっとしそうなVIVIちんに


お兄さんは


近い 近い 手書き風シリーズ汗1


と、じゃっかん汗っておられましたよ ^^




0910175.jpg
お茶請けに出した
花畑牧場の生キャラメル キャンディ
かな~り、欲しいアピール。





0910176.jpg
包み紙を匂わせてもらってるVIVIちん いぬ




お兄さん的には、これくらいが
接近限界ラインのようです。


VIVIちんはもう慣れたみたいだから
今後は お兄さんが慣れてくれるかどうか、、、


かな jumee☆faceA90





夜は、私の実家に
ゴハンを食べに行きました♪


やっぱり、母親の作ったものって
生まれてからず~っと食べてるだけあって
落ち着ける味です jumee☆heart1a



その帰り道
ローソンがあったので
ケーキを買いましたよ ロールケーキ?




0910177.jpg
mixiのニュースに載っていた
ローソンで売り切れ続出のロールケーキ!
らしい 手書き風シリーズ星






ふわふわで と~っても柔らかいので
手で持たずに スプーンで食べるんだって ^^



私は甘いものニガテなので
旦那様のを一口頂きました ハート



あんまり甘くなくて
なかなか美味しかった ヾ(=^▽^=)ノ


でも、私は 丸ごと1コは食べられないかも。
一口もらって食べたので かな~り満足でした 手書き風シリーズ星







両方の実家の母上のゴハンを食べると
実力の差を見せ付けられるような感じがします ガーン
私ももっとがんばらねば! と、思ったり
なかなか同じレベルにはならないな~ と、思ったり・・・。
そして毎回、いろんなアイデアをもらって帰ってきますよ 電球
ポチッとよろしくお願いします アップロードファイル
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
