
--.--.-- *--
EDIT | 

プラズマクラスター

2009.10.19 *Mon
旦那様が熱望していたので
プラズマクラスターイオン発生機 を
購入いたしました ♪




0910191.jpg
スイッチをつけると
炊飯中の炊飯器のような音がします ^^;;





新しいモノを買ったらお約束
VIVIちんと一緒に記念撮影ですよ カメラ




0910192.jpg
あんまり近寄れないVIVIちん いぬ





0910193.jpg
もうちょっと近寄れ!
と言う飼い主の意図を図りかねてるVIVIちん
汗




プラズマクラスターイオンって


ウィルス抑制・アレル物質分解除去
カビ菌を分解除去 などなど・・・・


色々 効用があるみたいですね~ キラキラ


VIVIちんの体臭とか
トイレのカホリとかも
分解除去 してくれるかしらねぇ~?


ワンコと暮らしていると
嗅覚がワンコ臭に慣れてくるけど
我家は 非ワンコ家庭も結構遊びに来るので
ちょっと気になってはいたのよね 手書き風シリーズ汗1



まぁ、気は心。


今年は風邪もひかないような
気にさせてもらえる一台です アップロードファイル






本日のランチ紹介~ アップロードファイル




0910194.jpg
ドリアを作りました 手書き風シリーズ星




先日 ホワイトシチューを作ったら
グラタン系のものが食べたくなってしまったので
本日のランチにいたしました jumee☆faceA90



シーフードにしたかったんだけど
1人ランチのために
立派な海老やら貝柱を買う気になれず


貝柱の水煮缶の貝柱を少しと
スープを入れてホワイトソースを作りました アップロードファイル


なので、入ってる量のわりに
シーフード風味たっぷりの
ドリアになってくれました~ クラッカー


平日の1人ランチ
試行錯誤で楽しいです あはは







人間ドックの検査結果が返って来ました 病院
う~ん、要経過観察が2項目~ ガーン
まぁ、この年齢ならこんなもんかしらねぇ~~ 手書き風シリーズ汗1
そして、初めて 自分が胃下垂だと知りましたよ 汗
自分の体のことなのに
知らない事って結構あるんですね~ ぐるぐる
ポチッとよろしくお願いします アップロードファイル
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

こんばんは~☆

VIVIちんは どちらかと言うと
ちょっと近寄りたくない感じでしたよ~(笑)

我家にも、結婚当初(10年近く前)に買った空気清浄機が眠ってます~ ^^;
大きいし、結構音が大きくて もう何年も使ってません ( ̄∇ ̄;)

このコンパクトサイズのは、小さすぎてちょっと効果がわかりにくいかも ^^;
もう少し 懐具合が暖かくなったら
リビングサイズを購入予定ですよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

私の母はお料理上手な人だと思うんですけど
どうも遺伝子を半分くらいしかもらって来なかったらしく
私のお料理は アタリハズレが激しいんですよねぇ ^^;;
困ったもんですよ☆
2009/10/20(火) 18:15:56 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

加湿器と違って お水入れなくていいし
スイッチ入れとくだけでOKみたいな感じよ~♪
でも、効果のほどが イマイチわからず ^^;;
リビングタイプの もっと大きいのを置いたら
バッチリわかるのかも~~ (^^;;

『たません』美味しいよ~!!
私、この間 すっごく美味しい『たません』を売ってるお店を
発見したのよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度、名古屋に来る時には、良かったら連れて行って差し上げますよ~ん☆
2009/10/20(火) 18:03:51 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんにちは。

VIVIちんも興味津々ですね☆

以前空気清浄機を使っていましたが、フィルターの交換が面倒でギブアップ~
しかもすごく大きかった!
ルーシーの臭い、客観的にはどうなのかと心配になることがあります。
コンパクトでいいですね。
レポ楽しみにしています^^

貝の旨みがつまったドリアとても美味しそう!
キョさんのお料理上手は母上様譲りだったのですね。

要経過観察は侮れませんよね。
私も今年の健康診断に行かなくては...
2009/10/20(火) 13:46:46 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
こないだTVでも家電芸人が色々言ってたやつだ!
加湿器さえ結露が嫌で使わない私には目に見えない効果を期待する繊細さがないのよね~^^;
で、効果のほどは?

私はそれよりも↓の『たません』めっちゃ惹かれる>m<
2009/10/20(火) 13:09:05 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

おぉ~! またまたタイムリーな話題でしたか~☆
プラズマクラスターってどうなんでしょうね~?
実際 やられているばい菌が見えるわけじゃないので
なかなか使用感や効果がお伝え出来なさそうな予感がいたしますよ(汗)
それとも、ハッキリわかるくらいの効果があったりするんでしょうかねぇ~?
そうだと嬉しいけど♪♪

えーーー やっぱり
要経過観察は甘く見ちゃいけないんですね~(TT)
では、歳相応にムチャしない日々を送る努力をしたいと思いますよ!
ありがとう~~☆
2009/10/20(火) 07:45:16 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ kaznさ~んヽ(*^^*)ノ

わ~い、おはようございます♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまいましたよ~~(^^;;

そうそう!
VIVIちんもお顔が腫れ上がった時や血便が出た時なんかは 油汗をかくのか
コートはペットリした感じになるし、異臭を漂わせてましたよ~!!

オゾン発生機は知識ゼロなんですけど
友人の歯科では 使われる水がすべてオゾン水になってましたよ~!
殺菌力があるんですってね☆
飲んでも大丈夫って言ってたので
ず~っとつけておいても大丈夫なような気もしますね~~ ^^

VIVIちん、相変わらず
「お知り合い」になるのに時間のかかる子ですよ ^^;
2009/10/20(火) 07:40:58 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

案外ちっちゃいのは
一番小さいサイズを購入したからなのですよ~~ ^^;;
リビングに置くなら50cmくらいの高さがあるモノが最適みたいですよ☆
我家はVIVIちんのトイレに近いキッチンの出入り口に置いてあるので
たぶんコイツの能力ではその付近を処理するだけで手イッパイかと・・・・
何か変化があったらお伝えしたいんだけれども
なんだか気づかなさそうな気配がしますよ ^^;;;

私、ほんっとうに食べるの好きなんでしょうね~( ̄∇ ̄;)
食事の2時間くらい前にはメニューが決まっていて
それに向けてワクワクしたいんですよね~(重症?)

私もビックリしましたよ~!
胃下垂ってそうやって発見されるのね~~って☆
食べても食べても太らない、、、なんて事が起こらなかったから
気づかずに過ごしてきたのかもしれません ^^;;
自覚症状ゼロですよ~~
2009/10/20(火) 07:23:41 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
おお~たまたま職場で数日前、プラズマクラスターの事話してた~!!タイムリーv-62
ウイルスも分解するとか!?
インフル防止に役立ちそう!
効果のレポよろしくです~!(笑

要経過観察。
馬鹿にしてはいけませんよ~!
早めの検査を~!
2009/10/19(月) 23:54:39 | URL | saisaizzz #- [Edit
すっかりご無沙汰でした~^^;

プラズマクラスターの効果は興味津々です!
我が家は去年ワンコたちが皮膚炎を患っていたときに、その独特なニオイを何とかしたくて、低濃度のオゾン発生器を購入しました!
身体には害はないってことですが、ずっとつけておくのは一抹の不安があるのですが・・・

目新しいものに警戒心を募らせるVIVIちんのお顔がv-411
2009/10/19(月) 22:37:00 | URL | kazn #- [Edit
わお~、案外ちっちゃいのね!プラズマクラスターくん。
VIVIちんが大きすぎるんじゃないよね(笑)
使用感も教えてくださいね^^興味あります☆

キョちゃんの一人ランチにも興味あり。
私は一人だからってんで手を抜きますが、キョちゃんはいろいろ工夫して楽しんでるよね♪♪
めっちゃ美味しそう~☆

人間ドックで胃下垂って分かるんだね~
やっぱ胃下垂ってなにか問題あるの???
食べても食べても太らないってイメージなので、かえってうらやましいくらいです><
2009/10/19(月) 22:03:30 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
