
--.--.-- *--
EDIT | 

私のカバン

2009.10.20 *Tue
昨日の夜に
突然 私のカバンが気になりだしたVIVIちん いぬ





09102001.jpg
前脚入っちゃってます 手書き風シリーズ汗1





09102002.jpg
お顔まで入れてます 手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1




VIVIちん出てよ~~!


と言う私に
何か訴えかけているVIVIちん。




09102003.jpg
どうも、何か カバンに対して
思うところがあるような感じ・・・・・





なんとな~く、VIVIちんの欲求がわかったような・・・


彼女はカバンのポッケに入っていた
↓ コレ が欲しいのでは?



09102004.jpg
グロス&リップ チューリップ




実は 何度もリップクリームを
VIVIちんに食われております (-"-;)


あれは、VIVIちんにとって

良い香りのする オヤツ

だと言う認識みたいなのよね ^^;;



危ないので
リップクリーム類をカバンから出しました。

もうコレで大丈夫~♪♪



だと思ってたのに



09102005.jpg
まだ カバンの近くで
フンフンと鼻鳴きをして 何か言いたげ・・・






昨夜は その後、旦那様も帰って来て
うやむや になったんだけど



本日、実家へ行って
2時過ぎ頃に帰ってくると



09102006.jpg
こんな事になっていた ガーン




ひゃ~~~
もしかして、ガジガジされちゃったのかしら!!?



と、ドキドキしながら見てみるも
どうやら カバン本体への破壊行動は
していない様子。



でも・・・・・



09102007.jpg
カバンについていた タグ(?)
が、ポロッと取れていたのだった。







09102008.jpg
でも、チェーンは無事だったみたいで
復活できました
♪




このチェーン
ネックレスのような留め金でとまっているんだけど


その留め金も壊された形跡ナシ。



いったいどうやって取ったんでしょう ???




そんな撮影をしていたら
どうも、叱られるような気がして来たVIVIちんが
叱られる前に ゴマをスリスリしに
近寄ってきましたよ jumee☆faceA90





09102010.jpg
彼女の謝るスタイルは
とにかく 顔をなすりつける事。
その気でやって来たので、お顔がドアップですよ ^^;;






09102011.jpg
反省したかどうかわからない
( たぶん してないと思う・・・)
けど、許してやるかな 被害ナシだったしね ♪







昨日のゴハン紹介~ アップロードファイル



椎茸のマグロ詰め しいたけさとと-さかな


を、作りました 手書き風シリーズ星



生で食べられる
ネギトロ用の 鮪粗引きを買って来て


・ポン酢
・ゴマ油
・薬味ネギ
・粗引きコショー


を入れて まぜまぜ・・・・・ ぐるぐる



09102012.jpg
それを、こんな風に椎茸につめま~す 手書き風シリーズ星




さらに上から
粗引きコショーをお好みの量ふって
アルミホイルを敷いたオーブントースターで焼く!



椎茸から じゅわっと
スープが出て来た頃が出来あがり ハート




09102013.jpg
生で食べられる鮪なので
中までしっかり火が通ってなくてもOKですよ
アップロードファイル




このお料理
簡単なのが 良いところです あはは







さっきVIVIちんに噛まれた私 大泣き
特に何をやったわけじゃぁ~なかったはずなのに・・・
詳細はまた明日にでも・・・・ (;´д`)トホホ。
ポチッとよろしくお願いします ちょう
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

月ちゃん何を言いたかったんでしょうね~☆
つんつんしてる月ちゃんや
押し付けちゃう月ちゃんを妄想して
にんまりしてますよ~ (*≧m≦*)

分からないこと 多々ありますよね~ ^^;
本当はすぐに分かってあげられるといいんだけど
なかなか難しいですよ~ (x_x;)
2009/10/21(水) 14:03:35 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

ワンコ革製品好きみたい~~
VIVIちんはあんまり反応した事なかったんだけど
良い革靴とかお高い皮のバッグとか
かなり被害率高いみたい(笑)
私もドキドキしたわ~~
まだ数えるほどしか使ってなかったからサ~ ^^;;

噛まれたよ~(TT)
相変わらず 自分の意思を暴力で伝えようとするヤツです・・・

ありがとう~☆
2009/10/21(水) 13:56:18 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
タグだけで済んでますね~VIVIちん何が気になったんでしょうね。
昨夜は月も、私が作ってぶら下げているインギーぐるみの小さいのに妙に反応して自分で鼻でつんつんして取ってました。
そして持ってきて押し付けるんです。何かを要求してるんでしょうね~^^わからんかったけど。(笑)
2009/10/21(水) 11:32:50 | URL | 桜月まま #- [Edit
ワンコって革製品好きじゃない?!
以前革のコートにやったら寄ってくるワンコがいたけど・・・
被害なくてよかったね(^^;
キョちゃんにカバンの購入目的とか「高かった」とか聞いてたからドキドキしちまったよー

噛まれたの??!!!
大丈夫???
あすの日記を待ちますです。

お大事に
2009/10/20(火) 22:52:19 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
