
--.--.-- *--
EDIT | 

ローストビーフの会

2009.10.24 *Sat
今日は、わん友さん宅で
ローストビーフの会です ハート



なんだか ノリで決まったような今日の会。


でも、かなり楽しみにしておりました
むふふ 想像



09102401.jpg
今日のために用意したお肉の塊 1kg。
飛騨牛のモモ肉ですよ
手書き風シリーズ星






09102402.jpg
おろしにんにく と 塩コショウを馴染ませたお肉を
香味野菜 と 赤ワイン・オリーブオイル などなどで
前夜から漬け込みました
月
これを 焼いて行きま~す オーブン






09102403.jpg
さて、出来上がるまでに 今日のワンコ達~ 絵文字名を入力してください
このめっち で~す 葉っぱ







09102404.jpg
舌がペロッと出ちゃってる
もみじ~
あっかんべー






09102405.jpg
カメラを向けると目が細くなる
ありしゅ~
カメラ






09102406.jpg
旦那様が車に行っちゃって
置いていかれるかもしれない と
ちょっと焦り中、VIVIちん~
いぬ






09102416.jpg
でも、旦那様が戻ってくると
またしてもヘンテコリンな抱き方をされたりして
ずり落ちそうで固まるVIVIちん・・・・・
ちょっと恐いので 尻尾がぺったんこ
手書き風シリーズ汗1






09102407.jpg
このめぱぱが じぃ~っくり時間をかけて
何度も火を通した おでん~~ おでん
やっぱり おでんは 大根が好き~ だいこんハート







09102408.jpg
うまうまが出てくると
素敵な笑顔を見せる ぶぅ姉ちゃん
アップロードファイル






09102409.jpg
そんな こんな してる間に
ローストビーフ完成~ 手書き風シリーズ星
パン切りナイフで切ったので ちょっとナミナミの切り口
苦笑い
ホースラディッシュ・おろしポン酢・わさび醤油
の、3種類のソースで食べました
♪






09102410.jpg
ぶぅ母さん作
アボカドディップと海老のカナッペ
アボカド アップロードファイル






09102411.jpg
食後は wii fit plus waaaai
なかなか ハマリます 手書き風シリーズ矢印上

撮影 このめぱぱ
一生懸命な私の背中・・・







09102412.jpg
食後、旦那様はお二階で
お昼寝させて頂いております 寝る
そうすると、旦那様が姿を消して リトル不安なVIVIちんは
私の足の間に落ち着きに来るのだった いぬ








09102413.jpg
一応、私のオマタの間で落ち着けるって事みたいで
嬉しい限りですよ VIVIちん アップロードファイル

なんてレベルの低い喜び ^^;;






09102414.jpg
人間が全員室内に入っている時に
お外でラブラブデート中の茶磨おくん と かえちん ハート
窓から覗いたら 2ワンで一緒のイスに座って
景色を眺めていらっしゃいましたよ
アップロードファイル






09102415.jpg
疲れて眠くなっちゃった あっちゃん アップロードファイル
今日もぶぅ母さんのお膝の上でおやすみなさぁ~い 寝る







今日は、旦那様が床屋さんへ行く
っつー事で、17時に退散~~ 手書き風シリーズ42車


楽しい一日をありがとうございました あはは






なんだか胃がもたれました。
完全に食べすぎな気がします・・・・ 手書き風シリーズ汗1
下がった内臓を 上にあげよう!!
と、逆立ちをしてみたら
ヒジから パキッと音がして ちょっとの間
痛みをひきずりました。
急に キバツ な事をするのはいけませんね どよ~ん
ポチッとよろしくお願いします ザ・フィアー逆立ち
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

ガマン出来ないワンコも出現しましたよ~(*≧m≦*)ププッ
そりゃ、私がワンコでも
スキを狙って頂にあがるわ~(笑)
人間に生まれて良かったと思える瞬間です ( ̄∀ ̄*)イヒッ

このローストビーフのレシピ美味しいから
良かったらお教えしますよん☆
2009/10/26(月) 14:49:40 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんなうまうまオンパレードだったら
私もよだれタラタラだよぉ~
ワンコ達は良く我慢してるね・・・偉い!

あ~お腹空いて来たぁぁぁ~(ぐぅぅぅ)
2009/10/26(月) 08:44:11 | URL | みお #- [Edit
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

そうですよ~! 初めまして~(*≧m≦*)
拓ママさんなら モザイクナシでご覧に入れたいところなんですけどね~ヾ(=^▽^=)ノ
(ぶぅ母さんの了解は得てませんが・笑)

お膝で寝てくれるなんて、本当に本当に羨ましいっ!!
私も 眠くなったVIVIちんに
「眠いから抱っこして~」
って言われてみたいですよ~~(TT)
拓くん、15kgなんですね~!
デカコッカーですね☆
一度 お会いしたいですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

私も ぶぅ家のみなさんが楽しそうにしてると嬉しいです ^^
楽しめるネタを提供するくらいしか
出来る事がありませんので~ (-"-;)
2009/10/25(日) 21:48:16 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
おお~っ!
こちらが、ぷう母さん?
で、後姿がキョさんね^^。
始めまして~~って言いそうになっちゃいました~笑。
お膝で寝てくれるなんて・・。
可愛いでしょうね。
でも、15kの拓が寝ると重くて拷問かも・・汗。

ぷう母さんが楽しそうで嬉しいです♪
2009/10/25(日) 21:22:16 | URL | 拓ママ #- [Edit
☆ ぶぅ母さ~んヽ(*^^*)ノ

むふふ~♪♪
昨日も(ももも・・・・) ありがとうでした~☆
あっちゃん、そうね~
ちょっと腹巻チック (*≧m≦*)ププッ
☆マーク、どこにつけようか かなり迷った結果
上の方につけさせて頂きました <(_ _)>

えーーー!ブタさん 可愛かったのに!!
まぁでも このめ家には着て来れるよね~
あそこは、「お外」じゃないので ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2009/10/25(日) 20:49:40 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
むふふ♪昨日も(も!)どうもね^^
あとむ、腹巻みたいだねぇ(笑)
そしてやっぱりpinkブタは目立つですな(^^;
今後日の目をみることはもうないでしょう(笑)
2009/10/25(日) 17:55:30 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
