スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やる気のない写真

2009.10.26 *Mon
先日の夜
私が鍼灸院に行って帰ってくると
「VIVIちんの写真撮った~~ 」
と、旦那様が カメラ


珍しくカメラを手にして
VIVIちんの かな~り やる気のない姿を
撮影したようですよ 手書き風シリーズ星





0910261.jpg
ダラダラです~~
撮 : 旦那様





0910262.jpg
やる気ナシです~~~
撮 : 旦那様



普段は
私が担当しているVIVIちんのゴハン係 アップロードファイル


この日、鍼灸院から帰ってきたのは
いつものゴハンの時間の
1時間後 くらいだったので
お腹すいちゃったのかもしれません ^^;;






そして、こちらは
ある日のやる気ナシVIVIちん いぬ




0910263.jpg
朝日がマブシイです~~






0910264.jpg
カメラ邪魔です~~~





このごろよく遭遇する
目覚めの悪い日の朝です 寝る




最近、寒くなって来たので
夜中にVIVIちんが
私のお布団へ忍んで来るようになったんだけど


VIVIちん、じゃっかん
熟睡出来てないような気がします 手書き風シリーズ汗1


もちろん、夜中にVIVIちんが
何回起きてウロウロしてたのか、を
知っている私も ちょっと寝不足ぎみ・・・・ ぐるぐる



VIVIちんの 朝ヤル気のない感じ
しみじみわかるキョであった。。。



出来れば ウロウロしないで
ぐっすり朝まで寝て頂きたいですよ 汗








ゴハン紹介~ アップロードファイル





0910265.jpg
Cpicon お家でタパス♪ガーリックマッシュルーム by Amelie Y



を、作りました マッシュルーム

レシピの分量外で
お醤油をちょっと入れてみましたよ 手書き風シリーズ星



私は、結構美味しく頂いたんだけど
もともとマッシュルームがお好きでない旦那様は
ほとんど食べず 残ってしまいました ガーン




仕方がないので




0910266.jpg
和風クリームパスタ スパゲティ




に、リメイクして
ある日のランチに私がたいらげました~~ アップロードファイル


黒コショウたっぷり入れて
かなりスパイシーにして食べましたよ さとと-胡椒



1人でマッシュルーム満喫しました ちょう









今日は、私の実家へ行って
2010年のカレンダー VIVIちん版 いぬ
受け取ってきました 手書き風シリーズ星
2,3日中に 写真をUPしたいと思います waaaai
ポチッとよろしくお願いします 1月 2月 3月
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

お腹空きすぎは、私のアブナくなりますよ~!
イライラして 油汗を浮かべて 手が震えます (*≧m≦*)

そして、寝不足はお肌の大敵ですよ~(>_<;)
そろそろ気になるお年頃です・・・。

あ、ぜんぜんVIVIちんのお話しじゃないですけど♪

おっ! saisaizzzさんは ワインがお好きなんですね~!!
この間も ワインが出て来てました☆
このメニュー もともとスペイン料理のアレンジ版っぽいので
絶対ワインに合いますよ ^^
2009/10/27(火) 18:03:16 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
お腹すき過ぎー・・・ですか?
寝不足大敵です。・・・なんの?(笑

目覚めの悪いviviさんは、少々怒ってらっしゃる?

マッシュルーム。
これもワインに合いそうだ。
2009/10/27(火) 17:40:26 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちんが 女の子~ なんて表現されるのは
年に一回あるかないかですよ~(*≧m≦*)
喜ぶかもしれないので、伝えておきます!!

そうそう! コッカーズはやる気なさそうな感じを
ほぼ満点なポーズで出しますよね~(*≧m≦*)
あからさまにスネたり~!
それも可愛いところですよね♪♪

バター醤油味、美味しそう~!!
次回はそれで楽しみますヾ(=^▽^=)ノ
2009/10/27(火) 16:28:01 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
バリケンからちょこっとはみ出てやる気なしのVIVIちん、可愛いね~前足が何とも女の子~♪
インギーって、こんなやる気なしの表情や恰好って多いような気がします。そんな風に見えるのかな?^^
きのこ、美味しい季節になりましたね~バターしょうゆ味が大好きです。レモンもちょっと垂らして。^^
2009/10/27(火) 11:38:07 | URL | 桜月まま #- [Edit
☆ ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ

オヒサシブリ~☆
きのこ美味しいよね~!
秋だし、きのこが美味しい季節だ~ね♪

ウッキー家の様子は ウッキーちゃんの日記等々で
存知あげておりますよ^^
イチくんの膀胱炎 大変だったね~(TT)
PCのメアド了解~!
登録しておきま~すヾ(=^▽^=)ノ

足があるなら遊びにおいでよ☆
イチ君とこっちゃんも連れて♪
2009/10/27(火) 07:37:31 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

お醤油ステキだよねぇ~♪♪
私は ↓のだし醤油を愛用しているんだけど
炒め物の最後にちょっと とか お豆腐や湯葉とかも
かなり美味しく食べられるしオススメだよ~☆
http://www.kamada.co.jp/shop.2.401.php

ローストビーフのレシピ、メールするね~!
漬け込みから出来上がりまで
手間はかかるけど 一つ一つの工程は簡単だよ☆
ぜぇ~ったい出来るサ!!
2009/10/27(火) 07:28:37 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
お久です♪
無類のキノコ好きなんです・・・
うまほーぅ・・・
キノコと醤油って合いますよねー☆

あ、携帯死んでるのでPCのアドレスをコメントのメール欄に載せときましたが、見えてるのかな!?

何度もPC壊れたり、買い換えたり、何台もPCあったり、プロバイダー変えたり、様々な経緯からPCのメールアドレスが固定しない我が家・・・
YahooのアドレスならどのPCからでも見れて、いつまでも使えるので、私の連絡先はYahooアドレスを登録しといて下さいw
2009/10/27(火) 06:36:40 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
醤油は万能調味料だよねぇ!
私はトマトスープなんかにもちこっと加えちゃうよ(^^)

そうそう、ローストビーフのレシピ、教えて!!!
あれ本当においしそうだった~
私にできるかしらん・・・(汗)
2009/10/26(月) 23:30:19 | URL | みお #- [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、お鼻が床にめり込んで行きそうでしょ~~(笑)
おヒマだったり なにか文句があったりする時もよくこんな格好します ^^
なんだか意図的・・・・
コッカーズは 自分がどう見られるかって事を
分かってる子が多いような気がするわぁ~~!!

マッシュルーム、美味しかったですよ~♪
でも、旦那様がほぼ全否定していたので
世間一般的に愛されるお味なのか不明です ^^;;
あんまりクリーム系のパスタ作らないんだけど
久しぶりに食べたら美味しかったわ☆
ちょっとの間 リピしまくっちゃうかも・・・(太りそうだけど・汗)

おっ!
そんな高画質でデカイサイズのお写真を撮られてるんですね~!!
私、用途がブログなので サイズは中・・・。
PCが比較的新しい事もあって、今のところバックアップ取ってなくって
PCに入れっぱなしですよ~ (;゜(エ)゜) アセアセ
でも、8Gくらいのメディアでも 1500 くらいで売ってるので
私はCDじゃなくてメディアを買って来て
バックアップを作ろうかと思ってますよ☆
動画は ぜ~んぜん撮っておりません~ ^^;;;
相変わらず 動画が撮れるのかどうか分からないまま
過ごしておりますですよ~( ̄∇ ̄;)
なので、動画は不案内で・・・ スミマシェン。。。

写真を編集するソフトは
¥がかかってもいいならやっぱりフォトショップが良いと思いますけど
私はそこまでの編集をしないので
フリーソフトの JTrim って言うのを使ってますよ ^^
http://www.woodybells.com/jtrim.html

サイズを直すとか ある程度の明るさやコントラスト調整くらいなら簡単に出来ます☆

でも、一括編集が出来ないので
複数枚の写真のサイズを全て同じだけ縮小したい。
とかって時には不向きです。

ありゃ~~
パパさん やっちまった感じですかぁ~?(*≧m≦*)
でも、ソフトくらいなら大丈夫!!
写真を削除されちゃうと 激しく怒っちゃうかもしれませんけど~( ̄∀ ̄*)
2009/10/26(月) 22:04:13 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVI姫、融けそうになってますね~(笑)
ほとんど手手と同化しちゃってるじゃない。
ダンナさまのセンス、ナイスです^^

マッシュルームのおかず、美味しそうよ♪
キョちゃん、お料理上手よね~
それをさらにアレンジしたパスタのソースは味が分かりそうで美味しそうすぎ≧▽≦

あ、そうだ。
キョちゃん先生!教えてください。
デジイチで撮った写真ってどうやって保存していますか?
やっぱすぐCDとかに落としてる???
それから動画も。
うちのパソコ、どうやら7Dの高画質の動画を再生するだけの能力を持ってないらしく(^^;、7Dの動画機能が完璧宝の持ち腐れになっておりまする(大汗
TVでは見ることができるんだけどね。。
あと、写真を編集するソフトでオススメとかあったら教えてくださ~い♪♪(バイオの編集機能がバージョンアップで?どっかいった><パパが削除したといううわさも・・(怒)
2009/10/26(月) 19:51:21 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
