
--.--.-- *--
EDIT | 

お尻を嗅ぐという行動

2009.10.31 *Sat
新しいレンズを買ってしまいました カメラ
私の大好きな 『 CIGMA 』 のズームレンズですアップロードファイル



ちょっと他のメーカーで
クチコミ等々を見ていたら
良さそうなのを見つけたので
試してみたのですが・・・


う~ん、私には合わなかったみたい 手書き風シリーズ矢印下


本体が一緒でも
レンズでこんなにも見え方が違うのかと
ちょっとビックリしましたよ~ ねこ



今までのレンズはズームが出来ず
自分で近寄っていかないといけなかったので

VIVIちんが身構えてしまったりして
なかなか撮れなかった
証明写真的なお写真を撮ってみました カメラ




0910311.jpg
どこかに就職できませんかね ?




↑ は
ず~っとカメラをいじってる私に
一生懸命 目力アピールをしているところです 目


いじられすぎるのもイヤだけど
放っとかれすぎるのも
淋しいVIVIちんなのだった いぬ




そんなわけで
なかなか撮れなかった
VIVIちんのお尻嗅ぎ現場を押えました カメラ




0910312.jpg



VIVIちんは自分のお尻のニオイを
頻繁に、事ある毎に嗅ぐのです 豚


オチッコ や うんP をした後

私が急にお尻周りを触った時

ビックリした時

他の子のオチッコのニオイを嗅いだ後


などなど・・・

一日に 何回も
ぐるぐるドーナッツスピン姿を
見せてくれるのだった ぐるぐる



とくに、公園に行った時なんかは


地面を嗅いで~ 自分のを嗅いで~~
また地面を嗅いで~ 自分のを嗅いで~~


と、そんな嗅ぎ比べを繰り返しておられます。



ここまで自分のお尻のニオイを
気にしている子を見た事がないので


どう言う意味なんだろうなぁ~?


と、ちょっと調べてみたところ


『 心を落ち着かせている 』


と言う説が一番多く出てきました。

うむうむ、小心者で臆病者の
VIVIちんにピッタンコな行動だったわけだ 電球


きっと、公園で強いワンコのニオイを
嗅いじゃったりすると

交互にニオイを嗅がないと
ドキドキが抑えられないのね 笑


と、検索結果を読みながら
笑ってしまったのでした ぷっ






『 にぎり酒 』 レポ~ アップロードファイル



レシピサイト に載っていた
クラッカーを作ってみました 手書き風シリーズ星



0910313.jpg
生地をまとめて 棒状に切って
160℃で 結局 20分くらい焼いたかな?
オーブン





0910314.jpg
ぷちぷち 酒粕がたくさん入ってます~ 酒





0910315.jpg
こんな風に焼きあがりました~ 記号




VIVIちんも食べられるように
ちょっとお塩を少なくしたら
人間には味がなさすぎました・・・・(-"-;)


でも、酒粕がカリカリになって
美味しいクラッカーだったので
今度はちゃんと味を付けて作ろうと思います さとと-塩







☆・゜:*:゜ 米三 PICTURES. からお知らせ ゜:*:゜・☆



2010年 卓上カレンダーは明日の


11月1日(日) 21:00~


より発売いたします☆


皆様の ペットやご家族のお写真で
卓上カレンダーをお作りいたします 絵文字名を入力してください


販売は ↓ のショップにて ショップ


『 米三 PICTURES. 』
http://yonezo.cart.fc2.com/



カレンダーのモデル画像は
コチラからご覧下さい 手書き風シリーズ星

『 米三ブログ 』


今年も、皆様のワンコちゃん達の画像を
にんまり あはは しながら拝見できるのを
心より楽しみにしております ハート



画像 020






今から同じマンションの友人宅で
手巻寿司パーティーです 手巻き寿司
みんなで巻き巻き
楽しくて 美味しいですよね アップロードファイル
ポチッとよろしくお願いします 恵方巻き
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

おっ!
良いところに気づかれましたね~!!
このステキなドーナッツ姿になれる要因は
ズバリ 体が柔らかい のではなく 『 胴が長い 』 からなのですよ~ (*≧m≦*)
届かないメリ坊が コッカーとしてはステキな体型なのだと思います~~☆

VIVIちんは、どちらかと言うと痩せ型タイプですよ~~
と言うか、ここでも出てくる 『胴の長さ』 ですが
長い分 さらに痩せて見えるのかも ^^;;

安定剤の香り、、、
勇気を出された暁には、ぜひ感想をお聞かせ下さいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2009/11/01(日) 20:19:30 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVIさん体柔らか!
メリ坊だと絶対ムリ・・。(笑


証明写真。
VIVIさんもしかして、スレンダーですかぁ?

お尻の匂いは安定剤だったのか!
どれ・・・。


・・・・・勇気が無いわ・・・ムリ。(笑
2009/11/01(日) 16:46:32 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit
☆ トロクロねぇ~さま~ヽ(*^^*)ノ

おっ!! トロちゃんのその行動
ビックリした時に嗅ぐとは かなりVIVIちんの行動と一致してますね~!!!
きっと、トロクロねぇさんとの思い出(笑)を胸に
落ち着こうとしているに違いないわっ☆

男の子は おてぃんてぃんに届きやすいからラクチンだね~!
VIVIちんもたまに お外で嗅ぎ比べをする時に
わき腹側から足の間に鼻突っ込んでますけど
ちょっと遠くて嗅ぎづらそう ^^;;
2009/11/01(日) 08:56:00 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

とりあえず、ちゃんとお尻のニオイで落ち着けるのか
どなたかの(Booさんの??) お尻をお借りして
試してみてはどうでしょう~?
もし落ち着けたら、、、 あ、他の人のでいいか♪♪

VIVIちんの法則で言うと
自分のお尻のニオイじゃないと落ち着けないみたいですけど(笑)
2009/11/01(日) 08:49:57 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
Boo父ちゃんのコメント見て噴出した~!(爆)
あ、うちのトロはね、お尻じゃなくてお●ん●んを事あるごとに匂いを嗅ぐのよね。
特にびっくりした時には必ず匂い嗅ぎます。
何かあるのかな?
って、思い出したら、トロのお●ん●んを小さな頃から事あるごとに私が触りまくっていた^-^;
だからか・・(汗)
2009/11/01(日) 01:14:43 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M [Edit
父ちゃんも心をおちつかせるのに

お尻の匂いを嗅ごうかなぁ?・・・

駄目だ!

体が硬いから嗅げねえや(T_T)
2009/10/31(土) 19:04:02 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
