
--.--.-- *--
EDIT | 

鯛に呼ばれる週末

2009.11.01 *Sun
ローラぱぱが釣りに行ったとか。
そして、こんなのを釣っちゃったとか さかな





09110101.jpg
でかっ アップロードファイル





「釣れちゃった♪」
と、ご報告頂いたメールの返信は



すご~~い

食べたい~ ハート




そう、私は
水族館に行ってお腹が空くタイプです あはは


このビッグな鯛のほかにも
70匹も釣れちゃったらしく


日曜日には、ローラ家にて
祝・大漁 鯛しゃぶランチの会
が、催されました~ 記号





09110102.jpg
ローラ家に着いたばかりのVIVIちん いぬ
色んなところに顔を突っ込んで歩くので
旦那様に拘束されておりますよ ^^;;







09110103.jpg
でも、カメラ目線で笑顔 笑
( 撮影 : このめぱぱ )






09110104.jpg
さぁ、待ちに待ったお魚を頂きましょ~ さんま
これは、ハマチのお刺身~ 手書き風シリーズ矢印上







09110105.jpg
鯛のカマ焼き~ 手書き風シリーズ星






09110106.jpg
カブト焼き~ waaaai






09110107.jpg
ローラままの、ハマチの煮付け~ アップロードファイル






09110108.jpg
そして、鯛シャブ~ アップロードファイル
もちろん、お刺身でも食べられます ハート




はぅ~~、満腹・・・ 何かの気体

お腹がイッパイになって
や~っとワンコ達の写真です jumee☆faceA90






09110109.jpg
家主のローラちゃん
VIVIちんのボール遊びのお師匠さまです
テニス






09110110.jpg
そして、妹のありしゅ 絵文字名を入力してください






09110111.jpg
今日も 元気にうまうま物色!
の、ぶぅ姉ちゃん~
食パン






09110112.jpg
このめぱぱ に ちょっと激しく遊ばれて
ちょっと凹み中の あっちゃん~
笑






09110113.jpg
いつも私と遊んでくれる
茶磨おくん~
チューリップ




ワンコは大人になると
みんなどんどん落ち着いてしまって

私のお遊びに付き合ってくれるのは
茶磨おくん と しびちゃん くらいです・・・ アップロードファイル




さて、VIVIちんは と言うと・・・ いぬ





09110114.jpg
まぁ~た 旦那様に何かやられてるVIVIちん 汗






09110115.jpg
マジメなお顔で
みんなのお話しに参加している風のVIVIちん
絵文字名を入力してください






いやはや
土曜日の手巻寿司パーティーに続き

かな~り 魚づくし の週末。


あわせて
半年分くらいのお魚を頂きました あはは



ご馳走様でした~ ちょう







今年は去年にも増して暖かいですね~ 手書き風シリーズ星
もう、11月だと言うのに
まだ 上着もナシ ストーブもナシ で過ごしています 手書き風シリーズ汗1
冬が苦手なので 嬉しいような・・・
複雑な気持ちになる近頃のお天気です 太陽2
ポチッとよろしくお願いします 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

すっごいでしょ~!!
私も、これクラスのを釣ってる人 周りで初めてかもっ☆

やっぱり解体作業は人にお願いしたみたいだよ~!
こんなの出刃があっても大変だよね~~!!
冷蔵庫にも入らないし(笑)
美味しく食べる事が出来るって言うのが一番スバラシイ気がするわ~!!
だから、切り身でも良いのよっ(*≧m≦*)

VIVIちん、テーブルの上が見えてる場所が好きっぽいのよね~
我家が座卓だからかしら???
ちょっとナゾですよ ^^
2009/11/02(月) 16:21:36 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
この大きさはすごいね!!!!
最初の写真のお魚も素敵だけど
「切り身」になってるお魚はもっと素敵v-10
パパが釣って、ママが調理ってすんばらしぃコンビプレイだね!
うちは魚を釣ることも魚を捌くこともできない・・・・はは
(でも美味しく食べるころはできるぞっ!!!!)

お話に参加してるVIVIちん、かわいぃぃ♪
2009/11/02(月) 12:56:40 | URL | みお #- [Edit
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

私もビックリしましたよ~!!
こんなのどうやって釣り上げたんだろう~~って☆

お刺身何人前って言うカウントが出来ませんでしたよ~(笑)
みぃ~んなで食べても 残った分もあったりして
(みんなお腹イッパイで (^^;;) )
拓ママさんちお箸持って遊びに来くれても絶対大丈夫でしたよ!!

一度、拓くんとレノン君にお会いしてみたいです~☆
(あ、もちろん 拓ママさんにも♪)
レノン君の ワンコ苦手でウロウロな感じも見てみたい(*≧m≦*)

我家はいつでもウェルカムなので
東海地方に来られる際にはぜひぜひ☆

VIVIちん、いつもこうやって参加したがります。。。
って言うか、たぶんテーブルの上が見たいのかも ^^;;
2009/11/02(月) 12:14:21 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

いやいや、あじ60匹も 奥様の労力は一緒ですよ~~
ローラままも大変だったみたいだから(笑)
こう言う風に呼んでくれるわん友さん とってもありがたいですよヾ(=^▽^=)ノ♪

桜月ままは 繊細なのよ~~!!!
私は、野生児みたいな人なので そんな事になってますよ~( ̄∇ ̄;)

月ちゃんも恐がりさんかな?
他のワンコちゃんがダメな子は 恐がりさんが多い気がします・・・
一見強気そうで、実は精一杯の「近寄るな」の意思表示だったりとか。
お水はなんでしょうね~?
お水飲むとドキドキするのかな (*≧m≦*)ププッ
(VIVIちんの法則で行くと、、、ですけどね☆)
2009/11/02(月) 12:04:36 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

うふふ、美味しかったじょぉ~( ̄m ̄* )♪
やっぱり 食べられる釣りが私は好きだなぁ~!!

でも、70匹も釣れちゃったら
次の日 体が動かなさそう~~筋肉痛で ^^;;

いやいや、自分で調理できなくても
そのままで塩焼き~♪
なんかが思い起こされてヨダレでちゃうのよ~~
牧場行っても ヨダレは出ないんだけど・・・
「いけす」 と脳が勘違いしてるのかも ( ̄∇ ̄;)
2009/11/02(月) 11:56:28 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
すごい。すごーい!
こんなの、つれるんですね~~。
いったいお造りで何人前とれるのやら。。
コッソリ、お箸持参で参加したです~~笑。

viviちん、ちゃっかり参加してるね♪
人間の子供みたい・・・笑。
2009/11/02(月) 10:14:04 | URL | 拓ママ #- [Edit
うひゃ~~大漁だ~!こあじ60匹の話題がはずかし~(笑)
いいですね~わんともさんで集まって美味しいもの食べて話して。^^

私は水族館では「可愛い~」とか言ってるのに、お料理出されると「美味しい~」って食べる偽善者です。ハハハ

↓おしりの匂いって月もよく嗅いでます。
さくらと月はそれぞれに相手の匂い嗅いでますが、特に水を飲んでる時に嗅ぐのはなぜかしら。(笑)
2009/11/02(月) 09:31:54 | URL | 桜月まま #- [Edit
こちらでも…おいしそぅだ。
70匹も釣るってすごいね~それだけ釣れたら楽しいだろうな♪
私は水族館ではお腹がすかないタイプ、なぜなら自分で調理が出来ないから^^;
お魚は好きなんだけどね~>m<
2009/11/02(月) 08:33:13 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
