
--.--.-- *--
EDIT | 

車酔い、なのかな~??

2009.11.03 *Tue
今日は祝日!
旦那様がお休みの日なので
朝からVIVIちんが落ち着かない~~☆



お昼ゴハンを済ませたら
みんなで一緒に
秋の公園にお散歩に行きましょ~ヽ(*^^*)ノ




0911031.jpg
今日は、激寒だけど
空の色と公園の木々の紅葉は
と~~ってもステキです
RW3 無人島に持っていき忘れた一枚






0911032.jpg
こんな遊歩道を通っていくと・・・






0911033.jpg
ナイスな傾斜のあるグリーンに
到着いたします 木







0911034.jpg
ここで、上り坂方面に向かってボールを投げます jumee☆faceA90
写真は 復路のVIVIちん いぬ






さぁ、VIVIちん
運動も出来て大満足だね~ あはは





0911035.jpg
笑顔で、コートについた葉っぱを
とってもらってるVIVIちん 紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†






今日の予定では
この後、ホームセンターに行き
スーパーを2軒ハシゴして帰宅、、、です 手書き風シリーズ42車



一応、昨日ゲロゲロしたので
気をつけつつプランをこなし


無事 我家に到着~ヾ(=^▽^=)ノ♪


って、ラゲッジルームを開けた瞬間に



ゲロゲロゲロォ~~~ 手書き風シリーズ汗1




で、旦那様と大慌てで
VIVIちんが踏まないよう苦心!!


私がケージの奥で止まってるように
腕を突っ込んで奥の方で首輪を持ち


旦那様がケージの上半分を開けるべく
ストッパーをはずして行き



その間 VIVIちんは と言うと

私に首輪を持たれながらも
自分にゲロゲロが来ないように
一生懸命首を伸ばして


向こう行け! 向こう行け!!


と、お鼻で自分と反対側へ
流す作業をしようとしていらっしゃいました。


前回 のバリバリ運転中だった時は
その行為のおかげで
汚れがお鼻だけにとどまってくれた事に
とてつもない感謝を覚えたけれど


今回は ぜ~んぜん汚れていないので
今から新たに汚すような行為は
控えて頂きたいですよ~~ ガーン



間一髪、ケージの上部が開いたので
VIVIちんをキレイな姿のまま
そこから脱出させる事に成功 キラキラ



いやはや、焦りました・・・ どよ~ん




そんな事よりも

VIVIちん、小さい頃はよく車に乗ると
ゲロゲロしていましたが

大人になってからは
ほとんどゲロゲロした事がないのに
昨日に続いて 2連続・・・・・


どこか調子悪いのかな~??


と、ちょっと心配。。。
ただの車酔いならいいんだけどねぇ いぬ






ランチ紹介~ アップロードファイル



0911036.jpg
昨日の 高菜 の残りで
高菜チャーハン を作りました フライパン





今日は 旦那様もいるので 二人分 手書き風シリーズ星



高菜
長ネギ
玉ねぎ
えのき(で、かさ増し ^^;;)
炒りゴマ

でゴハンを炒めて
味付けは 高菜のお味と
出汁醤油をちょっと回しかけました しょうゆ



高菜の塩辛さが柔らかくなって
なかなか美味しかったです ^^


コンビニで ¥100 以下で購入した高菜に
2日間 楽しませて頂きましたわ アップロードファイル





画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/








昨日の夕方から
名古屋もイッキに寒くなりました アップロードファイル
今まで、夏用の薄い羽毛布団だったので
かなり焦って 冬用のお布団を出しました 布団
こんなに急に寒くなると
着る物にもとまどっちゃいますよね 手書き風シリーズ汗1
ポチッとよろしくお願いします 枯葉
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます~~
ただの車酔いならいいんですけどね~
なにせ、ワンコの医療費はお高いですし ^^;

おっ!
やっぱり 父ちゃんさまは
高菜 + ラーメン がセットですね~ (*≧m≦*)ププッ
2009/11/04(水) 18:58:35 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVIちん大丈夫かな?

ただの車酔いなら良いけどね!

高菜チャーハン♪美味しそう♪
父ちゃんはラーメン追加でお願いしまっす(^^♪
2009/11/04(水) 18:10:04 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit
☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます☆
VIVIちんも 異物飲み込むとゲロゲロします~!
今回は そんな様子なかったんですけどねぇ~~
週末 ちょっと遠出をする予定があるので
心配になってしまいます (x_x;)

お芋のお料理、昨日の夜写真を撮ったんですけど
イマイチだったので 載せるのどうしようかと迷ってたんですけど
ビークンさんに「楽しみ」って言ってもらったので
載せる事にしました~ヾ(=^▽^=)ノ
UPまでしばしお待ち下さいね~!
2009/11/04(水) 18:06:13 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

いえいえ、賢いんじゃなくて神経質なんです!(断言。)
水場が大好きだから ヘドロのような池にも平気で飛び込もうとするくせに
ゲロゲロが近くにあるのは許せないみたいですよ~ ^^;;

や~ん、ドアとシートの間~~~!!
想像しただけで その時のsaisaizzzさんの心境がわかります~(笑)
お掃除大変だったでしょうね~~ ( ̄∇ ̄;)

そうそう、ワンコ飼いの人たちは(あ、たぶん人間の子供がいるお母さんも)
ランチしながら シモとゲロゲロのお話しできますよね(笑)
2009/11/04(水) 17:59:41 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ

目に浮かぶでしょ? ( ̄∇ ̄;)
べーちゃまも結構必死だったよ アレ。
いつもは あまり表情を変えませんが(笑)

たまたまだといいんだけどね~~
いつが 「たまたま」 か教えて欲しいもんですよ (-"-;)
「今日 たまたま が来るよ~!」 なんて風に。。。

今年の前半ず~っと胃腸系がグダグダだったから
またぶり返すんじゃないかと ハラハラしちゃうわ~ (;゜(エ)゜)
2009/11/04(水) 17:52:11 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんにちは。

元気に公園でお散歩しているのに...
ルーシーは異物を飲み込んで消化できないと必ずと言っていいくらい戻しますが。。。(
拾い食いした枯葉や輪ゴムetc^^;)
VIVIちん早く良くなるといいですね。

お芋のお料理楽しみにしていますよ~☆
2009/11/04(水) 16:06:08 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
ほー・・・。
リバースのブツを自分で掃除する!?
随分賢いねぇ~VIVIさん。(笑

ちなみにメリ坊は、飼い主から見えないように
静かに、“おぇ”ってやります。
先日、知らずに助手席のドア開けたら
見事に、シートとドアの隙間に・・・。(涙

ワンコ飼いのゲロネタは(失礼)
結構多いと思いまーす。(笑

2009/11/04(水) 15:42:44 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit
viviちんどうした?
べーちゃまときょちゃんで大慌てしてる図が浮かぶ~(笑)
って、笑ってる場合じゃないね(^^;
VIVIちんナンともないといいけど。たまたまだね、きっと。・・・説得力ないv-403
2009/11/04(水) 09:35:25 | URL | ぶぅ母 #COA5Ehuw [Edit
☆ トロクロねぇ~さま~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちんねぇ~
小さい時はほぼ毎回ゲロゲロしてたんだけど
2歳前にはかなり遠出できるようになって
最近では ほとんど車酔いした事なかったんだけども。。。
2日連続、なんででしょう~?? (TT)

あっ! VIVIちんもトロちゃんと同じ行動しますよ~!
床でもタイルでもやります(笑)
ますますトロちゃんに会うの楽しみになって来ましたよ~♪♪
(って、一度お会いしてますが・汗)

お料理が上手なのかどうかは ??? ですが
(たまに ゲロ って言うの作ったりするので ^^;;;)
食べるのは大好きですっ!!!
画像キレイですか~? 嬉しい~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

CIGMAのレンズは
18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
ですよ~ ^^
CIGMAのレンズは 30mmの単焦点レンズに続き2個目 なんですけど
黒がはっきり出るコントラストが高めの線の太い感じの絵が撮れます☆

もう一つの候補の方は
写りが柔らかくて線が細い感じなんですけど
私の好みではなかったんですよね~~(これは好みの問題だと思うけど)
あと、AFが恐ろしく遅かった・・・(-"-;)
2009/11/04(水) 08:21:48 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVIちん、車酔いするの?
大丈夫かなぁ~
自分でゲロゲロをあっちいけ!って鼻でやるのってお利口さん!
あ、でも思い出した、うちはトロが大事なモノを隠すとき、
絨毯の上で鼻を動かすけどそれ意味ないし(笑)
砂とかで隠すのはわかるけど。
何故か、VIVIちんとトロの性格が似ている気がする~

高菜チャーハン美味しそう♪
いつもキョさんは料理上手ですね。
画像も綺麗だし☆

そういえば、シグマのどんなレンズを買ったんですかー?
合わなかったって書いてあったけど、何が合わなかったんですか??
2009/11/03(火) 21:57:53 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
