スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

COCOPA RESORT CLUB

2009.11.06 *Fri
今日・明日で
ローラ家と旅行で~すヽ(*^^*)ノ


行く先は

COCOPA RESORT CLUB


と言う、ゴルフやらテニスやら温泉やら
もちろん、ホテルやコテージで宿泊もできる
複合施設を ローラ家が予約して下さいました☆


旦那様方の目的はゴルフ~ ゴルフ



って事で、全ての照準を
ゴルフに合わせている旦那様も
と~っても楽しみにしていたのに


本日は夕方からミーティングが
入ったとかで、1人だけ遅れて参加。


VIVIちんと私は
ローラ家に迎えに来てもらって
一足お先に 現地へGO~ 手書き風シリーズ42車



な~んて事に なったのだった。



さて、そのローラ家のお迎えは
午後の予定。


昨夜から荷物を用意したり
クーラーボックスをいじったり
だったので

VIVIちんがソワソワしております 笑



でも、朝は 普通どおり
旦那様はスーツでお出かけしてしまうし
私も午前中は予定があったので
VIVIちんを置いてお出かけしてしまうし・・・


で、VIVIちん ちょっとスネぎみ 手書き風シリーズ汗1



09110601.jpg
色んなオモチャを持って来ては見るものの
なんだか落ち着かず 和室で1人
どうして良いかわからなくなってるVIVIちん いぬ
もうしばらく お待ち下さいませ 苦笑い






午後過ぎに
ローラままが迎えに来てくれたので
いよいよ出発 キラキラ


VIVIちん、大興奮で
ケージの中から 鼻鳴き音が ぷっ


楽しみだね~ あはは



今夜はコテージ泊で
ちょっとしたキッチン設備も
付いているらしいので

レストランには食べに行かず
お部屋で お寿司&お鍋!!


ローラ家御用達のお寿司屋さんで
お寿司を受け取り


いざ、出発っ waaaai




ローラ家より 車で
1時間半ほどのところにある
COCOPA RESORT は


おっそろしく敷地の広いところで
ホテルのフロントからコテージまで
車じゃないと移動できず
海外のホテルみたいだわぁ~!!


と、ビックリしてしまいました えっアップロードファイル






09110602.jpg
こんなコテージでお泊り ♪






09110603.jpg
お部屋の中はこ~んな感じ。
今回は 4ベッドタイプのお部屋で
ローラ家と同室で~す ちょう







お外は外国のリゾートホテルみたいなのに
コテージの中は コタツ が置いてあって
本日の お寿司&お鍋 の会に最適です アップロードファイル




さて、ワンコ達とぐるっと一回り
お散歩をしたら

人間達は早速
温泉に行って参りま~すヽ(*^^*)ノ


温泉へは 敷地内を走る
マイクロバスが送迎をしてくれます。


お風呂の建物はどこ~?



と、聞いたら
遠く~の 山の傾斜に立つ
建物がそうだったらしく


敷地の広さに またビックリ ガーンアップロードファイル




小一時間のお風呂タイム
その後、お部屋に入ってすぐに
宴会に突入~ ビール


お風呂から上がった時に

「 今から名古屋を出る~!」

の連絡があった旦那様の
無事の到着を祈願して
先にはじめさせて頂きました jumee☆faceA90



お腹空きすぎで
画像はナシ・・・(-"-;)



夜8時頃には 旦那様も
無事到着して 宴会に合流!


夜 12時頃
気持ちよく就寝~~ zzz




の、はずだったのに
VIVIちんの鼻鳴きで
1時間おきくらいに起こされ


あんまりVIVIちんが鳴くもんだから

ローラちゃんが心配して
ローラぱぱを起こしに行く

なんて言う

ラブラドール ってお利口さんなのね~!!

と、感心しちゃう出来事に遭遇しつつ




完全に寝不足ですよ ガーン



ローラ家のみなさま
本当に申し訳ございませんでした 土下座




さて、かなり起きにくい想いをしましたが
翌日は5時45分に起床!



朝食は クラブハウスで
モーニングビュッフェ 食事



7時半過ぎから旦那様方は
ゴルフ開始で~す ゴルフ





09110604.jpg
1地番ホールからの景色☆
一番上の山並みの左端に
よぉ~~~~く見ると
プロペラみたいなモノが並んでます 山と空






09110605.jpg
青山高原ウィンドファーム
が、小さく見えるので~すヾ(=^▽^=)ノ
見学も出来るみたいなので一度行ってみたいな
jumee☆heart1a
ちょっと ムーミン谷の ニョロニョロ みたい (*≧m≦*)






さぁ、ゴルフ開始!




09110606.jpg
旦那様の第一打 ゴルフクラブ





09110607.jpg
続いて ローラぱぱゴルフクラブ





旦那様方の第一打目を見守ったら
ローラまま と 私 とワンコ達は
滋賀県のドッグランへGO~ 手書き風シリーズ42車




お友達も来てくれるようで
と~っても楽しみです あはは







ドッグランの記事へ続きま~す 木
ポチッとよろしくお願いします ちょう
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
