
--.--.-- *--
EDIT | 

ドギーズパークへ♪

2009.11.07 *Sat
さて、旦那様方と分かれて
向かうは 滋賀県にある

ドギーズパーク滋賀 ♪


この ドッグランで
お友達と待ち合わせで~す RW3 無人島に持っていき忘れた一枚


早くホテルを出発して来たので
朝10時にドッグラン到着 手書き風シリーズ星




09110700.jpg
こ~んなに広い ドッグランですよ~ あはは
が、しかし
フェンスがおそろしく低いため
脱走マニアのVIVIちんには
念のため、ロングリードも用意しつつ、、、です
手書き風シリーズ汗1






09110701.jpg
さぁ、到着すると早速
ローラちゃんはボール遊び~ テニス







09110702.jpg
VIVIちんは
まずは ずりずりぃ~~ 汗







09110703.jpg
気が済んだら、ローラちゃんに合流して
一緒にボールで遊ばせてもらうVIVIちん いぬ
ローラちゃんのボールなのに
いつも我が物顔です 苦笑い







09110704.jpg
ローラちゃんがボールを咥えていても
一緒に走ってれば楽しいらしく
最近はい~っつも ローラちゃんに
VIVIちんのお守りをまかせっぱなしですよ 手書き風シリーズ汗1







09110705.jpg
たまに、ありしゅ の持ってるボールも気になって
追いかけてみたりしております いぬ







09110706.jpg
そして、プールに浅くたまっていたお水に浸かって
一休み・・・・。
ローラちゃんが伏せれば
VIVIちんも伏せるのでした。
・・・・・が
これはマネしないで欲しかった ガーン







09110707.jpg
きぃ~た~な~い~~ ガーン
VIVIちん、サイアクです・・・
でも、、、月曜日にはトリミングだから
出来る限りの笑顔で見守りますよ~~ 汗







09110708.jpg
さて、そうこうしている間に
ぶぅ家 到着~ heart03







09110709.jpg
今日も ズリズリゴロゴロ で
ご機嫌麗しい ぶぅ姉ちゃん 太陽2







09110710.jpg
トリミングしてスッキリ♪
あっちゃ~ん ちょう
プールの中が気持ち良さそうだよ~♪ 笑
ってあっちゃんに囁いてたら
ぶぅ母さんに叱られた ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ







09110711.jpg
今日も可愛いお洋服の
茶磨おく~ん アップロードファイル







09110712.jpg
お昼前に到着した
神戸から来て下さった かりん家 も交えて
カフェのテラス席で ランチ アップロードファイル







09110713.jpg
かりん家の ひと目で性別がわかる
ガーリッシュな姉妹 絵文字名を入力してください
左が長女 かりんちゃん
右が次女 ハルちゃん







09110714.jpg
14時過ぎには マロン家 も駆けつけて下さって
ますます賑やかです アップロードファイル
久しぶりぃ~! のマロンちゃん







09110715.jpg
すくすく成長して 立派なデカコッカーになった
弟 ビジュウくん 手書き風シリーズ星







夕方には ゴルフが終わった旦那様方も
到着して、皆様にご挨拶だけして解散☆


さようなら~~ アップロードファイル




もともとは
ローラままとワンコ達と
2人・3頭 の寂しいドッグラン計画だったのが


お友達のおかげで
とっても楽しい一日になりました 記号



来て頂いて、お土産まで頂いて
申し訳ないかぎりです~~ 手書き風シリーズ汗1



ありがとうございました アップロードファイル jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R







ドッグランは フェンスが低いし
足をかけられる 格子状のフェンスだし・・・ 柵
と、不安要素満載だったのですが
出来るだけ フェンスに近づけず
さらに、ローラちゃんとボールに釘付けだったおかげで
無事、脱走する事なく過ごす事が出来ました 絵文字名を入力してください
よかった・・・・・ あはは 手書き風シリーズ汗1 ホッ!
ポチっとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ かりんパパ~ヽ(*^^*)ノ

こちらこそ、わざわざいらして下さって嬉しかったですよ~!!
久しぶりにかりんちゃん&はるちゃん にも会えたし
結構 気軽に かりん家にお会いできそうだって事もわかったし
とっても充実の土曜日でした☆
ありがとうございました~<(_ _)>

VIVIちんは、見飽きるくらいボール遊びをするので
これからもどんどんお目にかけられるかと ^^;

また 企画しましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/11/09(月) 07:33:42 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ

は~い、今週末もど~もでしたヾ(≧▽≦)ノ♪

あれは高いっ!!!
それなのに、2時間くらいの滞在時間・・・・
あのお値段なのに 短かったからさらにだよね~ ^^;;;

茶磨おくんのお洋服、ぶぅ母さんがリメイクしたらいいんでな~い?
ちょうど チビ茶磨おくん の場所に穴をあけるとか☆
ぶぅ母さん器用だから 出来そう~!!
2009/11/09(月) 07:28:31 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

そうんです~! ワンコに囲まれて
幸せな週末でしたよ~ (*≧m≦*)

やっぱり、旦那様がいないと VIVIちんのお世話を
ぜ~んぶしないといけないので大変ですが (^^;;

楽しい旅行だったので、また今週からがんばれま~す☆
2009/11/09(月) 07:18:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョちゃん、土曜日は楽しい一日をありがとうございました。
ボール遊びする元気なViviちんが見られてよかったです。
懐かしい面々にもお会いできて、嬉しかったです。
かりんもはるも広いドッグランで走れて、運動不足が少し解消されたかも?
都合さえあえばいつでも遊びに行きますので、また声をかけてくださいね~♪
2009/11/08(日) 23:45:22 | URL | かりんパパ #ILIMsvHM [Edit
まいどっ!(笑)
昨日は楽しかったわ・・・5500円だったけど・・・・v-40
(まだ言ってる・笑)

茶磨おのおパンツ、やっぱり女の子用のだからダメね。
おちっこでお腹周りがベッチョベチョになっちゃってたわv-405
2009/11/08(日) 23:42:49 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
ワンコがイッパイで楽しそうだね!

旦那さんはゴルフでキョちゃんはドックランで

良い旅行だったね♪
2009/11/08(日) 20:47:48 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
