スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっとキレイになりました。

2009.11.09 *Mon
今日は、土曜日に泥だらけになった
VIVIちんのトリミングの日 !!!


どれだけ待ちわびたことか・・・ 涙



土曜日 と 日曜日 と
本当は一緒に寝たくなかったものの


リビングのドアを閉めて寝ると
夜中に ヒンヒン鳴かれるし


寝室へのゲートを閉めて寝ると
夜中に どうにか開けようと
バシバシたたいたりして安眠妨害・・・


この際、汚いVIVIちんと2晩寝て
トリミングの日の朝に 寝具を洗うぞ!!!


と、決心していた通り

今朝は VIVIちんを送り出したら
寝具を洗濯機に放り込み
ほっと一息・・・・ ちょう



さて、出来上がりの時間にあわせて
VIVIちんを迎えに行くと・・・・



ほぉ~~
キレイになってらっしゃるっ キラキラ



が、しかし
帰って来たら早速



0911091.jpg
和室の奥でズリズリゴロゴロを始め・・・・





0911092.jpg
散々 のた打ち回り・・・・・・・・





0911093.jpg
和室の入り口でやっと止まった 汗




畳のカスがくっつくので
やめて頂きたいですよ 汗




さて、いっつも トリマーさんのおかげで
美しく整えられたVIVIちんを
感動そのままに 写真撮影したいっ!!!


と、思っているのに
なかなか 美しく撮れず・・・・ ・・・


今日は いつもと違う角度から
トリミング後の美しいコートを
撮影してみましたよ~ カメラ




0911094.jpg
えいっ ビックリマーク




っと、ひっくり返って頂きました ゴロゴロ



う~~ん、、、
なんとなく パッツン っと
切りそろえられた腹毛や脚毛が
際立つような、、、そうでないような・・・・ (-"-;)???



まぁ、いいです。


何はともあれ
今夜からは 気持ちよく眠れるってもんですヨ 寝る







ランチ紹介~ アップロードファイル




0911095.jpg
オイルサーディンのトマトソース ペンネ 野菜




を、作りました☆



赤ワインをガッツリ入れて
かなり大人味です ワイン



我家では、旦那様が

トマトのフレッシュ感も味わいたい!!

と、おっしゃるので


ホールトマトの缶の
液体部分だけを先に入れて
煮詰めて甘み&コクを出し


最後のパスタと絡める少し前に
果肉部分を入れるようにしてます 絵文字名を入力してください


トマトは お箸などで
ブシュブシュ刺して穴をあけると
中に入ってる果汁が出てくるので
それも煮込む時に入れてますよ 手書き風シリーズ星



オイルサーディン や ツナ
など、調理してあるお魚缶を入れるのが
味がよく出るし、なにしろ簡単なので大好きです アップロードファイル








今日は、VIVIちんがいない間に
中学時代からの友人が遊びに来てくれました あはは
現在、東京在住の彼女ですが
来年からは 週の半分は名古屋でのお仕事になるようで
かなり楽しみです 記号
ポチッとよろしくお願いします チューリップ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

太陽の香りのする時は うずめるとすっごく良い感じよ~ん♪
でも、この時のVIVIちんは きったなかったから
ちょっとうずめたくなかったかも ^^;;;

コッカーのアンヨのカットは
「ニッカポッカみたい~」 って言ってた人もいたよ~ ^^
何か 一枚はいてるみたいなカットなのよね(笑)
2009/11/11(水) 07:41:05 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVIちんキラキラだねぇ~
日向ぼっこして太陽の臭いがするVIVIちんに顔うずめてみたい(^^)

1枚目の写真、VIVIちん、ブーツカット履いてるみた~い!
(おしゃれさん!!)
2009/11/10(火) 22:53:04 | URL | みお #- [Edit
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、チョー直毛ですよ~ ^^
おかげさまで、あまり毛玉にならず
絡んだ芝とかも 結構するっと落ちて 助かってます☆
(取ろうと試行錯誤してると噛み付かれるので ^^;;)

うふふ☆
ワカメちゃん~ (*≧m≦*)
初めて遭遇した表現ですよ~~(笑)
1・2週間くらいすると
パッツン感がなくなってくるかも (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

おっ! また saisaizzzさんの ワイン発言!!
相当お好きですねっ? (= ̄∇ ̄=) ニィ
イタリア料理にワイン 良いですよね~☆
私は 一杯目は必ずビールですけど・・・
愛してるんで・・・・(笑)
2009/11/10(火) 17:18:24 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ olivaさ~んヽ(*^^*)ノ

や~~ん、ココ子さ~ん
軟体動物って~~~ヽ(@◇@)ノ
でも、公園でフリーで遊べる環境(& ココ子さんの性格) 羨ましいです~☆
海外に住まわれている方のお話を見聞きすると
も~っとワンコ達がのびやかに過ごしてるようで
いいな~~って思いますよヾ(=^▽^=)ノ

まぁ、我家のVIVIちんは どこのお国でも
リードはずせないでしょうけど ^^;;;

olivaさんの 現地の方もうならすお味
かな~り気になりますよ~!!
食べたい~ヾ(≧▽≦)ノ
ニッポンジンは もとが器用だから、お料理上手な人が多いですよね!
きっと、イタリア料理の成長 著しいモノがあったんでしょうね~ ^^
イタリアのお米って、日本のとちょっと違いますもんね~~
ふっくらゴハンってイメージじゃないかも・・・。
たまには日本に帰って来て ストレス発散してくださいね(笑)

アマトリチャーナ 私も大好きっ!!
こちらは あまり良い(&安い)ベーコンに遭遇しないので
あんまり作りませんが・・・
あぁ~~ olivaさんのアマトリチャーナが食べたいよ~~ヾ(≧△≦)ノ
2009/11/10(火) 17:10:04 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
おお~!
さらっさっら!で気持ちよさそう!
VIVIさんって直毛みたいですね?

切りそろえられた飾り毛は、わかめちゃんみたくて
清潔感ありますよ。
少し伸びたら、馴染むのかな?(笑

ペンネ大好きです。
ん~赤ワインが飲みたい。(笑
2009/11/10(火) 12:08:58 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit
コッカーちゃんのコートって汚れやすいんですよねぇ。
ココ 子さんは雨の日も雪の日も、毎日公園でフリーでよそのワンコと遊んでるもんですから、コートは常に短めに刈ってもらってますよ~。
それでも家に帰ってからきれいにするのが大変なんです。
水溜りが大好きで浸かりたがるし、この前なんかお腹に
軟体動物引っ付けてたし。悲鳴ものでしたよ(泣)

ペンネちゃん、私も昨日食べました♪
こっちでは日本の商品が馬鹿高いから、
手軽にパスタ系を作る事が多くなりましたよ。全く。
お蔭様でパスタソースだけは本場者に褒められるように
なって参りました。(オイシイオコメガタベタイ・・・。)
ちなみに私はベーコンと唐辛子を入れた
マトリチャーナが好きです~(泣)








2009/11/10(火) 08:34:26 | URL | oliva #mQop/nM. [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

きったないVIVIちんが ステキな香りに包まれて
帰って来た感じ、伝わったかしら~♪♪
サンデーくんも お近くなら
かなりオススメのトリマーさんなのでご紹介したいですよ~☆

トマトソース、美味しいですよね~んヾ(≧▽≦)ノ♪
私もだ~い好き!!
トマトソースで煮込んだ鶏肉 とか ハンバーグ とか・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しく出来るように、名古屋から念を送ります!!
(あれ? 恐い??)
2009/11/09(月) 22:11:24 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

はい~、やっ~っとキレイになりました~~
感涙です・・・・・(TT)

淋しがりやって言うか、、、、
寒いから布団に入りたいんですよね~
だから、夏場はまったくやって来ませんよ ^^;;

この 一見可愛い(?) ズリズリのおかげで
我家の畳は ボロボロです (涙)

わ~い、パスタお褒め頂いて嬉しいですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
またBooさんとの美味しい楽しいゴハンの
アイデアの足しにして下さいませ~☆
2009/11/09(月) 22:03:37 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
うんうん、VIVIちん、とってもきれいになったのが分かるよ~
ああ、うちのサンデーもVIVIちんのトリマーさんにきれいにして欲しいわあ。

今日のお料理もおいしそ♪♪
トマトソースがベースの料理が大好きです^^
うちも明日作ってみよう!


2009/11/09(月) 21:39:49 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
VIVIちん♪綺麗になったね♪

でもかなりの淋しがりやだね(笑)
まぁ!そこが可愛いけど!

何時ものズリーズリーは可愛いね♪

オイルサーディンのトマトソース ペンネ♪
かなりの美味しそうな出来ですな!奥さん(笑)

2009/11/09(月) 21:03:46 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
