
--.--.-- *--
EDIT | 

お尻のワレ目

2009.11.11 *Wed
最近、電気ストーブを出したら
もう ストーブの前にへばりついてるVIVIちん いぬ



頭から こんな


温泉


湯気が立ち上りそうなほど・・・・ 手書き風シリーズ汗1




だけど


0911111.jpg
やっぱりお顔は熱いらしい。




そんなに避けるくらいなら
背中を向けたりすればいいのに


なぜかいつも
お顔がストーブの方に向いちゃう
VIVIちんなのだった 汗







そして、先日
またしてもヘンテコリンな格好で
ストーブに当たっていたので
写真を撮ってみました カメラ




0911112.jpg




アグラをかいて座ってるみたい~ (≧∇≦)ブハハハ!



っと、思って撮ったんだけど
なんか、画像を小さくして遠めで見ると








0911114.jpg








日焼けした裸のオッチャンが
座っているような写真に見える・・・ ガーン



尻尾をオマタに IN してるせいか
お尻のワレ目 のような影も出来ちゃってるし


ちょっと恐い写真になってしまいました がーん








ランチ紹介~ アップロードファイル




0911113.jpg
サンドイッチ サンドイッチ を作りました 手書き風シリーズ星





キャベツと玉ねぎとツナを塩コショウで炒めて
クリームチーズを 溶かしながら絡めてあります フライパン



それに、半熟目玉焼き 目玉焼き
と トマト 野菜 を はさんで完成~ ♪




私は、イギリスのアフタヌーンティー で
出てくるような、お上品なサンドイッチは
まったくもって性に合わず
(ガサツなもので・・・ 汗 )




毎回、デッカイ分厚いのを作って
アゴが外れそうになりながら
食べておりますヨ あはは








今日は久しぶりに一日雨の名古屋でした 傘
朝も真っ暗で どよ~んとしてる中
お庭の木が濡れて黒々として
その黒に 紅葉のオレンジが映えて
とってもキレイでした 紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
たまには雨の日も良いものですね アップロードファイル
ポチッとよろしくお願いします jumee☆RainySeason2a
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ ぶぅ母さ~んヽ(*^^*)ノ

もともとあんまり女性っぽくはない
とは思ってたんだけど
中にそんな人が入っていたとは・・・・ ( ̄∇ ̄;)

我家、もうかなりストーブのお世話になってるかも~!
朝は 必ずつけてるし・・・・
ホットカーペットがあるんだ~!
いいな、いいな~~ VIVIちんが粗相オンナじゃなかったら
カーペット敷きたい・・・(TT)

おっ! 作る作る~!!
こんなのでよければ☆
じゃぁ、ローラままの作ったパンとコラボしようかしら~♪♪
(パンは人任せ・・・ ^^;;)
2009/11/13(金) 06:56:59 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んもうVIVIちんサイコー!
声だして笑っちゃったよ。
中にちっこいおじちゃんが入ってないかい?

うちはまだストーブ出てないよ。
ホットカーペットはつけたことあったけど。

このサンドウィッチ食べたいですよ。
いつかランチ会でよろしく~♪
2009/11/12(木) 21:30:31 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

寒がりワンコでしょ~~(笑)
コタツがあったら、中に入って出てこないかも。
ちょっと見てみたい気もします(*≧m≦*)

やっぱりオッチャンに見えますか~~
女の子なのに、オヤジくささを感じる写真を
撮ってしまいました・・・・ ( ̄∇ ̄;)

アゴ外れちゃいそうなサンドイッチ良いですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
あの、噛み付いた時の充実感がステキです♪
アゴが外れても後悔ナシ! ですよ☆
2009/11/12(木) 19:21:35 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
どんなけ寒がりなワンコや(^^)v

>日焼けした裸のオッチャンが
座っているような写真に見える・・・

ホントに見えるぅ~\(^o^)/
ホント!VIVIちん!きゃわいい~♪

父ちゃんもこんなサンドイッチなら
顎が外れてもいいから食べたい(^^♪
2009/11/12(木) 18:13:05 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit
☆ kaznさ~んヽ(*^^*)ノ

私もちょっと お猿さんみたいだなぁ~ とも思いました~(笑)
ナナちゃんは VIVIちんよりもREDが濃いから
かなり日焼けしたオッチャンになりますね~(*≧m≦*)
あ、尻尾はINしてないとダメですけどね☆

我家、朝晩の寒い時だけつけようと思って
ストーブ出したんですけど
ついてないと VIVIちんがストーブの前で切ないお顔をするので
ついつい点けてしまってますよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

うんうん、卵&トマト は外せないですね~☆
このサンドイッチのは薄めだけど
分厚くカットしたトマトを入れるの大好きです♪
マックのハンバーガー買って来て トマトプラスしたりします~(^.^)
2009/11/12(木) 07:22:05 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ヴィヴィたんさ~んヽ(*^^*)ノ

なんか、ちょっとグロいって言うか
ヘンテコリンな写真になってしまいましたよ ^^;;
VIVIちん、どちらかと言うと あまり女性っぽい方じゃないので
中年になった今は 本当にオッチャン なのかもしれません(-"-;)

分厚いサンドイッチ 美味しいですよね~!!
あの、ギッチリ具が詰まってる感じがいいんですよね♪♪
2009/11/12(木) 07:17:14 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ぷぷっv-411
VIVIちんの後姿、、、ワンコというよりお猿さんみたい?
ナナも時々胡坐かいたような座り方してるときがあるけど^^;

ところで名古屋は東京より寒いのかな?
我が家はいまのところまだ暖房のお世話にはなっていませんが・・・

サンドイッチ美味しそうv-290
私のサンドイッチも卵とトマトは絶対はずせないアイテムですv-221
2009/11/11(水) 22:42:56 | URL | kazn #- [Edit
日焼けした裸のおっちゃん(笑
ツボりましたw
ヴィヴィちんの可愛さとのギャップありすぎw
σ(´∀`*)мёも中身重視ですw
どんだけ具が入ってんのーって感じのん大スキです。
2009/11/11(水) 20:50:01 | URL | ヴィヴィたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
