
--.--.-- *--
EDIT | 

お豆腐 と お花 の日

2009.11.12 *Thu
今日は、ローラまま と 蔵人ままに
お誘い頂いて
ワンなし でランチとお買い物~ 絵文字名を入力してください



まずはローラ家で集合!!


とは言いつつも
VIVIちんは 家でゴロゴロ寝かしとくより
連れてって ローラちゃんやありしゅと
一緒にお留守番してた方がステキに疲れてくれるでしょう jumee☆faceA90



って事で
連れて行く事に決定 手書き風シリーズ42車



VIVIちんを連れて
蔵人ままをお迎えに行き
一緒にローラ家に到着~☆



ちょっと小心者のVIVIちんは
他所様のおうち や
他の子のニオイのする公園・ドッグラン
に到着するとほどなくして
お腹がグルッと来ちゃうらしく



本日も、即 元気なうんP
をお産みになられました ラブリーうんち♪.



その後、無事 オチッコも出て
人間様達は早速
ランチのお店へゴーゴー アップロードファイル




0911121.jpg 
こんな 中庭が見えるお席 イス







0911122.jpg 
今日は、お豆腐のお店に連れて来てもらいましたよ アップロードファイル
 手前のお皿は ゴマダレで食べるお豆腐と水菜のサラダ サラダ
奥は、柚子味噌で食べるお豆腐 と 豆乳
左奥に見える黒い物体の中身は 黄色いシュワシュワ あはは






さて、ゴハンも食べ終わったら
今度はお買い物~ アップロードファイル




お菓子の材料の問屋さん
と、花ひろば へ行きました 絵文字名を入力してください



自分では育てられませんが
お花は大好き♪


実家にいた頃は
よく母に 鉢植えの花を買って帰ってました 花
( 育ててもらうために ^^;; )






0911123.jpg





0911124.jpg





0911125.jpg





0911126.jpg




お花は買わずに
写真ばっかり撮っていた私・・・


その間、蔵人まま は山ほどの
チューリップの球根を
ゲットされてました えっ



おうちのお庭を
チューリップでいっぱいにするんだって!!


満開の時に遊びに行きたいな あはは




さて、VIVIちんが待っている
ローラ家に戻りますよ~!



0911127.jpg
家主 ローラちゃん。
うるさいのを連れて来てスミマセン
手書き風シリーズ汗1






0911128.jpg
また今日も アフラックのあひるさんと
遊びたいVIVIちん あひるのおもちゃ







0911129.jpg
他所様宅の壁紙をはがしそうな勢いだったので
仕方なく 取って差し上げました 汗




可愛いありしゅ の写真は
全部ブレブレ・・・・ ごめんよ~ 汗




さて VIVIちん
あひるさんとも遊べたし大満足だね 手書き風シリーズ星


そして、長いお付き合いで初めて
蔵人ままに すっごく甘えて


どーした いきなりっ ねこ


と、飼い主もビックリでした。




他にも過去に何人か
急に甘え始めちゃった人がいるんだけど


ある日突然

「ただの知り合い」

から

「大好きな人♪」

に、変わるポイントが訪れるようで
私にも予測がつきませんよ 汗




VIVIちん、帰って来たら
ストーブの前で グッスリ・・・ 寝る



私も大満足の一日でした。
ありがとう~ ハート








チューリップの種類って
た~っくさんあるんですねっ チューリップ
そして、色もたくさん!!
いつの間にこんなに増えたんだ~ えっアップロードファイル
と、ちょっと 浦島タロ子 状態でした 手書き風シリーズ汗1
ポチッとよろしくお願いします flower3flowerflower
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ 蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ

こちらこそ、お誘いありがとう~☆
楽しかったわ♪♪
なんだか小旅行みたいだったね~ヾ(=^▽^=)ノ

たしかにあれは 大人買い だったよね~ (*≧m≦*)
あの球根達がぜ~んぶ咲いたらすっごい事になるね~!!
蔵人ママの作るお庭 楽しみにしてるよ~ん♪♪

VIVIちんも大満足だったようでありがとうね~!
そうだね、いつもは蔵人ママは うーちゃんと杏ちゃんのモノだから
近寄りがたかったのかも(笑)
チャンスを逃さず甘えに行ったって事は
以前から気になる存在だったのね、きっと ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/11/14(土) 12:08:07 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
お世話になりました
キョちゃんのお陰でお出掛けできて本当にありがとう
お豆腐美味しかったね~♪
また、食べたい♪♪v-275
実は優柔不断だった私。どれがいいか決めれなかったから
大人買いしちゃいました
100球以上あったと思う(専用土までGETしちゃいました)
春、4月20日前後がきっといいと思う
遊びに来て~!!

VIVIちんにあんなに慕われたことないから
私もビックリ
知り合いから格上げしてもらって、うれしいよ
たぶん、ウチの子達がいないからと寄ってきてくれたんだね
VIIVIちん、しあわせな気分にしてくれてありがとう
2009/11/13(金) 17:10:17 | URL | 蔵人ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
