スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ある叱られた日

2009.11.13 *Fri
ある日 VIVIちんは
何回も 何回も 叱られてしまった 怒り



私に言わせれば
何回も 何回も
同じ事を言わせるキミが悪いっ ビックリマーク



ってところなんだけど
VIVIちんには、どうにも こうにも
ガマンが出来ない理由があった様子 いぬ



何をやったのかと言うと


キッチンへの侵入


です。



いつもは、私がいないか
すぐには戻れないような状況の時に
こっそり侵入したりするんだけど


この日は 堂々と

しかも、何回も あぁ?



そんなわけで
VIVIちんは かなりの回数
私に叱られる事になったのだった。



で、何回か叱られたら
ソファの上に飛び乗り
タオルケットを



こんにゃろー ムカツクーーー!!!



と、激しく振り回し
心のムカムカを吐き出しまくっていた。




0911131.jpg
タオルケットに当り散らして
ちょっとスッキリしたVIVIちん
いぬ





VIVIちんは、凶暴だけれど
基本的に 恐いとか 不安とか
非積極的な負の感情によって
引き出されるのであって


あんまり こう言う
アグレッシブなキレ方を
するタイプではないんだけど


この日は どうしてもどうしても
キッチンに入りたかった様で
かなり荒れておられました・・・・ 汗




その後も 何回も
キッチンに侵入を試み


私に



めっ!!!



っと、叱られたVIVIちん いぬ




旦那様も帰って来て ソファに座り
ソファのタオルケットに当たれなくなると




0911132.jpg
私の座布団の上でスネスネ・・・・ ぐるぐる




そして、キッチンに立つ私を
スネスネ顔で じぃぃぃ っと見ております 豚



私の座布団に座って
じぃぃぃっと私を見ている時は
大体何か 私に物申したい時みたいですな 汗



今は キッチン立ち入り禁止に
してしまったけれど


以前 キッチンでウロウロ出来ていた頃は
私がお料理をしている横で立ち上がって
よく 観察をしていました。


もちろん、第一目的は
隙あらば、、、の


盗み食い



拾い食い


なんだけど


色々話しかけながら
お料理するのも楽しかったな・・・



キケンだから、と
キッチンを立ち入り禁止にしたのに


ちょっと心が揺らぐ出来事でした 手書き風シリーズ汗1







ランチ紹介~ アップロードファイル




今日は 旦那様が
急に会社をお休みして

めずらしく


「 お昼は マックにしよう~!」


とおっしゃるので
テイクアウトのマックランチとなりました 絵文字名を入力してください



旦那様は ¥100 のマックチキンバーガーのみ。

私は クォーターパウンダー
ベーコン&BBQ セット なんて言う
ちょっとお高いモノをセレクト 記号



家に帰って来て
ゴージャスバーガーを さらに リメイク 想像



0911133.jpg
大好きなトマト 野菜 を・・・・






0911134.jpg
プラスしました~ あはは





むふふ、おいちかった ハンバーガー







本日、旦那様は
体調が ↓ でお休みをしたんですが
私も 昨日の夜から
旦那様と同じく 喉がイタイ~ ガーン
このご時世ですので
高熱が出やしないかと ドキドキします 手書き風シリーズ汗1
ポチッとよろしくお願いします マスク
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 17:17:22 | | # [Edit
☆ ネリまま~ヽ(*^^*)ノ

こんにちは~♪♪

VIVIちんも こんな日が・・・
ってもんじゃなくって だいたい毎日 どこかで
「こら~!」
って言われてますよ~ ( ̄∇ ̄;)
いつもは こんなに荒れる事はないんだけども・・・

叱られてるネリちゃんが目に浮かぶわぁ~(*≧m≦*)
そして、その時のネリままも(笑)

コッカーズは本当に懲りないヤツラですよね ^^;;

マックのハンバーガーのリメイク術みたいなのを読んだ事があって
それには、一番安いハンバーガー買って来て
アボカドはさんだり パイナップルはさんだり レタス足したり
パテを取り出して 自分で照り焼き味に味付けしなおしたり・・・
な~んていろんなのが書いてあったよ☆
私、今度はアボカド試してみたいんだ~♪♪
2009/11/14(土) 17:01:28 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんにちは~  

viviちんもこんな日が、あるんですね~
かわいい(#^.^#)

ネリアは、毎日毎日がこんな感じ(笑)
怒られても、動じないですよね~

マックに、トマトはさめばグレードアップv-354
私も、参考にさせて頂きますルン♪ (≧▽≦) ルン♪







2009/11/14(土) 14:12:13 | URL | ネリまま #- [Edit
☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちんの仕草のほとんどは ちょっと暗めの仕草ですよ~ (笑)
嬉しい! 楽しい! 系のアップテンポな仕草って
あんまりないかも・・・・
基本、 引きこもり 被害妄想犬 なので ^^;;;

おっ!!
VIVIちん、Boo父ちゃんさまに乗り移って
文句を言っているような・・・・(笑)

キッチンの立ち入り禁止は、かなり納得いかなかったかもしれません
欲求が満たされるモノが多く置かれている場所なので~ ^^;
でも、VIVIちんのため 心を鬼にしてがんばりますよ~!!

いえいえ、Boo父ちゃんさまには負けますよ~!
特に お酒を飲まれた後の炭水化物の摂取量には驚いちゃいますよ(笑)
私も決して小食な方ではないんですけどね・・・・
食べる事大好きですから~(*≧m≦*)
2009/11/14(土) 13:05:44 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ トロクロねぇさ~んヽ(*^^*)ノ

一応、最初の頃は 一本線を引いてましたけど
最近は 撤去してますよ~~
入らないって事は ぜ~ったいにないんですけど
以前は カウンターに立ち上がったりしていたので
その頃を思うと 随分改善されましたよ ^^
だけど、人間がいない時は どんどん侵入してると思われます ^^;;;
でも、出かける時はキッチンを危ないものがないように
片付けてから行くので、それはそれでヨシとしてますよ~ ( ̄∇ ̄;)

喉、治りました!!
熱も出てこないし 流行のアレの可能性はなさそうですよ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2009/11/14(土) 12:32:02 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ヴィヴィたんさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~!

キッチンは、背の高いVIVIちんには
キケンなものがいっぱで・・・
立ち上がるとカウンターの奥行き半分くらいまで届いちゃうので
包丁とかが恐くって (TT)
キケンじゃなければ、たぶん根負けしてますよ~(笑)

一緒にお昼寝できるとなれば 即負けます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2009/11/14(土) 12:12:45 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ホントにVIVIちんの仕草がかわいいぃ~♪

VIVIちん目線で言うと最初は入れたのに
何で急に入ったら怒られるの!美味しいものにありつける
VIVIちんワールドなのに!(以上VIVIちん目線)

と申しておりマッス!(笑)

キョちゃんはどうも大食い選手権に参加資格有りとみた(^^♪
2009/11/14(土) 10:48:20 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit
VIVIちん、いつもはキッチンストッパーなしで進入しないの?
お利口さんだ~♪
うちなんて、ストッパーしてないと、クロっちがとんでもないことをしそう!
すねてタオルケットに当り散らすVIVIちんも、座布団で拗ねてるVIVIちんもめちゃくちゃ可愛い!!
本当に人間みたいなVIVIちんですね~

喉、大丈夫ですかぁ?!
ゆっくり休養してくださいね。
2009/11/13(金) 20:14:36 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit
こんばんゎー
viviちんキッチン禁止なんですねー
ウチは和室禁止にしてたんですが
根負け(躾られない飼い主)で今では和室に
ヴィヴィ用カーペットひいてワタシとお昼寝しています(笑


ポチッ☆彡
2009/11/13(金) 19:41:41 | URL | ヴィヴィたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
