スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ストラップの運命

2009.11.14 *Sat
昨日は 旦那様がお休み。
私も 喉が痛かったりしたので
家事をお休み ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



旦那様がお休みって事は
VIVIちんは遊ばれ役 いぬ



0911141.jpg
お鼻をつままれて・・・・





0911142.jpg
地味ぃ~ に怒っております いぬムカッ





さて、お昼はマックで
テイクアウトランチして


夜は、ムショウに タイのグリーンカレーが
食べたくなってしまったので


お知り合いの
オネーサマのお店へ
ゴハンを食べに行くことに あはは




0911143.jpg
kafe Ayam




タイ や インドネシア の
お料理を出してもらえます~ ♪



そして、タイ や インドネシア の
可愛いお洋服や雑貨もい~っぱいです☆





ここのナシゴレンも
だ~い好きなんだけど


今日は グリーンカレーと
心に決めてきたので カレー!!!


っと、その前に・・・


0911144.jpg
シンハービールを頂きま~す 記号
やっぱ、タイのゴハンには タイのビールぅ~ アップロードファイル






0911145.jpg
カレーに付いてるサラダ サラダ
ちょっとピリ辛のドレッシングですよ 手書き風シリーズ星







0911146.jpg
旦那様の注文した トムヤムクン アップロードファイル






0911147.jpg
同じく 旦那様の
エビペーストが入ってる炒飯 アップロードファイル






そして、私のグリーンカレーは・・・


なんだか、ブレてしまったので
画像ナシ。。。。 どよ~ん



でも 相変わらず
と~っても美味しかった 手書き風シリーズ矢印上



お店においてある雑貨達の中の一つを
ゲットしちゃったし
大満足で帰ってまいりました ハート





さて、そのゲットしたものとは・・・




0911148.jpg
こ~んな可愛い うさちゃん携帯ストラップ 黒ウサ




携帯が薄くなってから
よく手を滑らせて携帯を飛ばすので

『 ストラップつけたらぁ~? 』

と、旦那様にも言われておりました。



念願の 携帯ストラップ を入手出来て
かなり嬉しい~~ アップロードファイル



が、しかし



0911149.jpg
かなり興味を持ってしまったヤツが。。。。 手書き風シリーズ汗1





どーか どーーか
うさちゃん が無事で過ごせますように 十字架(明るい背景用) †SbWebs†








今日はこれから
元・お仕事仲間さん達と
ゴハンを食べに行くのです~ ビール
私よりもう~んと若い子も何人か来るので
エキス頂いて帰ってきます 想像
↑ オバサン発言。。。
ポチッとよろしくお願いします 花
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

☆ yokoさ~んヽ(*^^*)ノ

わ~い、ご訪問ありがとうございます☆
相変わらず と~っても美味しかったですよ~!
旦那様も大満足な様子でした♪

yokoさんも カメラぜひぜひ!!
かな~り使われるんでしょうから、カメラも大喜びですよ(*≧m≦*)
ちなみに、私はNikonを使ってますよ☆

今のところ うさぎちゃんは無事ですよ~!
かなり危機感を覚えてたんですけど
この調子なら 襲われる事なく寿命をまっとう出来そうです(笑)

また お店寄らせてもらいますね~!!
2009/11/18(水) 07:44:47 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ありがとうございました!
すっかりコメントが遅くなってしまいました(汗)
すみません!!!

ご来店くださいまして、ありがとうございました!!!
お久しぶりにお会いできて、うれしかったです~。

やっぱり、写真とってもきれいです。
いいなぁ~、欲しいな~、カメラ。

viviちゃんにも気に入られた、ウサギちゃんの運命はいかに!?!?あはは。

23日までスペシャルウィークですので、ぜひ!
また、お越しくださいませm(_ _)m
2009/11/18(水) 03:14:03 | URL | yoko #PiVsRAFU [Edit
☆ ヴィヴィたんさ~んヽ(*^^*)ノ

いえいえ、こちらこそヨロシクおねがいします♪♪
同じお名前のよしみ ですね (*≧m≦*)

VIVIちん、眉間にシワを寄せるのは得意技ですよ~(笑)
でも、キケンなので ちゅう禁止です~ ^^;;

エビペーストの炒飯、私もお初に食べましたよ!
(って言っても、旦那様のを一口もらっただけですけど☆)

若いエキス、私も大好物ですよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
出来れば 毎日でも頂きたいくらいです♪♪
2009/11/15(日) 23:14:23 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ olivaさ~んヽ(*^^*)ノ

olivaさんのグリーンカレー 食べたい~ヾ(≧▽≦)ノ
なんだか すっごく美味しそうな予感がしますよぉ~♪♪
辛いものを食べると 翌日お尻が辛かったりするのは
名古屋名物 台湾ラーメン が実証してくれてますよ~(笑)

olivaさんは どれくらいの辛さからダメになっちゃうのかしら?
辛いモノがすきなのに 翌日死んじゃうのは
ちょっと悲しいですね~(TT)
食べる時は 翌日なんにも予定がなくて
心置きなく 家にこもれる日じゃないとダメですね(笑)

シンハビール 美味しかったです~ヽ(*^^*)ノ
行くと必ず飲んでるかも♪♪
タイにハマってた事があるんですね~!
私、タイ料理大好きだけど 行った事がございません・・・・
行ってみたいなぁ~~ 本場のタイ料理食べてみたい!!

そのとおり!!
ストラップは アフラックのあひるちゃんサイズですよ~ (*≧m≦*)
こんな可愛らしいストラップつけたの 初めてです♪
VIVIちんに誘拐されないように気をつけねば(汗)

へぇ~! そちらの携帯にはストラップをつける穴って空いてないんですね~!!
日本のストラップは 根付文化 から来てるのかしらねぇ??
なんだか ちょっと
そちらで 携帯ストラップ流行らせてみたいですね (*≧m≦*)
olivaさん、ぜひぜひパイオニアになってください~!!
2009/11/15(日) 23:03:22 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョさん こんばんゎーv
リンクありがとうございますo┓ペコリ
σ(´∀`*)мёので良かったらお願いします(*´ェ`*)ポョ

VIVIちんの眉間のしわがwwwカワユス。
絶対そんなお顔してそばにいたらちゅー攻撃してしまぃそうw

海老ペースト美味しそう☆彡
本格的なタイ料理食べたコトないから一度行ってみたぃなぁ。

若いコエキス大好物ですe-266
わけてくださーいっe-330
2009/11/15(日) 19:38:23 | URL | ヴィヴィたん #- [Edit
グリーンカレー・・・うん、美味しいですよね、確かに。
過去に鶏モモ肉とタケノコの薄切りを入れて、
挑戦してみました。超美味しかったですよ。
が!!!私、辛い物を食べると、次の日はあの世行きです・・・。

喉元過ぎれば熱さを忘れるで、この前の旦那の誕生日に
インド料理のお店へお友達と行ったんだけど、
案の定死にました・・・。ひ~!

シンハビールも美味しいですよね~。
私がまだピチピチ若かりし頃、
タイにはまって、タイ三昧してた時の事を思い出しますぅ。
毎日夕日を眺めながらシンハを飲んでいましたよ。
ああ、懐かしい。

ストラップ、アフラックのアヒルちゃんサイズかな?
VIVI ちんが携帯ごと隠さなきゃいいけどね~。

そーいえば、今更気づいたんだけど、
こっちの電話って、
日本のみたいにかわいい携帯もなけりゃ、
かわいいストラップを通す穴すりゃ無い!
やっぱ日本って凄いわ!





2009/11/15(日) 11:19:45 | URL | oliva #mQop/nM. [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

グリーンカレー美味しいよねぇ~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
女性ってアジアのお料理好きな人多いけど
男性は ダメな人が多いような・・・・
べーちゃまも トムヤムクンのパクチ 抜いてもらってたし。。。
そう言えばこの間
Aちゃんちの近くの酒屋さんでグリーンカレーペースト買って帰ったよ~!
小瓶だったけど 一瓶¥250 で激安だったので♪
まさか、東京でグリーンカレーペーストを買って帰る事になるとは
思ってなかったんだけど(笑)
ココナッツミルク入れるだけでそんなに美味しいのが出来るんだぁ~☆
今度作ってみるっヾ(≧▽≦)ノ

近くって言っても、本山だから 車で行かないといけないんだけどね~~
車で10分くらいかな?
パッタイ 私も大好き!!
あの甘みがなんともいえないんだよね~♪♪
色々食べたくなってきた。 行ったばっかりなのに・・・・・
2009/11/15(日) 08:20:33 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

トムヤムクンは味見する前に食べられてしまいましたが
炒飯は美味しかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

そうでぇ~す!
若い人とゴハンでしたよ~ v(。・・。)イエィッ♪
生牡蠣をたべたので
若いエキスとともに 牡蠣エキスも摂取して帰ってまいりましたよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
父ちゃんさまは Booさんのパワーとエキスを日々摂取しているので大丈夫!!
2009/11/15(日) 08:12:10 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
わたすもグリンカレー大好きだすぅぅぅ~♪
タイに出張する友人にグリーンカレーペーストを
買ってきてもらってよく作ってるよ!
日本でも売ってるんだけど4倍くらいの値段だからねv-15
ココナッツミルク入れてあとは適当に具材を入れると
とーってもおいしいグリーンカレーができるの!

ただ、うちは夫が変わったにおいのものは「×」なので
夫が家でご飯を食べるときは作れないの・・・

近くにおいしいタイ料理出してくれるところがあるなんて
うらやましい!!
私はパッタイもパパイヤサラダも大好きなんだー♪
2009/11/14(土) 23:41:29 | URL | みお #- [Edit
トムヤムクンと海老ペーストの炒飯が
父ちゃんも食べたい♪

何!若い人とご飯食べに行くのぉー(^^♪
父ちゃんも若い人のエキス下さい♪
ポチなんか何回でもするから^^;(笑)
2009/11/14(土) 22:26:05 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
