
--.--.-- *--
EDIT | 

お祝いですよ♪

2009.11.15 *Sun
今日は(も?)、ローラ家にて
集いがあります~ ♪




ここのところ
ほぼ毎週お会いしてるような・・・(笑)




09111501.jpg
そんなわけで、今日もVIVIちんは
アフラックのあひるさんと遊べます あひるのおもちゃ
嬉しそう (笑)







09111502.jpg
ローラ家の お二方 絵文字名を入力してください
お料理をしているローラままの横で
かなり何かを期待してますよ
笑






09111503.jpg
ローラままが作ってたのはコレ~!
牡蠣のベーコン巻き で~す ハート







09111504.jpg
お久しぶり~、蔵人家の う~ちゃん 手書き風シリーズ星
う~ちゃんも あひるちゃんと交信中 ぷっ







09111505.jpg
今日も パパとママにペッタンコ
杏ちゃん~
チューリップ






09111506.jpg
蔵人ママ作、お稲荷さん 狐にも小判






09111507.jpg
私の持ち寄り品
エビとレンコンのハニーマスタードサラダ アップロードファイル れんこん







09111508.jpg
途中、ウロウロしすぎて
旦那様の元へ連れ戻されたVIVIちん いぬ
リードでつながれてると思い込んでるので
良い子でお座りしておりますよ
笑






09111509.jpg
さて、今週は 2回も良いニュースを聞いたので
勝手に 『 お祝いだーー♪ 』 と テンションがあがり 手書き風シリーズ矢印上
ワンコ用のデザート(??) を作って行きました 記号
パプリカ と ブロッコリー と 鮭 の寒天寄せ 絵文字名を入力してください
VIVIちんのお誕生日にも作った事ないのに・・・
かなり嬉しかったようです、私 waaaai







09111510.jpg
今日の主役の1人 ぶぅ姉ちゃん!(勝手に ^^;;)
この調子でどんどん元気になるんだよっ ちょう







09111513.jpg
あっちゃんもね 手書き風シリーズ星
※ 今日もぶぅ母の腕の中で 寝る ・・・・
可愛いヤツだ~ (*≧m≦*)







09111512.jpg
その後は、ビデオ鑑賞? です 手書き風シリーズ38テレビ
その昔、ドッグランで取材を受けた時の ぶぅ家!
まだ私が出会う前の お若いお二人&2ワン ですよ~~ ぷっ







お昼から夕方までず~~っと
食べ続けてるのに

〆は ぶぅ家の 辛いお鍋 アップロードファイル
(画像ナシ~~ すみましぇん ・ 涙 )


よく 食べられるもんです。
感心しちゃいますよ、我ながら 汗






09111515.jpg
珍しく、他所様宅で ばったり倒れて
眠りに入ったVIVIちん いぬ
こりゃ、相当疲れたな・・・ ^^;;
撤収しますかぁ~ 手書き風シリーズ42車






今日も楽しい & 嬉しい一日でした 手書き風シリーズ星


みなさま、ありがとーーー アップロードファイル








なんだか最近
「 四川省 」 にはまっている我家・・・ 東南西北
旦那様と PCの取り合いをしながら
夜な夜な 麻雀パイとにらめっこしております あはは
ポチッとよろしくお願いします 花
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ ネリまま~ヽ(*^^*)ノ

日曜日は 釣りだったのね~!
ローラ家で、夕方くらいからエアコンつけたくらいだもん
釣りは寒かっただろうね~ {{(>_<)}}
いっぱい連れたかしら?

あーゆーのの人間用を以前に作った事があったんだ~ ^^
人間用のには カニとか貝柱とか入れて作ったよ☆
またの機会に作っていくわ~ヾ(=^▽^=)ノ
見た目が同じだから ワンコ達が勘違いしそうだけど(笑)
2009/11/17(火) 07:03:54 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 蔵人ママ~ヽ(*^^*)ノ

みぃ~んなで食べてもらえて嬉しかったわ~!
ワンコ達の事だから、少々おかしな出来上がりでも
残さず食べてくれるだろうとは思ってたけど(笑)

最近 丸くなったぶぅ姉ちゃんばっかりだったから
久しぶりに見たかも~!!
杏奈ちゃんは災難だったね ( ̄∇ ̄;)

VIVIちんの特技は
「お父ちゃんと手をつないでお散歩に行く事です」
って事にするわ~ (*≧m≦*)

お山の道を1人で運転出来るんだもん
大丈夫だよ~~!!
私なら あっちの方が不安かも・・・ ^^;;
でも、時間が合うなら我家と乗り合わせて行きましょ☆
その方が気が楽だよね♪
2009/11/17(火) 06:58:59 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョちゃ~ん
日曜は、参加できなくて残念でしたv-409
我が家は、さむ~い((´д`)) ブルブル
琵琶湖で、釣りしてまた。

あのワンコ用の美しいデザートびっくり!
私が、食べてみたいくらい(笑)
えびとレンコンのハニーマスタードあえも
またまた、おいしそうe-266









2009/11/16(月) 21:42:20 | URL | ネリまま #- [Edit
キョちゃん、ゼリーありがとう
優しい気持ちに感動~!!
お相伴させていただき、我が家のお二人も大満足の様子でした

ぶぅネエサンも今まで変わりなく
杏奈 一喝
うれしかったわあ

VIVIちんのお散歩行こうは絶対特技です
ハイ!!

いつか、私も一人でワンコとお出掛け出来るようになるかしらね
2009/11/16(月) 19:55:15 | URL | 蔵人ママ #- [Edit
☆ ぶぅ母さ~んヽ(*^^*)ノ

お祝いは何回やっても良いもんだよね~♪♪
私も嬉しかったヾ(≧▽≦)ノ

過去の写真とかビデオとかって
ちょっと恥ずかしいよね~ (*≧m≦*)
でも私は 若いぶぅ母&ぶぅ父 が見れて楽しかったわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

VIVIちん、帰ってからも爆睡だったよ~!
何がそんなに疲れたんでしょうね・・・ ^^;;
2009/11/16(月) 17:28:46 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

そうそう! ウマウマが食べられるのが嬉しいですよね~♪♪
(食べる事ばっかりの私 ^^;;)

わ~い、参加してして~!
一度お会いしたいと思ってましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと(いや、ずいぶん) 距離がありますけど~~~(涙)

↑ のVIVIちんは 慣れたって事もあると思うけど
お疲れも加わらないと ここまでダラっとならないかも。
あんまり どこでもダラっと出来るタイプじゃないので
ちっこい事だけど こう言う姿 嬉しいわ♪
2009/11/16(月) 17:13:26 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
きょちゃ~ん
昨日はありがとうv-238
あとぶぅのお祝いしてもらってウルウルきそうだった~v-356本当に嬉しかった♪感謝感謝v-398

懐かしいビデオだったけどこっぱずかしい(笑)
まだあのころは肌にハリがあったわねv-355

VIVIちん、爆睡だったねぇ(笑)
2009/11/16(月) 14:02:10 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
お祝いごとが重なるとウマウマがいっぱい食べられるのでさらにうれしいですよね♪♪

それにしてもキョちゃんの料理、食べたい・・
次回は参加させてもらおうかしらん。

VIVIちん、他所宅で寝てますね~
これは毎週の集いにその場に〝慣れた〟と捉えていいのかしら???
それともやっぱりかなりのお疲れモードなのかな~

2009/11/16(月) 12:13:17 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
