
--.--.-- *--
EDIT | 

背中アート

2009.11.17 *Tue
先週末、いつものように
旦那様にへばりついてるVIVIちん いぬ



0911171.jpg




狭い隙間に
グリグリとお尻を入れて


お出かけの際には
絶対に置いて行かれるまい !



と、がんばっておられますよ 笑




ここで、私のイタズラ心がうずうず・・・・






0911172.jpg
むにっ♪






0911173.jpg
もういっちょ、むににっ♪






0911174.jpg
そして キープ キラキラ





最近 模様が作れるほど
VIVIちんの背中の皮がたるんたるんで



こんなんで良いのかしら はてな



と、思いつつも
背中遊びが マイブーム ぷっ




あ、そうそう。






0911177.jpg
模様は 縦方向にも出来ますよ 絵文字名を入力してください
にょろにょろ~~ ♪







ゴハン紹介~ アップロードファイル




先日、友人のお母様から
じゃが芋 pp☆potato をたくさん頂いたので



0911175.jpg
ポタージュ




を、作りました 手書き風シリーズ星




たくさん作ったらお鍋に結構残ってしまった・・・・


それを、寝るギリギリまで
フタもせずに放置してあったら
水分が飛んで モッタリ。。。



そうだ、明日はココットにしよう~ アップロードファイル



と、翌日は

ポタージュを放置した末の
モッタリポテトで



0911176.jpg
ココット



を、作りました ちょう



牛ミンチと玉ねぎとしめじ を
塩コショウ と ナツメグ で炒めて


上に モッタリポテトを乗せて
とろけるチーズを乗せて


トースターで 焼くっ オーブン



と言う、簡易ココットです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




なんだか、私のズボラな性格のおかげで
久しぶりにココットが食べられて
幸せな気分になりました heart03







昨日は鍼灸院で
激しい針を打たれました 針
なんだか ヘンな汗を大量にかきました 手書き風シリーズ汗1
そして ゲッソリして帰って来ました がーん
もっとスッゴイ針もあるようです。
針って奥が深いです~~~
ポチッとよろしくお願いします 記号
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

指って、、、中に入ってるように見えるって事ですか~??
それは 恐い~!! (*≧m≦*)ププッ

縦バージョンも なかなか面白いでしょ~♪
メリ坊、まだ若いから出来るかな?
人間と一緒で お若い時はハリがありますから~(笑)

ココット 我ながらナイスアイデアでした☆
すぐしまうのが面倒くさかったおかげです ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ズボラってステキ・・・・・♪
2009/11/18(水) 18:59:51 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
え~!!!
最初指の形に見えたんで、ビックリ!
どうやったんだ~!!!って考え込んでしまった。(笑

縦になると、なんか別の生き物が~!
・・・って感じ?
遊べますね~。
今度やってみよ。(笑

ココット。
ナイスアイディア!v-218
2009/11/18(水) 18:14:37 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit
☆ ヴィヴィたんさ~んヽ(*^^*)ノ

VIVIちんの体の皮 たるんたるんですよ~~!
でも、たるんたるんなので
形状記憶できる時間は 短めですよ(笑)

ヴィヴィたんは まだピチピチだから
こんな事にはならないですよね~ (*≧m≦*)
2009/11/18(水) 07:22:21 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

そうなの、まだパピーの頃は
先輩ワンコ達の背中のたるたるを見て
「スゴーイ!」
って思ってたんだけど
もうVIVIちんもそんなお年頃ですよ (*≧m≦*)

ワタシ 抵抗、してるしてる~!(笑)
やっぱり 自然のままではいられないわ~~(TT)
2009/11/18(水) 07:18:27 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
形状記憶の皮ですかっVIVIちんwww
めっちゃ笑いましたe-280
キープできるのがすごぃw

2009/11/17(火) 22:48:02 | URL | ヴィヴィたん #- [Edit
VIVIちんのたるみは昔はなかったの?
「たるみ」がでるのは動物みな同じなんだねぇ~(^^;
でもいろいろ抵抗するのは人間だけなんだろうなぁ・・・


2009/11/17(火) 22:41:46 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
