
--.--.-- *--
EDIT | 

痩せガマンな背中

2009.11.18 *Wed
あら、また背中ネタに
なってしまいました 手書き風シリーズ汗1



が、今日は芸術的な背中の
お話ではありましぇ~ん☆



今朝、寒かったのでストーブをつけたら
いつものように ストーブに張り付いて
惰眠をむさぼるVIVIちん いぬ



0911181.jpg
今日はお顔がこっち向きの
キツネ似 VIVIちん
狐にも小判





大好きなストーブも
ホンモノの太陽にはかなわないらしく


今日も、家の中に陽が入るようになると
さっさとストーブの前をあとにして
陽だまりで ゴロリ・・・・ ゴロゴロ



0911182.jpg
湯気が立ち上りそう・・・・ 温泉




案の定、少し経つと
暑くなってきたようで
息遣いが激しくなってきた。



で、聞いてみた。



VIVIちん暑いの はてな




そうすると
今まで かなり激しく
ハァハァ していた息遣いが



ピタッ・・・・・



と、止まった。


なんだか


暑くなんかないやい!


と、言っているみたいで
また私の小悪魔ちゃんに
火をつけちゃったVIVIちん 笑



どうも、VIVIちんには
いじりたくなる要素がたくさんあるのよねぇ 絵文字名を入力してください ニヤリ



また少しすると
ハァハァが激しくなって来たので


もう一度



VIVIちん、暑いんじゃないの はてな



と、聞くと
またまた



ピタッ・・・・・・



っと 止まる息遣い。



楽しくて
何度も 何度も 聞いてしまったわ ぷっ





さて、結局
VIVIちんはやっぱり
暑かったのです いぬあせ




ほどなくして、日陰に移動~~



0911183.jpg
や~っと落ち着きました ♪
日向ぼっこもほどほどにね~ 太陽2




それにしても
細長~い お背中ですな・・・。

イタチ科の動物を連想してしまいますよ 汗







ゴハン紹介~ アップロードファイル




よく拝見している
Booさん のブログに載っていた



0911184.jpg
はらこ飯 ごはん♪




を、作りました 絵文字名を入力してください



またしても3袋買ってしまった
三つ葉も入れて~ クローバー


三つ葉は ちょっと しなっとなる程度に
チン 記号 して使いました。




0911185.jpg
こうやってまぜまぜして
食べるんだそうですよ アップロードファイル





本当は Booさんが作られていたように
土鍋で釜飯にしたかったんだけど


我家は IH・・・・・ どよ~ん



仕方がないので
ご飯は炊飯器にお任せしました。



それでも、かなりテンションの上がる
一品となりました~ 手書き風シリーズ矢印上







この はらこ飯 を作るためだけに
いくらの醤油漬けを作ってしまいました 手書き風シリーズ星
本当は 既製品で作ろうと 某大型スーパーに行ったら
既製品の高い事 高い事 汗
ビックリして帰って来ました 手書き風シリーズ汗1
ポチッとよろしくお願いします ごはん
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ トロクロねぇさ~んヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、お肉って言うより 皮がビロローンな感じですよ~!
太ってた人が激痩せしちゃった感じ?(笑)
(太ってた過去はないんですけど ^^;;)
そうそう! クロすけくん 16kgだって書いてあったので
デカコッカーちゃんなのねっ!! って思ってましたよ~☆
お会いするのが楽しみだわっ♪♪

VIVIちんは、私の話しを聞いてる って言うと聞こえが良いですけど
どちらかと言うと 私の動向を伺ってる って感じですよ~(笑)
うんうん、なんとなく雰囲気とか理解してますよね、ワンコ達って ^^
VIVIちん、胴がちょっと長め& じゃっかん痩せ気味 なので
細長~~くなってしまいます ^^;;
トリミングは 私が出来ればいいんですけど
今は完全にトリマーさんにお任せしてますよ~~
と~ってもキレイにやって下さるので 大満足です☆
2009/11/19(木) 20:28:50 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVIちん、お肉たるんってなるなんてそんな細いのにどーしてかな??↓↓
うちは、オデブだからお肉がたるんってなるけど、どー見てもVIVIちんの体ほっそぉ~~!!
きっと今度うちの子達を見たら、デカって思いますよ~

しかし、VIVIちんは面白いですね。
ちゃんとキョさんの言葉を聴いてるんですね~
ワンコって話しているだいたいの意味というかこっちの気持ちってわかってますよね。
横になって寝ているVIVIちん、厚みがない~(笑)
VIVIちんのカットはキョさんがしているんですか?
いつも綺麗にカットされてますね~!
2009/11/19(木) 20:03:01 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、私が えーーー!? って思うくらい
寒がりだよ~ ^^;;
冬 外に出るとガクガクブルブル震えるし(笑)
走り回ったりしてると 全然OKみたいなんだけどね☆
コタツがあったら、VIVIちんと私とで 一日中入ってそう~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私のゴハン、かな~り簡単なものばっかりだよ~!
特に 繊細な味付けをしているわけでもなく
はらこ飯も 味は 塩鮭とイクラ にお任せしちゃってるし(笑)
よく クックパッドなんかのレシピを見ながら作るんだけど
レシピを選ぶ時、入れる材料や調味料が多すぎるものは
それだけで 「はい、次~!」 って読まれもせずに却下されるよ。
だって、材料が多いものって それだけでやる事が多いんだもん ^^;;
2009/11/19(木) 07:16:46 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ヴィヴィたんさ~んヽ(*^^*)ノ

やせ我慢って言うか
たぶん、話しかけた後の私の動向を、息をひそめて
伺ってたんだと思われますよ~~
なにせ、小心者ですから(笑)
でも、ワンコ達 言ってる事伝わってると思います♪♪

はらこご飯美味しかったですよっ!!
いくらさえ調達できれば 簡単だし ぜひぜひ~☆
2009/11/19(木) 07:10:10 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

やっぱりそっくりですか!!
そんな気はしてたんですけど
あまり間近で見た事がなかったので確信はなかったんですよね ^^;;

ポチッとありがとーーー☆
2009/11/19(木) 07:05:28 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
「犬は喜び庭駆け回り~♪」って言うくらいだから
犬は寒さに割と強いのかと思っていたけど・・・
やっぱりヌクヌクが好きなんだね(^^)
キョちゃんのところにコタツがあったら
「VIVIはコタツで丸くなるぅ~♪」だねっ!

キョちゃんは毎日おいしそうなものを食べてるね!
(作ってるね!・・・尊敬!)
キョちゃんは度々「手抜き」とか「ずぼら」って言ってるけど
それであんなにおいしそうなご飯が作れるのは最高だよ!
私の理想なんだなぁ~!
2009/11/18(水) 21:27:25 | URL | みお #- [Edit
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
VIVIちんやせ我慢してたんかなぁi-198
わんこって絶対こっちの言う言葉の意味わかってますよねぇ。
はらこご飯美味しそうe-429
2009/11/18(水) 20:36:09 | URL | ヴィヴィたん #- [Edit
家に以前フェレットがいましたが・・・・
VIVIちん背中がそっくり~!v-11(爆

やせ我慢なVIVIさんにポチッときます~。
2009/11/18(水) 19:49:24 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
