
--.--.-- *--
EDIT | 

ふくちゃん参上!

2009.11.19 *Thu
今日は、元お仕事仲間さん達が
我家に ランチに来てくれました アップロードファイル



その1人 Yっしー の
愛犬 ふくちゃん



連れておいでよ~ ♪



と、お誘いして
連れて来て頂きました 絵文字名を入力してください




0911191.jpg
お久しぶり の ふくちゃんで~す あはは





きゃ~ めっちゃ可愛い ハート



私、大昔に サモエドが家にいたせいか
スピッツ系のワンコに かなり弱いのですよね ぷっ




さて、ふくちゃんとご挨拶したら
さっそく ランチで~す 絵文字名を入力してください




0911192.jpg
今日は 海鮮しゃぶしゃぶ さんま
しゃぶしゃぶするのは、カンパチ で~す 手書き風シリーズ星







0911193.jpg
VIVIちん、ガン見・・・・ 豚






0911194.jpg
食後、、、、
なんだか Fさんに懐いてしまったVIVIちん いぬ
そう、Fさんは 犬ニガテさん。
相変わらず そう言う人が大好きなVIVIちんであ~る。







0911195.jpg
ホントに懐いてるしっ ぷっ




実は、この少し前、Fさんに
お菓子をちょっともらっちゃったのだった。


もう それ以来
離れない 離れない・・・ 汗



同じように 餌付けしても
即 大好きになる人と そうでない人と
かなりハッキリ分かれる感じ。



即 大好きになる人 に共通するのは
やっぱり


『 犬 がニガテ 』


な、事かなぁ~~



犬がニガテな人が
ワンコとの間に作る距離感が
VIVIちんにはとっても居心地が良いようです 笑




さて、そんなVIVIちんを見つめるお目目が・・・




0911196.jpg
ふくちゃんデース 手書き風シリーズ星





ふくちゃん、こんな可愛いお顔で
男気満載ボーイです ♂



オナベVIVIちん に
何度も乗っかろうとして
その度にVIVIちんに
叱られていらっしゃいました。。。



が、めげずっ!!! 笑



でも、体格差があるから
VIVIちんが脅かす程度で
止まってるうちは良いけど


その先まで行ってしまった時に
ちょっと恐いので
なるべく 離しておくようにしていたんだけど


ふくちゃん、 VIVIちんが目に入るたびに
切ない声で 鳴くのだった ぷっ


まだ 0歳 なのに・・・


この先、どうなるのか
ちょっと楽しみですよっ ぶーんだおw







今朝、カードが使えないスーパーへ
¥3500 しか持たずにお買い物に行って アップロードファイル
思いがけず どんどん買ってしまったので
どんどん上がっていく 表示金額を見ながら
レジで 冷や汗をかきました 手書き風シリーズ汗1
足りて良かった・・・・ 汗
ポチッとよろしくお願いします ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

ふくちゃんにつける形容詞はやっぱり
『 可愛い♪ 』
ですよ~~ ヾ(≧▽≦)ノ
ほんっと可愛かったですよ☆
こんなに小さい0歳児なのに
デカイオバサンVIVIちんにひるまず寄って行って
求愛していらっしゃいました(笑)

そうなんですよ~!
向こうからは絶対に触って来ない。
みたいな安心感がかなり心地よいみたいですよ (*≧m≦*)
2009/11/20(金) 07:47:23 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

付かず離れず・・・
と言うか、ヤツは自分勝手なので
自分からは好きな時に近寄っていけるけど
向こうからは絶対に来ない って言う状況が
安心出来る模様ですよ☆
なので、慣れてしまうと その人が犬が嫌いであろうが
どしどし寄って行くので 引かれたりします ( ̄∇ ̄;)

たかが1円 されど1円 ですね~!!
コンビニの優しいお姉さんに感謝ですね♪
おかげでアイスゲットですもん (*≧m≦*)

ホント、足りて良かったですよ~~!!
かなり混んでるスーパーなので、これでお金が足りなくてレジでアタフタしちゃったら大渋滞を巻き起こすところでした ^^;
2009/11/20(金) 07:44:16 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ふくちゃん♪小さくて可愛い~♪
んっ!男の子何で可愛いじゃなくカッコイイ・・・?
やっぱり可愛いで良いよね(^^)v

そうか!
犬が苦手な人は必要以上に触る事がないもんね!
VIVIちん!鋭い!観察力!
2009/11/19(木) 22:05:58 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit
付かず離れずのな距離感が好きなのね・・。
ワンコ嫌いな人にもOKなきょりなんだ。(笑

何年か前、コンビニで100円アイス買ったとき。
消費税込み105円で、財布忘れたのに気づいた・・・。
ポッケにチャリ銭発見でラッキーって思ったら、104円でした・・・。v-12
レジのバイトの女の子に、
『私が出しとくのでどうそ!』って言われた・・・。

お金足りてよかったね。(笑
2009/11/19(木) 21:58:36 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 20:51:02 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
