
--.--.-- *--
EDIT | 

諦めないオンナ

2009.11.20 *Fri
今日は朝から
人間&ワンコ のゴハン作り~ アップロードファイル



まずは、恒例
VIVIちんの ワンバーグから♪


今週末は ワン友さんが
ワン連れでお泊りに来て下さるので

いつもの 手作り食だと
いちいち作成時間がかかるし



ここは手軽なワンバーグでっ アップロードファイル



ワンバーグをオーブンに入れたら
今度は 明日のランチ会への
持ち寄り品作り~ ♪



いろいろ アレコレ 作成して
じゃが芋が茹で上がる頃には

VIVIちんの期待度がマックス!!!




0911201.jpg
空中に漂ってる香りをゲット中~ 豚 クンクン






0911202.jpg
そして、待つ!
待ってももらえないんですけど・・・・ 汗






今日は、私がリビングにいるので
キッチンには侵入出来ないVIVIちん いぬ


どうにか 私を動かして
じゃが芋を頂こうと


ふんふん ピーピー 鳴いていらっしゃる 汗



鳴いたって もらえないモノは
もらえないのっ
怒り




私に一喝されて


ちょっと静かになったなぁ~~


と、PCに向かっていると
どうも 背中に視線を感じる・・・・ 豚



振り返ると



0911203.jpg
やっぱり見てる 手書き風シリーズ汗1






そして、私と目があると
尻尾をフリフリするのであ~る。


普段はほとんど振らない尻尾を・・・ 苦笑い



この ちょうだい攻撃をかわすのは
大変苦労いたしますよ。


でも、クセになっても困っちゃうので
ダメなモノは ダメ!!


っと、自分に言い聞かせ
さらに PCに向かう私 PC



次に振り返ると





0911204.jpg
アチラ向きになっていた。
私に頼んでもムダだと悟った様子
笑






今日は キッチンにも侵入せず
ステキな香りに耐えて 良い子だったので


その後、私がお買い物に行く時
ハウスに入ってもらうのに
ご褒美に じゃが芋を 少し あげました ハート



やっぱり 甘めの私です あははあせ






ランチ紹介~ アップロードファイル




先日、ホワイトシチューを作った残りを
翌日 リメイク ♪




0911205.jpg
ペンネグラタン




を 作りました 手書き風シリーズ星



なぜか シチューには入れなかったエビを
新たに入れちゃったりして あはは



前日のゴハンを少し残しておくと
翌日のランチが簡単に出来て
とっても幸せです 記号







明日お会いできるワン友さんは
ブログでは何度も コンニチハ してますが
直接の コンニチハ は初めてです 絵文字名を入力してください
と~っても楽しみっ アップロードファイル
っと その前に、、、家をお片づけせねばっ ガーン
ポチッとよろしくお願いします 花
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ Kyocoさ~んヽ(*^^*)ノ

そうそう! この眼差しを前に 知らん顔するのは
かなり厳しい 自分との戦いですよ~ (*≧m≦*)
ワンコ達って ぜ~ったいに自分が可愛く見える方法を
知ってるような気がしますよ~!!
お友達と会いましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Kyocoさんも楽しみですね~!
またブログにUPされるの楽しみにしてますよ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

いつもポチありがとうございます ^^
2009/11/22(日) 18:08:46 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
我慢してるお顔がたまらなく可愛いわ~。
おねだりを拒否するのってこっちも相当辛いんですよね。
自分が可愛いのわかてるの???って聞きたくなります。
お友達と会うの楽しみですね。
私も来週末、素敵なお友達とごたいめーん!
今からワクワクしまくりです。
ぽち
2009/11/22(日) 00:08:08 | URL | Kyoco #3/VKSDZ2 [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

張子のトラみたいでしょ~(笑)
首だけ左右に振りながら くんくん 匂い嗅いでるから
本当に張子のVIVIちんみたいだよ~(*≧m≦*)

私、実はお芋系 ふつーーー な感じなのよねぇ~
どうも私は 炭水化物系をそんなに求めてないみたい☆
きっとビールで炭水化物摂取してるから必要ないんだわ~!
って、ホントに数日ビールやめたりすると
急にケーキとか食べたくなるんだよ~(笑)

どうかなぁ~?
ローストビーフ うまく焼けたかなぁ~??
レポ楽しみにしてるよ~んヾ(=^▽^=)ノ
2009/11/21(土) 09:59:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ヴィヴィたんさ~んヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、かな~りがんばりましたよ~(笑)
ヴィヴィたんは あんまりゴハンに興味がなさそうだから
良い香りがしてもキッチンで粘ったりしないかしらねぇ~?
ワンバーグ、なかなか良い香りがするので
私も食べたくなっちゃいますよっ(*≧m≦*)
あら、ヴィヴィたん 飼い主さんにはあんまり尻尾振らないのね~!!
VIVIちんと一緒だわっヾ(≧▽≦)ノ
お買い物から帰って来た とかの 久しぶりのシチュエーションで
やっとこさ振りますよ☆
2009/11/21(土) 09:51:10 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
最初の写真、頭だけちょっとずれちゃっててかわいいv-10

VIVIちん、ジャガイモもらえてよかったねぇ~(^^)
私「も」ジャガイモ大好き!
VIVIちんと一緒だすっ♪

今ローストビーフ焼き中~
我が家のキッチンから珍しくいい香りぃぃぃ~
2009/11/20(金) 23:38:10 | URL | みお #- [Edit
VIVIちん良い匂いとキッチンの誘惑にガンバッタのねw
ワンバーグすごく気になりますっ。
σ(´∀`*)мёが食べたくなっちゃうかも(笑
しっぽなんて振られたら・・・
ぬっるーいσ(´∀`*)мёは負けてしまぅ><
ウチのヴィヴィたん他所の人にはよく尻尾ふるのに
飼い主にはあんまりなんですよぉ(つд-。)

2009/11/20(金) 19:34:11 | URL | ヴィヴィたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
