
--.--.-- *--
EDIT | 

ジルくん参上! その①

2009.11.21 *Sat
うふふ♪
今日は ブログでお知り合いになった
ジルママ が名古屋に来てくれる日です~ ♪



いつものメンバーに
ランチ会もひらいてもらって
名古屋駅で ジルママをピックアップしたら
会場へGO~ 手書き風シリーズ42車




09112101.jpg
は~い、初めましてのジルくんで~す ハート
昔で言う 『 ちんちん♪ 』 が出来るのだっ キラキラ







09112102.jpg
2度目なんだけど、実質初めまして??
トロクロちゃん達~
ちょう






09112103.jpg
このめ家のこのめっち 絵文字名を入力してください






09112104.jpg
ぶぅ家のあっちゃん jumee☆heart1a






09112105.jpg
お顔カットして なんだかスッキリ!
ぶぅ家の 茶磨おく~ん
チューリップ






09112106.jpg
自宅のように眠る ローラ家 ありしゅ 笑




さぁ、いつもの
うまうま紹介です~ アップロードファイル





09112107.jpg
ローラまま作
いつ食べても美味しい 煮ブタ~
手書き風シリーズ44ブタ






09112108.jpg
そして、いつも見事な
ローラまま作 のパン達
アンパンマン






09112109.jpg
ネリママ作 甘酢肉団子 絵文字名を入力してください
お店のみたい! うまーーーー 手書き風シリーズ矢印上







09112110.jpg
このめまま作
名古屋風 手羽先のから揚げ 花
コショウたっぷり~ さとと-胡椒







09112111.jpg
どなた作なんでしょう???( 失念 手書き風シリーズ汗1 )
エビマヨ~~ アップロードファイル







09112112.jpg
トロクロねぇさん が持って来てくれた
洋ナシのタルト & モンブラン~ 花
久しぶりに食べたケーキ ♪







09112113.jpg
私作
地味ぃぃ~ な外見 アップロードファイル 白菜のサラダ はくさい







09112114.jpg
もういっちょ私作
チリビーンズ 小豆 と マッシュポテト pp☆potato






他にも い~っぱいのワンコ達

い~っぱいのうまうま♪


だったのに、ちょっと今回は
頭数&品数が多かったので
撮れなかったモノ多し・・・ 手書き風シリーズ汗1



でも、どの子も可愛くて
どのゴハンも 美味しかった アップロードファイル




さて、、、


人間が うまうまを食べ
ワンコ達も うまうまを狙ったりしている中





09112115.jpg
我家のVIVIちんは
こっそり他所様宅のオモチャ箱チェック いぬ







09112116.jpg
ぶぅ母さんがたくさんくれた
ゴルフボール を ご満悦で噛み噛み
いぬ♪






09112118.jpg
意地悪お父ちゃんに
ボールを取られそうな危機っ アップロードファイル
や~め~てぇ~~ いぬあせ





一日中、ボールばっかりのVIVIちんであった。。。





さて、夕方遅くに
このめ家を失礼して

夜は ジルママと
名古屋名物のお店へ行ってきましたよ 手書き風シリーズ星



つづく~ waaaai







ブログでお知り合いの方と
初めましての時ってかなり楽しみ ♪
ジルママは ブログから連想してた
ほんわかイメージそのままの方でした ぷっ
ポチッとよろしくお願いします アップロードファイル
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

ネリママの肉団子 チョー美味しかったよ~♪♪
作り方聞いておくね!
これが食卓にならんだから さやPかなりテンションあがるんじゃな~い?
またあのお顔出ちゃうね きっと (*≧m≦*)

ワンコも楽しくて 人間も楽しい・・・
これが一番求めるモノなので と~っても居心地が良いのよね ^^
そのうち さやかちゃんのお友達のご家族とかと一緒に
同じような会が催せるんじゃない~?
(もうやってるかな??)
名古屋に住む事があれば ワンコ ぜひぜひっ (= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2009/11/23(月) 21:47:31 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ネリママさん作の甘酢肉団子おいしそう!!!
これだったらさやごんも食べられそうだよv-10
作り方教えてもらえるかなぁ???
機会があったら聞いてみて~♪ありがとう!

それにしても毎回大人数(&犬数)でとっても楽しそうよね!
私も名古屋にいたらこの仲間に入りたくて犬買っちゃいそう(^^)
2009/11/23(月) 16:46:45 | URL | みお #- [Edit
☆ ネリまま~ヽ(*^^*)ノ

ほんとー! 楽しかった~~ ヾ(≧▽≦)ノ
ネリ家のみなさんとは 鯛以来だったよね~!!
久しぶりな感じだったけど ぜんぜん久しぶりじゃないよね(笑)

あ、白菜のサラダ 食べてもらえましたか~!!
ありがとう~☆
みんなの豪華な一品達に埋もれて
地味で 存在感なさ過ぎだったから
みんなに気づかれないんじゃないかと思ってたわ(笑)

ゴルフボール どうやら 十数年前以前のモノは
あんなふうの糸巻きボールになってるみたいですよ~!
アレが出てくると VIVIちんのテンションが上がります (*≧m≦*)
なんだかこのめ家の床に ボロボロ落として帰って来てしまって・・・
反省 (-"-;)
2009/11/23(月) 11:11:38 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ トロクロねぇさ~んヽ(*^^*)ノ

こちらこそ、ありがとうございました~!
と~っても楽しい飲み会(笑) だったでしょ~ (*≧m≦*)
トロクロちゃん達も慣れたらフリーにしておけるかな~?
ず~っと隅っこの方だったから ストレスたまっちゃったかしらね??
VIVIちんは い~っつも何かお気に入りを見つけて
ず~っと地味に遊んでる感じですよ~~
ちょっと根暗?? ^^;;
ペット○イドさん、 1月第2週目くらいの週末 ねらい目だと思いますよ~!
結構 みなさん年末とかお正月にホテルに預ける時にやってもらうみたいなので☆
同じカットになったらトロちんとVIVIちん もっと似てるかな~ ^^
楽しみでっす♪♪
2009/11/23(月) 10:54:41 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョちゃん~(o'ノ∀')ノ
新メンバー参加の、ホームパーティー
楽しかったね~(^^♪

キョちゃんの、地味~な白菜サラダ
おいしかったよ。
これからの、季節レシピにピッタリ!!

viviちんの噛んだ、ゴルフボールの中、あんなふうになって
いるとは∑(*゚ェ゚*)、いい勉強になりました(~o~)
viviちんのおかげです。

2009/11/23(月) 10:14:57 | URL | ネリまま #- [Edit
キョさん~昨日はありがとうございました~!!
あんなに楽しい飲み会、あ、違ったホームパーティーは初めて♪
VIVIちんの表情がトロに似てるって前から思っていたけど、
やっぱり似てるね~!
ふふ、VIVIちんはずっとボールに執着してたね~
そこがまた可愛いVIVIちんだわe-446
帽子忘れちゃって、アホな私・・
また次回も宜しくです~^O^
VIVIちんみたいなカッコいいカットにしたいなぁ~
今度私もペット●イドさんにお願いするわ!
2009/11/22(日) 22:00:24 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
