
--.--.-- *--
EDIT | 

ジルくん参上! その②

2009.11.22 *Sun
さて
昨日の日記の続きで~す 手書き風シリーズ星



ランチ会後
一度 家に帰り 荷物を置き

ジルくんには
我家でお留守番しててもらうべく
ケージに入ってもらって 出発 手書き風シリーズ42車




食べに行った名古屋名物とは
有名店 味仙 の 台湾ラーメン さとと-ラーメン で~す アップロードファイル




0911221.jpg
相変わらず、唇が痛いくらい辛い ぷっ
でも、うましっ
はーと





なかなかお腹イッパイで帰宅。


翌日は 関東の方々とオフ会があると言う
ジルママに 大量のにんにく にんにく
を摂取させてしまったので

※ 味仙は にんにく と 唐辛子 が大量のお店でっす☆



にんにく臭を消すには
りんご りんご を食べましょう~!


って事で、家に帰ったら
みんなで りんご りんご4




0911222.jpg
りんご が大変欲しい ジルくん。
トレードマークのちょんまげ が ステキっ アップロードファイル







0911223.jpg
もちろん、VIVIちんも りんご欲しい子ちゃん いぬ






0911224.jpg
ちょっと眠くなって まったりジルくん チューリップ






0911225.jpg
でも、その後 ジルママがお風呂に行っちゃうと
ふんふん ピーピー 鳴き続けちゃった
アップロードファイル




ジルくんは
本当に ジルママがいないと
寂しくなっちゃうようで


ちょっとでも姿が見えなくなると
鳴いちゃうのだった。


また それもかわうい アップロードファイル





0911226.jpg
鳴いてるジルくんを
興味深げに観察しているVIVIちん 豚




キミも ちっとは
この 飼い主大好きな感じを
見習って欲しいもんですな 汗





0911227.jpg
ず~っと リビングの扉の前で
ふんふんひぃひぃ 言ってたものの
ちょっとしたら眠くなったのか ジルママのお布団で
グッスリ・・・・ 寝る





泣き疲れてねちゃった子供みたいで
かなり可愛いわ~ (*≧m≦*)♪



さてさて、その後
25時過ぎまで起きていた私達。



今朝は 8時半頃に家を出て
名古屋駅まで
ジルママ&ジルくんを 送り届けて


と~っても名残惜しかったけど
バイバイ~ アップロードファイル



おかげさまで
かなり楽しい週末になりました。


来てくれてありがとーー おんぷ



東京でも
コッカーズにまみれて来てくださいね ハート








なんだか
25時過ぎまで起きていたのが
久しぶりだったせいか
本日は 5時間くらいお昼寝してしまいました 手書き風シリーズ汗1
夜寝れるかしらね ・・・・ 汗
ポチッとよろしくお願いします 寝る
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ ヴィヴィたんさ~んヽ(*^^*)ノ

台湾ラーメン美味しいですよ~!
たま~に、ムショウに食べたくなります♪♪

楽しんだのは人間ばかりで、VIVIちんにはどうだったんでしょう? ^^;;
でも、来てくれたお友達ワンコのジルくんが
と~っても大人しい男の子だったので
VIVIちん まったく普段通りな感じでしたよ ^^

ジルくんの寂しそうな姿 可愛すぎるでしょ~~!!
こんなに愛されてみたい・・・・(*´ェ`*)
2009/11/23(月) 21:39:00 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

味仙は ちょっと激しいお味ながら美味しいですよ~ヽ(*^^*)ノ
ぜひ、名古屋ツアーにいらして下さいませ☆
ご案内いたしますですよっ!

インギー談義しちゃいましたよ~ ^^
お話は尽きません・・・(*≧m≦*)

おっ! 私がしたのはお昼寝ではなかったんですね~!!
そうか・・・ あれは睡眠だったのね。。。
2009/11/23(月) 21:33:29 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
味仙の台湾ラーメン美味しそうですっw

VIVIちんお友達が泊まりにきてくれて楽しい連休で良かったねーんっe-420

ジル君の飼い主さんお風呂で寂しそうにしてる姿
可哀相だけど可愛いっ萌もぇですe-266
2009/11/23(月) 16:16:16 | URL | ヴィヴィたん #- [Edit
台湾ラーメン!?
味仙 って有名店なんですね。
こりゃ美味そうだ!

インギー談義に花咲きましたか!(笑
・・・ちなみに5時間のお昼ねは、世間じゃ睡眠と申します。(爆
2009/11/23(月) 13:32:51 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit
☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

初めましてのお友達 楽しかったです~♪♪
ジルくんのちょんまげ 可愛いでよ~!
VIVIちん、伸びてきても あんな立派なちょんまげに
ならない気がしますよ~~
お顔周りの毛 あんまり伸びないし・・・・
基本、 貧毛なので ^^;;

ルーシーちゃんは 毛量多い方なのかな~?
寒い地方在住だから 増えてくるのかしらね??

そりゃ~ 寒さ対策必要よね~!
ってくらい寒くなりますもんね~ (x_x;)
今年は 可愛いコートもあるし 元気にお散歩出来ますね♪♪
2009/11/23(月) 11:06:09 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ トロクロねぇさ~んヽ(*^^*)ノ

うふふ~♪ ず~っと一緒で楽しかったです~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、ジルくんは ジルママ命な感じで
あんまり遊んでもらえなかったわ・・・(TT)
もっと犬から見て 魅力的なオンナにならなければっ!!
へぇ~! トロちんも鳴いちゃうのね~!
かなり可愛い~ (*´ェ`*)♪
トロちんとはお顔は似てるけど その辺は似てないのね、VIVIちん(-"-;)

味仙未体験ですか~!!
それはいけないっ(笑)
まずは 今池本店をオススメしますよ~ん ぜひぜひっ ^^
ジルママ 大丈夫だったかな?(汗)
なにせ 食べた本人達にはわからないので ちょっと不安でしたけど・・・

写真褒めてくれてありがとう~☆
私は 写真を愛してるって言うよりは 食べる事を愛してるのです!!
風景とか撮る時と自分でわかるくらい 情熱が違いますよ(笑)
風景 グダグダです ^^;;;
2009/11/23(月) 11:01:07 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんばんは。
たくさんのお友達に会えてよかったですね^^
ジル君のちょんまげ可愛いです♪
頭の毛を伸ばすとジル君みたいヘアスタイルになるんですね^^

↓美味しそうなお料理に目が釘付けです


コートお褒に与りありがとうございます。
洋服は苦手のルーシーですが、
寒さ対策が必要な年齢になってきました~
簡単な作りが幸いして違和感なく着ています^^
2009/11/22(日) 23:28:47 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
ジル君といっぱい一緒にいられてキョさんが羨ましいな~!
やっぱりジル君もトロと同じで、飼い主がいないと泣くんだね~
これも兄弟犬だからか・・

味仙! 辛そうだけど美味しそう♪
名古屋人なのに私食べたことないの。
にんにくいっぱいで、ジルママ明日大丈夫かな?(笑)
キョさんの写すご飯、いつも上手に撮れてますね~
やっぱりカメラの腕かなりレベル高いですね!
5時間の昼寝って・・・すごい~^-^;
2009/11/22(日) 22:08:36 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
