
--.--.-- *--
EDIT | 

スキをうかがう犬

2009.11.25 *Wed
昨日の夜
着替えようとベッドルームに
VIVIちんと一緒に行ったら
脱ぎ捨てられた 私の靴下が落ちていた。
おいおい・・・ 汗



VIVIちんは
その靴下を前に仁王立ち。

そして、私の顔を




じぃぃぃぃ~~~ 豚




っと、見てるなぁ~
と思ったら
一瞬にして 靴下を咥え



ダダダッ 逃げる



っと、リビングに持ち逃げしてしまった。



どうやら
私を目の前に 持ち逃げするのに
スキを狙っていたらしい 笑




そして、リビングの
ストーブの前に陣取り
早速 靴下をひっくり返す作業をスタート 靴下



彼女的には

靴下をひっくり返すのが
楽しい靴下の遊び方 いぬ♪

のようです☆





0911254.jpg
地味な遊び方ですな・・・ 汗





持ち逃げと言えば
先日も同じような事が・・・・



珍しく 私のパジャマが気になったらしく


隣の部屋で洗濯物をたたんでいた私を
片目だけ 壁から覗かせて
またまた



じぃぃぃ~~~ 豚



っと見てるなぁ~
と思っていたら


スッとお顔が引っ込んだ
次の瞬間



ゾロゾロと長い物体 (アタクシのパジャマ)
を引きずりながら
リビングに走り去って行ったのだった。



むむむっ
これは 私が何をしてるのか
確認してから持って行ったに違いない!!



スキをうかがう

とか

不在を狙う

とか


そう言ういらない知恵をつけるのは
やめて頂きたいもんですよ ガーン






ゴハン紹介~ アップロードファイル




またまたお友達のお土産紹介 おんぷ


先日、福岡に行って来た
友人びーちゃんに



0911255.jpg
稚加榮の辛子明太子




を買って来てもらいました~ アップロードファイル



数ある明太子屋さんの中でも
稚加榮の明太子が一番スキです jumee☆heart1a


でも、ちゃんとしたのはお高いので
切子を買って来てもらいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪



0911256.jpg



いいのだ、いいのだ。


どうせ こうやって切って
盛り付けちゃうんだから。



0911257.jpg




相変わらず
うまーーーー でした あはは








今日、歯医者さんに行ってきました 歯
そして、保険適用になる材質の歯を作るのでも
2年以内に作り変える場合は
保険適用にならない アップロードファイル
と言う 衝撃の事実を知りました。
2年以内に壊れちゃったら
どうしたら良いんでしょうね~???
いやはや、知らない事って多いもんです 手書き風シリーズ汗1
ポチッとよろしくお願いします にかにかキラキラ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ ヴィヴィたんさ~んヽ(*^^*)ノ

うふふ、おパンツって言うのが
何回聞いてもおかしいわ~ (*≧m≦*)ププッ
VIVIちん、靴下はだんぜん 使用前よりも使用後の方が好きだけど
おパンツの時はどうなんでしょうね~?(笑)
靴下には 穴の部分に鼻先を突っ込んで
靴下の内側部分を噛んで エイッ! っと引っ張って外に出す。
と言う作業を延々とやってますよ ^^;;

明太子ゴハン美味しいですよね~!!
もうこれだけで 立派なメイン料理です~ヾ(≧▽≦)ノ
2009/11/27(金) 07:05:03 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんにちゎー。
VIVIちん靴下ひっくりかえすなんて器用ですねー。
ウチも靴下おパ○ツ大好物です(笑
でもカミカミしちゃうんで早期発見しなぃと使えなく(つд-。)

明太子美味しそう~
3日間明太子ご飯でもσ(´∀`*)мёならいける(笑
2009/11/26(木) 18:37:21 | URL | ヴィヴィたん #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、日々がんばってるよ~!
自分の欲望を満たすべくっ(笑)
2009/11/26(木) 16:55:06 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

ヤツはと~ってもマジメに取り組んでいる感じなので
たぶん本気で私から靴下を盗み去る気だったのかと・・・
でも、スリルを楽しんでるのは確実ですよ (*≧m≦*)

なかなか地元の名物って食べませんよね~!!
私も名古屋名物の ひつまぶし とか 手羽先 とか
あんかけスパ とかってほとんど食べませんよ~☆
私はココの明太子 すっごく好きですよ ^^
(お高いけど・・・・ ^^;;)
福岡は美味しいものが多くていいなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
2009/11/26(木) 16:53:50 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
フムフム、VIVIちん頭使ってるねぇ~(笑)
2009/11/26(木) 12:52:35 | URL | みお #- [Edit
VIVIちんなりの遊びなんですね。すっごく楽しいんじゃないかしら?^^
私そういう行動って好きだわ~

稚加榮だ~。福岡にいながら食べたことないめんたいこ。^^
タモリさんが、他県の人が思うほど福岡の人はめんたいこ食べてないって言ってました。
そうかもしれないけど、めんたいこ大好きです~
2009/11/26(木) 12:42:14 | URL | 桜月まま #- [Edit
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

そう! コッカーズはみぃ~んな
悪賢い・ズル賢い・・・・ ですよね~ (*≧m≦*)
なんか
「そう来るか!!」
ってところが 私の心を鷲掴みにしてしまうんですよね(笑)
VIVIちん、飼い主の手から盗み取ると
エライ目にあうので それはやりませんよ~
その代わり、優しいお客様方の手元を狙うので要注意です ^^;;

明太子美味しいですよね~!!
私、魚卵好きなのかも・・・最近摂取量多しです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2009/11/26(木) 07:53:55 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVIちん賢いよ・・・悪が付くかも知れんけど・・。(笑
ワンコって、隙をうかがうの得意ですよ~。
おやつなんかちょいと目を離した隙に・・。
自分の手から無くなった事が何回あったか・・(笑

明太子。シンプルだけどご飯3杯いけるね・・。
2009/11/25(水) 21:52:06 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
