
--.--.-- *--
EDIT | 

フグの旅②

2009.11.29 *Sun
さて、フグ2日目
まずは 朝ごはんから~ 花


またしても
ほぼ ウマウマ画像でお送りいたします カメラ




0911291.jpg
THE お宿の朝ゴハン!な感じの朝食 太陽
でも、お味噌汁は
昨夜の舟盛で出て来たお魚のあら汁ですっ アップロードファイル
カニが名物の地方なのに
なぜか カニカマ・・・・ 笑







0911292.jpg
チェックアウトしたら
サバ街道の起点だと言う商店街へ~ waaaai







0911293.jpg
目的は 焼きサバ さんま
地元の方が薦めて下さって以来
毎回通い続けている 朽木屋さんハート







0911294.jpg
焼きサバ~ あはは
2本 購入いたしました 買い物







0911295.jpg
そして、帰路の途中にある
日本海さかな街 でさらにお買い物
ますよねさん にて 海鮮丼ランチ~ キラキラ
( また食べるご一行様・・・ )
私は うにカニ丼 蟹






そして、ちょっとぐったりめで
高速に乗り 一路名古屋へ~ 手書き風シリーズ42車



以上、フグの旅でした ふぐ






さて、15時には帰宅 HOME



VIVIちんのお迎えは
18時と言う事になっているので


その時間にお迎えに行くと
まだ お店の外にいる時の
ガラス 3枚越しで気づいた様子。


ワンコの視力ってあなどれない・・・

それとも ニオイで分かったのかな???



そのくせ
旦那様がコッソリ鍵をあけて
帰って来たりすると

私に教えてもらわないと
気づかなかったりするので
かなり不思議です 笑




0911296.jpg
帰宅後、アンヨを拭かれてるVIVIちん 絵文字名を入力してください
怒りんぼなので 目隠し中~ いぬoakley
怒りんぼなのは 疲れた証拠!
お留守番 お疲れ様でした~ ちょう








うぅ、フグの旅で筋肉痛です・・・jumee☆hurt1b
夜の wii のせいです ゴルフ
友人びーちゃん も
股関節がイタイ と言っておられました。
wii sports resort って
やっぱりきちんとスポーツが出来るんですね エクササイズ
ポチッとよろしくお願いします 花
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






画像 034
お好きなお写真12枚で カレンダーを作りましょう 絵文字名を入力してください
2010年 卓上カレンダー 発売中です☆

http://yonezo.cart.fc2.com/
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ ヴィヴィたんさ~んヽ(*^^*)ノ

フグって言うか、それ以外がとっても美味しい旅でしたよ~!
フグの旅なのに、フグ全否定ですが(笑)
私は週末食べ過ぎてちょ~っと お腹張りぎみ・・・・
太ったって説もありますが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

こんな目隠しキャディーさんじゃぁ
な~んにも出来ませんね~ (*≧m≦*)ププッ
目隠ししないと怒るしね ^^;;
2009/11/30(月) 20:07:15 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんばんわぁ^^
もぉ~フグの旅めっちゃ羨ましいっ。
夕飯食べた後なのにお腹すいてきましたっ(笑
VIVIちんの目隠し姿キャディーさんみたぃで
何気に可愛いんですけどっ(萌っ

(*´ェ`*)ポチっ
2009/11/30(月) 19:48:59 | URL | ヴィヴィたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
