スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

紙袋の用途

2009.11.30 *Mon
週末、VIVIちんをホテルに預けるにあたって
VIVIちんのお泊りグッズを紙袋に入れて
ホテルのお姉さまにお渡しした ショ袋



ケージの中に敷いてもらう用の
ブランケットとぉ~
ゴハンの時のシュシュとぉ~
あとは、ワンバーグ アップロードファイル


手作り食にしてるので・・・

と、伝えたら
冷蔵庫に入れておいて下さる
との事だったので


ドライフードじゃなくて
ワンバーグにいたしました はーと



さて、VIVIちんと一緒に
帰って来たその紙袋


昨日の夜は放置して就寝~~ 寝る



今朝になって

や~っと片付けようと
リビングでごそごそやっていたら
VIVIちんがお顔を突っ込んできた いぬ



で、お顔を上げると





0911304.jpg
紙袋がくっついていた ぷっ




取っ手のところから
お顔を突っ込んだのね・・・



もうこれで、車に酔っても
明日からの12月の忘年会シーズン
飲みすぎて気持ち悪くなっても



万事OK アップロードファイル





0911305.jpg
なかなかお似合いですよ 花





さて、ホテルでの
VIVIちんの報告書には




VIVIちゃんは
いつもと変わらずマイペースで
ごはんも完食。
お天気も良かったのでお散歩も出来
ごきげんさんで過ごしてくれたと思います。





と、書かれてありました。


ごきげんさん、大変結構 あはは


トリミングとは違って
手こずらせる事もなかったようで
ホッといたしましたですよ heart







ゴハン紹介~ アップロードファイル




0911303.jpg
Cpicon ヤケド注意!熱々トマトカップグラタン by しろぴよ



を作りました 手書き風シリーズ星



旅行に行くので
トマトを食べきってから行こうと

冷蔵庫内のでっかいトマトを
1人1コ食べられるように
スープにしました 野菜



コレ、一度作ってみたら美味しかったので
何度も リピ しているレシピです おんぷ



今回も美味しく頂きました~ アップロードファイル



が、しかし
トマトがソフトボールくらい大きかったので
恐ろしくお腹がイッパイになりました ガーン








2010年 卓上カレンダーの受付を
本日をもって
いったん締め切りとさせて頂きます 絵文字名を入力してください
今年もご注文を頂き
本当にありがとうございました アップロードファイル
カレンダーがステキな予定で
いっぱいになりますように キラキラ
ポチッとよろしくお願いします 記号
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



01.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ

そうなの。
VIVIちん、独り寝が得意(?) なのよぉ~ (*≧m≦*)
でも、左右上下のケージの他のワンコ達の気配はニガテみたいで
たぶん、ゴソっと音がする度に起きてるんじゃないかと予想・・・。
だからやっぱり ちょっと寝不足で帰ってくるよ~!
イチくん、やっぱり ウッキーちゃんラブなんだね~ヾ(≧▽≦)ノ
夜電話かかって来ちゃうんだ~~
暗くなるとともに 心細くなるのかな? かわええ・・・(*´ェ`*)

紙袋の中、ぜ~ったいワンバーグの香りがしたと思うのよね~~
入れて行った袋も入ってたし☆
で、うっかり取っ手からお顔を突っ込んでしまいました(笑)
いやいや、VIVIちんも かな~~り食べ物狙っちゃいますよ~~!
Eコッカーはみぃ~んなそうかな~ ^^
あ、こっちゃんもか (*≧m≦*)

えーーー ウッキーちゃん海鮮系ダメになっちゃったの~!?
私も去年から夏場に蕁麻疹が出るようになっちゃったから辛さわかるわぁ~!
そのキケンをおかしてまで食べる事ないよ。 うんうん。。
他にも美味しいもの い~っぱいあるもんね~ ^^
とは言え、食事が制限されるの寂しいね~(TT)
ある日、コロッと治るといいね~~!
2009/12/01(火) 07:14:20 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございます ^^
VIVIちんは、誰か頼れる人が1人いれば全然平気なようですよ(笑)
そして、完食もいつもの通りです。
飼い主がいないからって、食が細くなるような事には
ならないみたいですね~ (*≧m≦*)

たまに 美味しいものを食べに行くと
明日へのお料理意欲が湧いて来ます☆
焼きサバ 美味しいですよ!
見かける事があったらぜひぜひっ ^^
2009/12/01(火) 07:04:26 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ウキャキャキャ♪
VIVIちん偉いね~♪
ホテルでいい子にしていられるなんて@@
夜一人で寝れるなんて、さすが独立したおなべ・VIVIちんだわ~♪
イチなんか、最初は喜んで行くくせに、夜にはホテルから「泣き止まないので迎えに来て下さい」って電話がかかって来ますw
まるで初めてお泊りに行った子供みたい・・・寿姫もそーなるのかな;;

VIVIちん袋の中にブランケットやご飯が入ってたのを知っての犯行かにゃ!?
クンスカ・・・クンスカ・・・ワンバーグ、残ってないかチェック・チェック♪
って、VIVIちんはうちの食い意地のはった寿姫やイチとは違うかw

フグ羨まひぃ~><
ウニがのってる丼も羨まひぃ~><

私、この歳で新しいアレルギーが発覚し、海鮮ものが食べれなくなっちゃった;;
特に魚類はNGで、魚を触るのも、魚を焼く煙に触れるのも、食べるのもNG。
久しく海鮮を食しておらぬが故に、羨まひぃ~><
まぁどーしても食べたきゃ、死にゃーしないんで痒さとじんま疹と戦う気で食べりゃいいだけなんですけど・・・なかなかですw
2009/12/01(火) 04:48:40 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
こんばんは。

紙袋のVIVIちん、ナイスショット!
ちゃんとお留守番できてお利口ですね。
ごはんを完食~さすがE・コッカーです☆

ゆっくり御宿でお食事いいですね^^
焼き鯖も魅力的!
フグの旅、羨ましく拝見しました。
2009/11/30(月) 22:14:54 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
