
--.--.-- *--
EDIT | 

宝探し

2009.12.01 *Tue
本日は、週末に小浜で買ってきた
「焼きサバ」 を実家に届けに行きま~す waaaai



その帰り道、夕方からの部で
病院にも寄って帰りたいし
VIVIちん、本日はちょい長めのお留守番です いぬ HOME



VIVIちん
自分も行きたかったと思う時には
かなり お留守番中に荒れるので


本日は リビング中にオヤツを仕込んで
宝探しが出来るようにして
お出かけをしました 手書き風シリーズ42車



11時前にお出かけして
17時過ぎに帰ってくると・・・



大変よくできました 絵文字名を入力してください



の 結果でした キラキラ



いや、宝探し作戦
スバラシイ・・・・ あはは






0912011.jpg
オマケのVIVIちん。

ストーブが付いていなくて
じゃっかん不満を持っているVIVIちん いぬムカッ
よくこんな風に 恨めしげな目で見られます 汗








ゴハン紹介~ アップロードファイル



ある日の夜ゴハン。


ぜ~んぜん作る気が起きなかったので
お野菜をバンバン放り込んで



0912012.jpg
ポトフ




を、作りました 手書き風シリーズ星



食べ終わった後のスープは
やっぱり捨てずに



翌日には
またさらにお野菜をプラスして
カレー粉や各種スパイスも入れて



0912013.jpg
クスクスカレーランチ カレーライス




に変身しました~ 花



サバの水煮缶を入れて
サバカレー さんま です♪



サバ缶 なかなか使えていいヤツです キラキラ







いよいよ 12月ですね~!
去って行く年はちょっと寂しいけれど
楽しいイベントも盛りだくさんの月 アップロードファイル
存分に楽しみたいと思いますっ おんぷ
ポチッとよろしくお願いします クリスマス
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ トロクロねぇさ~んヽ(*^^*)ノ

まず、VIVIちんを別部屋で待たせせておいて隠す作業開始っ!
隠す場所はソファの背の上やカーテンの裏などなど
あまり目線にすぐに入らないところに 10箇所くらい隠していきますよ ^^
で、私と入れ替わりにリビングに入って探し出すって感じです。
もう、私の事なんて目もくれません~ ^^;;;

VIVIちん、悪い顔させたら なかなか良い点数を出しますよ~(笑)
笑顔部門はボロボロかも ( ̄∇ ̄;)

私のお料理、無駄なく・・・を目指しているわけではなく
余ったものを使った方が 調理が楽だから・・・
って理由な気がしますよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2009/12/02(水) 08:02:10 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョさんのアイディア、それすごくいいですね!!
例えばどんなところにオヤツ隠すんですか?
私も今度それやってみようかな♪
VIVIちんの恨めしそうな顔、どーしてそんな人間みたいなんだろ、そこがまた可愛いね~♪
キョさんの料理のアイディア、無駄なくちゃんとエコしてるという感じで見習わなくては~!
2009/12/01(火) 22:29:23 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
