
--.--.-- *--
EDIT | 

火サス

2009.12.05 *Sat
VIVIちんは だいたい午後になると
出しっぱなしになっている毛布の中で
お昼寝をする いぬzzz








ジャッ ジャッ ジャーーン!!

(火サスのテーマ おぼえてましゅか~?)





0912051.jpg
某発見現場です。
( なんの?・笑 )





いやいや


本当は 発見現場ではありません。
彼女は 爆睡中。。。


お顔はすっぽり毛布の中です 汗



VIVIちん、夜は私のオマタの間で
ぐるっと丸くなって寝るし


頭までお布団の中に入っていて
苦しくなったりしないのかしらねぇ~??


初めてVIVIちんがオマタの間で寝た時には
朝になったら 窒息死しているんじゃないかと
かなり気になって


夜中に何度も起きて
VIVIちんが息をしているか
確認したものでした 笑



0912052.jpg
ちょっとしたら
もぞもぞと 反対側からお顔が出て来た いぬ手書き風シリーズ汗1






そーでしょう そーでしょう!


見てるだけで苦しくなるもん。



私の心の平和のためにも
出来ればお顔の方を出して寝て欲しいもんです 寝る






ゴハン紹介~ アップロードファイル




0912053.jpg
実家よりこんなものを頂きました ぶた
どうやら 父が宮崎に行って来た模様・・・





早速、夜ゴハンに頂きま~す ハート



なんでも、フライパンに
クッキングペーパーを敷いて
焼くのだとか フライパン


お味噌は焦げやすいから
簡単に焼ける ナイスな方法ですね~ おんぷ






0912055.jpg
おかげで焦がさずに焼けました~ 手書き風シリーズ矢印上




と~っても柔らかくて
美味しいお肉でした あはは




見かけたらぜひぜひ キラキラ








今日の午前中は
色々 用事を済ませに車でお出かけ~ 手書き風シリーズ42車
んもう、どこに行っても
ほんっとに混んでました~~ 汗
なんだか 師走を感じた午前中でありました 走る
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

ワンコって寝てる時、呼吸する回数が少なくなるのかしらねぇ~?
私だったら数分で息苦しくなっちゃうわ ^^;;
そうそう! サンデー家って おこた があるのね~!!
最近 めっきりゴブサタ・・・
入りたいなぁ~~
我家にあったら、間違いなく 私とVIVIちんが住みつくわ(笑)
コッカーズは絶対前世猫系が多いよね~!
2009/12/06(日) 12:56:00 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
VIVIちん、あんよだけだしてかわいい~w
犬って鼻以外で息をしているのではないか?っていうくらい、顔をうずめて寝るよね(笑)
昼間、サンデーはおこたに入るのも好きです^^
前世はやっぱり猫だったんじゃ・・
2009/12/06(日) 09:07:29 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
