
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっとリベンジ

2009.12.06 *Sun
少し前に アンヨの皮が
むけちゃったVIVIちん 血



むけちゃった時のお散歩先は
名古屋市内の競技場だったんだけれども


そこの競技場、車の入れない
コンクリートの広場がたくさんあるので
雨の日の後のお散歩に かな~り適してます jumee☆walkdog2



って事で、昨日は一日雨模様だったので
今日のお散歩は その競技場へGO~ 手書き風シリーズ42車






0912061.jpg
競技場までの道は
椿が植えられててキレイです
はーと






0912060.jpg
今日も、着くとす~ぐ
ゴルフボールで遊び始めるVIVIちん
いぬ♪







0912069.jpg
バックリ・・・ 絵文字名を入力してください





アンヨがむけてしまった時にもやったと言う
階段上りもやりました~ STEP





0912064.jpg
登ってぇ~~ 絵文字名を入力してください






0912065.jpg
ボールをゲットしたらお父ちゃんのもとへ~ 花





途中で
アンヨの状態を見てみたりしたけれども
どうもダメージを受けているよう感じはなく・・・・


これを もう少し続けたからと言って
痛い事になるとは思えないなぁ~~


やっぱりあの時は
何かを踏んだりしたのかな??




0912066.jpg
とにかく、本日は無事に
ボールを追いかける事が出来ました。
メデタシッ
キラキラ








ゴハン紹介~ アップロードファイル




0912068.jpg
ふきの煮物




を、作りました 手書き風シリーズ星




同じマンションの友人から
生のふきを一束頂きました~ 絵文字名を入力してください



実はアタクシ
ふき をお料理するのは
人生初めてです waaaai



下処理の仕方をネットで調べて
昔 母が作ってくれたふきの煮物を
思い出しながら作ってみました。



下茹でした ふき をごま油で炒めて
油切りした ツナ缶を入れて
お醤油・みりん・お酒 で味付けです。



私的には合格のお味だったんだけど
「ふき嫌い」 の旦那様は
一口食べて 完全拒否・・・・ 汗



もう一人のマンション友達
びーちゃんに 半分もらってもらいました。


びーちゃんは美味しく食べてくれた
みたいなんだけど、彼女宅も旦那様が


「ふき嫌い」


なんだそう。



男の人って ふき がニガテな人
多いんでしょうかねぇ???









0912067.jpg
今日のお散歩の帰り道に
車のフロントガラスに張り付いてきた葉っぱ 紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
赤いスジが華やかなキレイな葉っぱでした ハート
ポチッとよろしくお願いします 紅葉
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

信号待ちで止まってたら 上から降って来た葉っぱなんですよ~ ^^
急にフロントガラスに ポトッ! って音がしたので
一瞬 鳥の落し物かと ドッキリしましたよ(笑)

アンヨの裏は まだ完全な皮には張り換わってないんだけど
薄皮がずいぶん厚くなって来ました~ (*^^*)
ほんとだっ! 浮いてるっ!!
ここが原因じゃぁない証拠写真ですね (*≧m≦*)
2009/12/07(月) 17:52:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
もみじの葉っぱ、風情がありますね~
VIVIちん、あんよの裏はすっかりよくなってよかったね♪
原因はなんだったんでしょうね???
階段上ってるVIVIちん、宙に浮いてるし(^^;
ここが原因ではないようですね(爆)

2009/12/07(月) 13:07:07 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
☆ Kyocoさ~んヽ(*^^*)ノ

近くって言っても 車で行かないといけないんですけどね~~
本当は歩きで行ける所に一つ欲しいところです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

私も、自分がやるなら階段でボール遊びは無理かも~~
って言うか、絶対無理です。
即転落ですよ~( ̄∇ ̄;)
2009/12/07(月) 07:40:17 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ トロクロねぇさ~んヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、こんなにゴルフボールが大好きで
テニスボール その他 のボールにはほとんど興味を示さないのに
ローラ家のローラちゃんと遊ぶ時だけは
ローラちゃんが持ってるテニスボールじゃないとイヤなんだよ~(笑)
VIVIちんの執着なんてその程度のモノかも ・・・ ^^;;

そうそう! 瑞○ですよ~☆
ほぉっ お友達がいらっしゃるんですね~ヽ(*^^*)ノ
あそこ、お散歩するのにいいですよね~!
ペット○イドさんに行く時には 必ずその前にココで遊んでから行くかも ^^
足がむけたのがココのせいじゃなさそうで良かったですよ~♪♪

相方さんは ふき好き ですか~!!
かな~り簡単に作れましたよ☆
お試し下さいませ~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/07(月) 07:27:11 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

はい~! 本当に良かったです~♪
ここの競技場、雨上がりに重宝するので
出来れば ここのせいであって欲しくなかったんですよね☆
結局、なんで剥けちゃったのかナゾですけど~~(-"-;)

パパさんもですか~!
苦味・・・・ ビール好き (苦味大好き♪) の私には
感じられないほどの苦味なのに・・・(笑)
2009/12/07(月) 07:18:09 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
楽しい場所が近くにあっていいね~。
肉球も何事もなくて♪
ボール遊びに階段。。。あたし無理かも。
2009/12/06(日) 23:40:36 | URL | Kyoco #- [Edit
VIVIちんのゴルフボール好きにはホントにすごい熱いものを感じるわe-266
執着心のあるところがトロとよく似てる。
そこは、多分~瑞●競技場かな?
その辺に友達が住んでるのでたまに行きます♪
VIVIちんの足の皮剥けは、階段とかでなった感じじゃないですね~

ふき!好きです!
それ作ってみたい~
相方は男だけど(当たり前か)ふき好きですよ♪
2009/12/06(日) 23:29:42 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit
VIVIちんのあんよにダメージが無くて良かった!
でも、それならあの時は何だったんでしょうね・・・。

まあ、これで、安心して競技場で遊べるからいいよね。

ふきは苦味がrからかしら。。
我家のパパさんも苦手です~~vv。
≪子供かっ≫・・・笑。
2009/12/06(日) 21:37:31 | URL | 拓ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
