スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寝る場所の選択

2009.12.08 *Tue
何度もブログに書いているんだけれども
VIVIちんの冬の寝場所は
私のオマタの間であ~る。



毎晩 毎晩
私の枕元から



ぬっ・・・



と、VIVIちんが出てきて
私を見下ろすと



「 お布団に入れてちょうだい 」



の 合図。


本を読んでたりして
なかなか気づいてあげなかったりすると


お手手で チョイチョイ突かれる 汗



で、お布団をめくってあげると
首元から入って来て


布団の中を下へと移動し
オマタの間でぐるっと丸くなる。






それが、私が先に寝て
旦那様のベッドが空だと
ちょっと違った事になったりするのだった。



昨夜も私が先にベッドに入り
旦那様が寝室に来るまでの間


VIVIちんは ず~~っと
旦那様の掛け布団の上で
ぐるっとなって寝ていた。



どうして 旦那様がいないと
オマタに来ない時があるのか???


不思議であ~る jumee☆whyR




そして いつもなら
旦那様がベッドに乗ったと同時に
飛び起きて 私のお布団に


「 入れて~! 」


って言いに来るVIVIちんなんだけど



昨日は旦那様に強引に止められて



「コッチの布団に入りなさい!」



と、旦那様の布団の中に
引き入れられてしまった いぬアップロードファイル


でも や~っぱり
ものの数秒で這い出てきて
私のお布団に



「 入れて~~!! 」



って事に。。。




でもなんか
その気持ち分かる気がする。



たぶんVIVIちん
旦那様の前では良くも悪くも


精神力最大 いぬ クラッカー


の時じゃないと
ダメなんだと思われる。


何をされるかわからないので 笑



だから、マジ寝の時は
あんまり近寄りたくない存在なのだ !



と、想像してみた (・・*)。。oO( いぬあせ)



まぁ、その点私なら
無害だもんね ぷっ







0912084.jpg
無関係なお写真ですが・・・
今朝のヘソ天VIVIちん
hana




ソファ以外の場所で寝る時に
ヘソ天になる事がめったにないVIVIちん。


今朝はちょっと珍しかったので
記念撮影~ カメラ




0912083.jpg
そして、パピーの頃の初ヘソ天の記念写真 手書き風シリーズ星
旦那様、コッソリ添い寝 笑





初ヘソ天は 我家に来て
1ヶ月ちょっとの時でした。


パピーのくせに警戒心バリバリだったので
私達の前でなかなかお腹を見せられなかったのよね 汗



この時の事を思ったら
随分と 家庭犬らしくなりました キラキラ


でも、お腹のツンツルテン具合は
あんまり変わってないわ~ ぶーんだおw







ゴハン紹介~ アップロードファイル




0912082.jpg
Cpicon 鉄分補給!ひじきと人参とツナのマヨ和え♪ by たもたん




を、作りました 手書き風シリーズ星



なんでも、宮内庁ご用達なんだとか
って言う ひじき を頂きました。


普通の乾燥ヒジキの2倍はあろうかと言う
長さ と 太さ・・・


そんなご立派な ひじき を
あろう事か こんなサラダにしてしまった・・・


バチ当たりだったかしら 手書き風シリーズ汗1


やっぱり ここは
オーソドックスな 煮物 とかに
しておくべきだったかしら・・・


などなど
ちょっと苦悩(?) したものの


サラダは美味しかったデス あはは



でも、もう少し貧弱な ひじき
で作った方が 味が馴染んで
美味しかったかも・・・・


ちょっと ひじき が主張しすぎでした 汗



完全にレシピの選択ミスですな。。。。









夕食を食べ過ぎました。
あばら骨を内側から
グイグイ押されてるような気がします 汗
体中の血液が胃を動かすために使われているのか
頭が全然働かず ブログを書くのに
いつもの倍かかってしまいました どよ~ん
食べすぎキケンです・・・
ポチッとよろしくお願いします ごはん
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
