スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

急に起こされた朝

2009.12.13 *Sun
昨日は 午前中に家を出て
帰って来たのは21時頃。




楽しいながらも一日遊んで
ちょっとお疲れの我家~ 手書き風シリーズ汗1


でも今朝は ワンバーグを作ってしまおうと
眠い目をこすりつつ 7時半に起床!



私の起床時。


私のオマタの間で寝ていたVIVIちんは
ウン とも スン とも言わないので



旦那様もまだ寝てるし
寝かしておいてあげましょう~っと
jumee☆heart1a



と、寝室を後にした。











8時半近くに 旦那様の起きた気配。

でも、VIVIちんが
リビングに顔を出さないなぁ~~


と、寝室を覗きに行くと
どうやらまだ
私のお布団を頭まですっぽりかぶって
熟睡している様子 汗



お布団をちょっとあげて
お顔が出て来たところで
さて、起こしてみましょうかね。



VIVIちん、まだ寝るの~?
もう お父ちゃんも起きちゃったよ~~






すると



ガバッ!!!



っと、お顔を上げて
まだ寝ぼけマナコをショボつかせながら



キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ




そして お布団から飛び出ると




ドタバタッ!!




っと
リビングの方へ走って行ってしまった。




起こされたら もう周りが明るくなってて
周りには誰も寝てないし
ビックリした事でしょう 笑






さて、そんな
ちょっとお疲れVIVIちんも連れて
今日は 豊橋市へ行ってまいりました 手書き風シリーズ42車



なんでも、旦那様が
豊橋市にある 工具屋さんへ
行きたいのだとか・・・工具



色々調べて
豊橋でラーメン さとと-ラーメン を食べようと
友人 びーちゃん夫婦も誘って
4人と1ワン で行ってまいりましたよ 手書き風シリーズ星




まずは、行きの上郷SAのドッグランで
VIVIちんのオチッコ休憩~ 絵文字名を入力してください





0912131.jpg
ブルッ





0912132.jpg
ブルッ





0912133.jpg
ブルルンッ あせ







そうそう
オネムの頭をブルブルして
スッキリしちゃって下さいよ~ ぷっ






0912135.jpg
スッキリしたら
今日も元気に ゴルフボールを追いかけます
いぬ♪





さて、VIVIちん孝行が終わったら
お腹が空いてきたので
目的のラーメン屋さんへ~ アップロードファイル





今回 選んだのは


善の家 (よしのや)


と言う、無化調のラーメン屋さんです 絵文字名を入力してください



張り切って ラーメンを
カメラにおさめましょう~ カメラ



と、重い一眼レフを持って行ったのに




0912136.jpg
こんな写真になってしまいました どよ~ん




お腹空きすぎて ペロっと完食 キラキラ
食べ終わってから 任務に気づいた次第です。



いつもの事ですが・・・・ 涙





0912137.jpg




寂しかったので
壁に貼ってあったメニューをゲット!



私は 黒ら~めん の あっさり
を頂きました。


するっ と食べられる
本当にあっさりのラーメンでした ラーメン




その後、工具屋さんへ~


私は興味ナシだったので
VIVIちんと 周辺をお散歩~ jumee☆walkdog2




さて、もう帰路。



ラーメンがあっさり過ぎたので
帰りも 上郷SA に寄ってみんなで買い食い あはは




0912138.jpg
なんだか 上郷SA は
カレーパンが名物らしい・・・
なぜ??







0912139.jpg
旦那様 一つゲット~ アップロードファイル




ひと口 頂きました。



あっさりラーメンの後
ジャンキーなモノを欲していたはずなのに
ひと口で たいへん満足。




どうも 年々 重い食べ物が
たくさん食べられなくなってるわ~~ 手書き風シリーズ汗1



歳を感じちゃった休日でした 汗






昨日 修理に出していた
我家の車が帰って来ました 手書き風シリーズ42車
う~ん、やっぱり
あの代車 大好きだったなぁ~~ ハート
かなり恋してしまった感じの私。
ボルボ 850 と~ってもステキな車でした キラキラ
ポチッとよろしくお願いします あはは
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ

おっ!シェーク復活だね~!!
その分、夜に思う存分食べ下さいませ~☆
(って、それじゃ 逆効果かしら ^^;;)

そうなの。 ラーメン即頂いてしまいました (-"-;)
で、べーちゃまに
「気づいてたんでしょ~! どうして教えてくれなかったの~!!」
と、八つ当たりしました(笑)
カレーパンは 一つ食べたらもう他のモノ食べられないかも。
ちょっと私には重かった(TT)
まぁ、他のモノ食べようと思わなくていいんだけど ^^;;

伝言板 おおいに結構よぉ~ん♪
使ってやって下さいませ~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/14(月) 17:53:08 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~ ^^

起きた時に急に動こうとすると
力が入らなくてふらついたりする事ありますよね~!
(あれ?私だけ??)
私、足が痺れてるのに気づかずに
立ち上がろうと思って ハデに転んだ事がありました ^^;;
ラーメンって どうも即食べたくなっちゃうんですよね~~
気が急かされると言うか・・・
のびちゃいそうだしぃ~~ (って、言い訳~・笑)

来来 良くいきますよ~!
あそこは リーズナブルでステキですっ☆
旦那様と2人でビール飲んだりしても ¥2000 台!!!
ステキですヾ(≧▽≦)ノ♪♪
そちらには 何か美味しいお店ありますかぁ~?
オススメ店があったら教えて下さいませ☆

ポッチありがとうございます♪
2009/12/14(月) 17:41:00 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
今日のお昼はシェークにしてみました。
おなか減ったよ~(TvT)
よってこのブログは辛い・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ラーメン、カラッポじゃん(笑)
よくあることよね^^
カレーパンもおいしそう~
たまらんよぉ

土曜のブログ
ぶぅのお祝い事におめでとう言ってくださったみなさま
ありがとうございました♪

伝言板みたいに使っちゃってきょちゃん、ごめんね(-。-;)
2009/12/14(月) 14:14:09 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~
viviちゃんの行動かわいいですね~~~
起きた時って、なんか驚きますね~~
気持ちわかる!!
ラーメンの事よくわかります。
自分もラーメン好きでよく食べにいきますが…
写真撮る前に食べちゃうことよくあります(笑)
一緒ですね~~~~~

また、たまにはいりなか帰りたくなりました~~~~
ちなみに、駅近くの「来来」も
ボリューム満点で美味しくてよく行ってましたよ~~
いりなかはいい店おおいですよね~~~
応援ポッチ
2009/12/14(月) 07:57:50 | URL | ベッカズ #MJIT/aOk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
