
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんのポッチ

2009.12.18 *Fri
今月の初め
VIVIちんのワクチン接種の時に
体重を量ったら、ちょっと痩せていた。



たしか、11.15kg だったかな?



先生に


痩せましたね~~
原因が分かっていれば良いんですけど・・・




なんて言われたんだけど


手作り食の量が少ないかも~!


と、それ以来 体重を増やすべく
かなり増量ゴハンにしていた。


が、しかし


先日 トリミングに連れて行ったら
トリマーさんに



あれ~?
なんか痩せた~~??




と、言われてしまった。



家に帰って体重を量ってみると




11.2kg ・・・・・・




あんなにゴハンを増量しているのに
この太らなさ加減はいったいなんでしょう 手書き風シリーズ汗1




6月に お腹の調子が悪くなって
嘔吐・下痢 を繰り返した時は
10kg台まで落ちた体重。


症状が出るまえから



痩せたな~
ゴハン足りないかなぁ~??




って、今回と同じ事を思っていたような・・・・・


ちょっとイヤな予感~ ガーン




それ以来、毎日のように量っている
VIVIちんの体重は




11.2kg




のまま 動かず。



でも 昨日
頭 と お腹 と お尻 に
小さいポチっとしたオデキを発見。


周りが赤くなっていて
中心に黄色い膿が溜まっているような


思春期のニキビのようなオデキ。



こう言うのが出てくると
体調が 手書き風シリーズ矢印下 になってくる可能性大 手書き風シリーズ汗1



うんP のチェック と 体重のチェック

オチッコ臭 と 体臭 もチェック!!
(具合悪くなる時は 体臭が強くなります~~)



体重は 11kg になっちゃったら
即 病院送りにしたいと思います 病院







話は変わって
珍しく 私とVIVIちんのショット カメラ





0912181.jpg
飛び蹴りスタイルで座っていたら
伸ばしている方の足に重みを感じる・・・
何か 私にオネダリをしているところ いぬ
結局、何なのか伝わってこなかったので
放置されました。
もう少し 伝え方をお勉強しましょう~
机






0912182.jpg
その後、私の足の間に座って
背中マッサージを受けてるVIVIちん。
意識が 半分アチラの世界ですな
ぷっ





平和な昨日の夜でした 月









ランチ紹介~ アップロードファイル




今日は、どうしてもどうしても



ビッグマックが食べたぁ~い マック




と言うハラ具合になってしまったので




0912183.jpg




トマトも2段分入れて
かなりアゴに厳しいビッグマックを
頂きました~ おんぷ



やっぱり ビッグマック
うまし~~~ あはは







今日からまた一段と寒くなりましたね~ アップロードファイル
昨夜は夜中に寒すぎて目が覚めました。
熱が出たのかと思ったくらい
寒くて眠れず・・・・
やっぱりもう毛布出さないと
ダメですね~ 汗
ポチッとよろしくお願いします 花
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

わ~い、お忙しい中ありがとうございます ^^

VIVIちん、若かりし頃から
気を抜くとすぐにアバラ骨が見えてきちゃうヤツで
どちらかと言うと太らせるように心がけてきましたよ☆
なんとも羨ましい体質っ(>_<;)

VIVIちん、体格的には12kgくらいあっても良いと思うので
やっぱりもうちょっと太らせねば~~
私のお肉があげられると良いですけど ^^;;

とにかく、何もなくあって欲しいですよ (;´д`)
ご心配ありがとう~☆

そうそう! KFCもわかります~(*≧m≦*)
ムショウに食べたくなるわ~!!
ジャンクフードって魅力的ですよね(笑)
2009/12/20(日) 11:02:15 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
またしても・・・・、お久しぶりです~!(笑

VIVIさん痩せ体質?
スレンダー美人系ですね。
11㌔ってアメコカ並みだ!
ん~手作りご飯だから、内容に問題はないんだろうし・・・。
何も無ければ良いですね~。

無性にマックやKFCとか食べたくなる時って
ありますねぇ。
写真見てると食べたくなります。(笑
2009/12/19(土) 16:55:52 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit
No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございまーす ^^
やっぱり来ましたね~ 二日酔い (*≧m≦*)
薬膳ラーメン!!!
かなり効きそう~☆
飲んだ次の日ってなんだかラーメンの食べたくなる私です♪♪

彼女、もともとあんまり太らないタイプ
(神経が細いせいかも・・・ ^^;;)
なんですけど、最近はほんっと太らなくて
私もかなり羨ましく思ってますよ~~ ( ̄∇ ̄;)
特に年末、私と体質チェンジして欲しいくらいです。

ご心配&ポッチありがとう~☆
2009/12/19(土) 09:51:24 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ Booさ~んヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます~ ^^
なんとか獣医さん送りになる前に
元気に体重増になってほしいものです。

今朝は雪が降りましたね~~!!
なんだかちょっと嬉しいっ(*≧m≦*)
(子供かっ)

そして・・・
うふふ~♪
昨日毛布出しましたよぉ~んヾ(≧▽≦)ノ

暖かかった・・・・
もっと早くに出せばよかった (-"-;)
2009/12/19(土) 09:47:01 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

ブログ拝見しましたよ~!
心配ですね(TT)
お薬を飲まなきゃいけないって言う状況
なんとかしてあげたいですよね~~

皮膚に出る とか 体重に出る
って、いろんな要素があるんだと
私は思ってます。

例えば、人間の口内炎は 噛んだから出来たのか
自然的に出来たのか では
随分 違う意味を持つように思うんですよね。

専門家ではないし、難しい事はよくわからないけれど
要するに だいたい人間と一緒なんだって
私は 考えてますよ ^^

レノンくん、早く落ち着きますように~☆
2009/12/19(土) 09:37:11 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~~
昨日はやっぱり二日酔いになってしまいました~~~
しじみ汁は飲めなかったですが、
薬膳ラーメン&ポカリでなおしましたよ~~

VIVIちゃん食べても食べても太らない??
うらやまし~~様に思うけど、
深刻な問題ですよね~~
心配でっす。
がんばれ~~~~~~~~~VIVIちゃん!!

応援ポッチ
2009/12/19(土) 08:05:38 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
No title
こんばんは~^^

viviちん心配。。。
何事もないといいね!

キョちゃん!
まだ毛布出してなかったの?(驚)
我が家はずーーーーっと前から電気毛布も使ってるよ(笑)

今夜はすっごく寒いから
暖かくして寝てね~!!

2009/12/18(金) 23:14:53 | URL | Boo #- [Edit
No title
う~~ん。
家の子とは違うんだろうけど、レノンも、ポチが又出てきたのもあって、病院へ行ったら、体重減っていました。
関係あるの?
毎日、何かしら気になる気の小さい心配性な拓ママです。


viviちんのつま先立ちがたまりません~~笑。
2009/12/18(金) 21:01:34 | URL | 拓ママ #Wgd132xY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
