
--.--.-- *--
EDIT | 

ガニマタマニア

2009.12.19 *Sat
さて、VIVIちんはいったい
何に乗っているんでしょうか?



0912191.jpg
(答) 私の特大バランスボールでっす 花






ある休日のVIVIちんは
旦那様に玉乗りをさせられております いぬjumee☆plus1ball01





でも、そんなにイヤじゃなさそう。。。


彼女、イヤだったら
怒り狂うので
それほどでもないような感じがします。





0912192.jpg
なんか 余裕のありそうなお顔だし ちょう






この玉乗り


後姿がなかなか良い味をだしていて
ガニマタマニアにはたまりません あはは
(いるのか? そんな人・・・)






0912193.jpg
じゃーーん キラキラ







コッカーズのこの後ろ足
だ~い好きです はーと




あ、私が
ガニマタマニアだったようですわっ 想像








ある日のランチ紹介~ アップロードファイル






0912194.jpg
煮込みパスタ





を、作りました~ 手書き風シリーズ星





ソーセージとお野菜のスープに
乾燥ペンネを入れて
そのまま煮込む


と言う、お鍋一つの簡単パスタです 記号



よく拝見している
お料理系ブログに載っていて
ラクチン に惹かれて作ってみました~ キラキラ



早く食べないと
どんどんパスタがスープを吸って行くので
私のように大量に食べる人には不向きかも・・・


最後の方 パスタがぐにゃぐにゃでした 手書き風シリーズ汗1




たぶん、量の問題です。。。







今朝の名古屋は雪 雪だるま
年々 雪が降らなくなっているので
ちょっと寂しい思いをしておりました。
寒いけど 嬉しい朝でした おんぷ
ポチッとよろしくお願いします 雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ネリまま~ヽ(*^^*)ノ

おぉぉ~!!
そちらは積もりましたかぁ~☆
さすが こちらより数度低いだけありますね~ ^^
それは 大喜びだったでしょうね~!
休日で良かったね (*≧m≦*)

優雅なんて VIVIちんにない要素だわ~(笑)
優雅と呼ばれるには ちょっと小心者すぎる~~ ^^;;;
ガニマタ可愛いでしょ~!
バランスボールがあったら
ぜひ、ネリちゃん モナちゃんも~ ヾ(≧▽≦)ノ♪

煮込みパスタ、なかなかラクチンで
アツアツで食べられて良かったですよ~ ^^
量は少なめで~~(笑)
2009/12/20(日) 20:01:04 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ジルママ~ヽ(*^^*)ノ

↑ の画像を見て胸を高鳴らせちゃったのなら
ジルママも立派なガニマタマニアですよ~ (*≧m≦*)

うふふ、VIVIちんなかなか余裕ありげでしょ~?
間違いなく冬場はストーブの前から
まったく動かないヤツなので
たまには玉乗りも良いのかもしれません(笑)

スープパスタ、お鍋一つで出来るから
なかなかラクチンで良かったよ~!
でも、早く食べる能力が必要です☆
2009/12/20(日) 19:42:25 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
こちらは、4センチほど雪積もりましたよ(^^♪
子供たち七時に雪遊びに出かけてました。
昔の、自分を思い出します(~o~)

バランスボールの前からの、優雅な姿
後ろからのガニマタ姿ナイスです((´∀`))ヶラx2
左右対称で、いいですね~

煮込みパスタ、冬レシピにピッタリ!






2009/12/20(日) 17:25:21 | URL | ネリまま #- [Edit
え・・・・
じゃ私もガニマタマニアだったのかな?(笑)
VIVIちん いいよいいよ~ヾ(*^o^*)ノ最高デス!!
うん、確かにVIVIちん余裕の表情ですね!
いつもストーブの前で丸くなってるから(←勝手なイメージです)
体がのびる感じで 気持ちよかったとか♪(笑)

スープパスタ美味しそう!
私も作ってみよ~っと
2009/12/20(日) 12:42:09 | URL | ジルママ #- [Edit
No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~ ♪
昨夜はたしなむ程度だったはずなのに
ちょっと頭の痛いキョです(笑)

> ガニマタマニアじゃなくと好きなショットでっす。。。

おっと!
そんなあたなは もう立派なガニマタマニアですよ~(*≧m≦*)
こんな心の狭いワンコで癒されて頂けるなら
ガニマタくらい何度でも~~

煮込みパスタはスピード勝負です!
最初 チョーアルデンテから食べ初めると
良いかもしれません~(笑)

リンク、ありがとうございます☆
私もリンクさせて頂いても良いでしょうか~?
よろしくお願いします <(_ _)>

ポッチありがとう~ ^^
2009/12/20(日) 11:13:43 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

雪降ったよ~! 今シーズン初♪♪
何歳になっても 雪が降るとテンション上がってしまうわ~~

> どうせ寒いんだったら雪降ってほしいな・・・

うんうん、かなりわかる~!
なぜか雪が降ってくれると寒さ半減なのよね ^^
雪が少ない地方だから言える事だけど~(笑)

あら、VIVIちんモデルさんみたい??
家の中で VIVIちんがバランスボールやってたら
ちょっとやだなぁ~~
なんか、「キミも努力したら?」 って言われてるようで ^^;;;
現在 年末食べすぎ注意報が出てるのよね~(涙)
2009/12/20(日) 11:06:38 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~~~
ガニマタマニアじゃなくと好きなショットでっす。。。
ナイスバランス\(^o^)/
今日もVIVIちゃんに癒されています。
ありがとうございます。

煮込みパスタおいしそ~~~~
早く食べなきゃですね(笑)
キョさんブログリンクさせていただいちゃってもいいですか?
よろぴくでっす。
応援ポッチ
2009/12/20(日) 08:54:25 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
No title
そうそう、名古屋予報が雪になってたからびっくりしたんだよね!
こっちもなかなかの冷え込みだったよ。
どうせ寒いんだったら雪降ってほしいな・・・って毎年思うよ。(まだまだ子供なの(^^))

VIVIちんのバランスボール姿、
なんかモデルさんみたいだよ!
ワンコ界のセレブみたいよ!
「私はこのスタイルを保つために
バランスボール毎日欠かしません!」
って言ってそう(^w^)
2009/12/19(土) 23:00:58 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
