
--.--.-- *--
EDIT | 

マンション忘年会

2009.12.20 *Sun
昨日の事。
同じマンションに住む
友人達 大6名 小1名 で忘年会~ 乾杯



今回は A子ちゃん宅にて jumee☆heart1a



朝から 持ち寄り品の
豚の煮込みを作っておりましたよ~ あはは



と言っても



ワイン・スパークリング に合うお料理 jumee☆chef4



と言う、お題目が出たので
今回の豚さんは
イタリアンな装いです イタリア





0912201.jpg
イベリコ豚チークミート パプリカシチュー パプリカ




と、なりました アップロードファイル




でも、チークミートではなく
ヒレ肉で作ってみました。
(あ、もちろんイベリコ豚でもありません ^^;)


ちょっとコクがないかなぁ~~
もしかしたら パサパサするかなぁ~~


なんて心配しつつ 手書き風シリーズ汗1




0912202.jpg
VIVIちんはいつもどおり
『欲しい光線 豚 』 を送って来てます。
立ち入り禁止区域から・・
汗





さて、VIVIちんは
私の完全なイタズラ防止策を
ほどこされた家で


夕方からは一人お留守番~~ 手書き風シリーズ43家






さて、本日のゴハン紹介 ♪



0912203.jpg
煮込んでいた豚ちゃん 手書き風シリーズ44ブタ
バルサミコを
煮込み料理の味付けに使ったのは初めてだったけど
コクが出て甘みも出て とっても良かったです おんぷ
ヒレ肉でも 大丈夫でした 絵文字名を入力してください








0912204.jpg
以前、ワンコ用に作ったもの の人間バージョン 絵文字名を入力してください
カニと貝柱と色々野菜のゼリー寄せ 蟹 ホタテ
が、しかし。
具が多すぎ のわりに ゼラチンが柔らかめだったので
ちょっと崩れやすくなってしまいました ガーン









0912205.jpg
他にも色々うまうまイッパイ~ あはは





鶏のバルサミコ酢炒め

小鯵のマリネ

スモークサーモンとスモークチーズの
ダブルスモークサラダ

鶏レバーのパテ

にぎり酒のパン

ゴルゴンゾーラのペンネ



などなど~ 花




みなさん、お料理上手で
私のお腹 チョー満足です 手書き風シリーズ矢印上





さて、ところで
何本目かで赤ワインをあけて
ちょっとした頃から
旦那様は A子ちゃん宅で高いびき~ zzz



何時間か後目覚めると



『 もう帰って寝る~~ 』



と、帰って行きました。



その後
オツマミの追加を取りに
家に戻ると




0912206.jpg
VIVIちんとソファでお休み中~ ぷっ




こりゃ、お互い暖かくていいね ♪





VIVIちんは 私が帰って来た時に
ちょっと目を覚ましたものの






0912207.jpg
ほどなくして 夢の中へ~~ 笑







さて、私は
もうちょっと飲むべく
A子ちゃん宅に戻りま~す おんぷ




ゴハンも飲み物も
大変満喫した忘年会。



みなさま、ありがとうございました アップロードファイル







12月は何かと集まりがあって
集まり好きな私としては
かなり 想像 なひと月です 記号
みなさんも 年末楽しんでますか~ はてな
ポチッとよろしくお願いします 手書き風シリーズ星
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~~♪

> 盛り上がったみたいですね~~~~

はい~ ^^
帰るのも建物の外に出なくて良いと思うと
気楽に飲めますね~ヾ(=^▽^=)ノ
(いやいや、外に出るんでも気楽に飲んでますが・・・)

おっと、早朝出勤 ご苦労様です~!
寒いので遭難しないように気をつけてご出勤下さいね~☆
って、もう現在夕方ですが・汗。

こちらこそ、リンクありがとうございました<(_ _)>
こちらのブログにもリンクさせて頂きましたので
お時間のある時にでもご確認下さいませ ^^
2009/12/21(月) 18:31:50 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~~
盛り上がったみたいですね~~~~
ちょっと今日は早朝出勤なので、
後でゆっくり拝見します。
お先にポッチ
それとリンクの件ありがとうございました。
さっそくリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
では行ってきま~す。。。
2009/12/21(月) 06:59:30 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
