
--.--.-- *--
EDIT | 

ランチ会~♪♪

2009.12.21 *Mon
今日は なんだか久しぶりに
平日 ワン有り ランチ会です~ アップロードファイル




本日の会場は
この方々のおうちです 家





0912211.jpg
今日のコンセプトカラーは おピンク はーと
の ぶぅ姉ちゃん jumee☆heart1a







0912212.jpg
なんとなく どよよんっぽいお顔の
あっちゃん ぷっ







0912213.jpg
今日も可愛いお洋服っプードル
茶磨おくん~ 手書き風シリーズ星







お邪魔いたしますよ~ おんぷ




さて、着いて早々
珍しく茶磨おくん と VIVIちんが



0912214.jpg
遊んじゃうのかっ
(VIVIちん お耳が乱れ中~~)





的な 格好になったので
ワクワクしていると・・・・






0912215.jpg
ちょっと引け腰~~ いぬ手書き風シリーズ汗1
(続・VIVIちん お耳乱れ中~~)






そう言うフレンドリーなお遊び
やっぱりムリよね、キミには 汗





さっ!
楽しいランチの時間でぇ~す アップロードファイル





0912216.jpg



ぶぅ母さん作
エビとブロッコリーの
トマトクリームパスタ てへっ


& 生ハムのサラダ~ サラダ



どちらも美味しーっキラキラ



ローラまま作のパンに
パスタのソースをつけて頂きました。


これまた 美味しーーっっ 笑



私は 土曜日に大量に煮込んだ例の豚
(手抜きな感じ? ふるーつ☆Cultivation・汗(小) )



菜の花の豆乳ポタージュ


を持って行きました 手書き風シリーズ星







0912217.jpg
ランチ中
ローラままにペッタンコしてるVIVIちん いぬ
お邪魔しないでくださいね~
手書き風シリーズ汗1








ところで
未だ登場していない
可愛いワンコがいるんですが・・・




0912218.jpg
ローラ家の末っ子ちゃん
くーちゃんです
花





キミは ちょこちょこ動くは
真っ黒だわ、、、で


なかなか撮影が難しいですよ ガーン


ローラままのスリングに入ったところで
や~っと キレイに撮れました ちょう





夕方近くまでおしゃべりして
今日も 美味しい楽しいでした ハート


お邪魔さまでした~ あはは







オマケの 『幸せなカバン』 の写真 カメラ




0912219.jpg
ぶぅ姉ちゃんの枕になった私のリュック ♪




こんな ボロボロ ゴツゴツ のリュックでも
こんな 可愛いお顔で寝て頂けるとは・・・


光栄ですっ ぷっ







帰り道は高速が9kmも渋滞でした~~ 手書き風シリーズ汗1
名古屋高速のほぼ全行程が渋滞 ムカッ
こんな渋滞にはまったのは
かなり久しぶりかもしれません 汗
高速代返せぇ~ ドル袋
ポチッとよろしくお願いします 手書き風シリーズ42車
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございまーーす☆
ランチ会 なかなかステキですよん♪
持ち寄りの方が ¥1000 とか出してお外ランチするよりも
よ~っぽど豪華で美味しいモノが食べられます(*≧m≦*)

ほんっとうにっ!!
名古屋高速高いですよね~~(涙)
私の価値的には ¥500以下 ですね。
(でも、かなり利用してるけども・・・)
私、東京でも 首都高入るゲート前でもう渋滞~~
って事ありました。
列に入っちゃったらもう出られないし
あれは詐欺ですよ~(TT)

あら、私も愚痴になってしまいました~~
年末はどこもかしこも混んでて大変ですね~
でも、がんばりましょっ☆

ポッチありがとう~(*^o^*)
2009/12/22(火) 09:33:18 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ olivaさ~んヽ(*^^*)ノ

はい~♪
何回忘年会すればいいのやら~~
って感じですよ☆
(毎年そうですけど ^^;;)

VIVIちんは他のワンコちゃん達とは
ほぼ絡まず・・・ ですよ。
それに、飼い主に対して そこまでの思い入れがないからか
ヤキモチも焼かず~~(笑)
ココ子さんは olivaさんご夫婦がだ~い好きで
誰にも取られたくないのね~(*≧m≦*)
それはそれで なんだか愛しくなっちゃいますね☆

2頭目を迎えると 1頭目の子が随分変わる感じがしますよ~!
どうも 下の子に遠慮するようになる子が多いように思います☆
それとか 全然甘えに来なかった子が
甘えに来るようになったりとか・・・。
あと、異性にすると トラブルが起きにくいって聞いた事ありますよ ^^
ココ子さんも 何か変化するかもしれませんね~♪
我家はマンションの規則で2頭目は迎えられないので
他の方の家族が増えるお話し と~ってもワクワクしますヾ(=^▽^=)ノ

ぶぅちゃんところ行かれましたか~!
ぶぅちゃんも あっちゃんも 戦闘中ですよっ!!
VIVIちんが小さい頃から 一緒に遊んでもらってる
先輩犬 ぶぅちゃん と あっちゃん。
人間で言うなら私にとって 親戚の子供みたいなものですもん。
いつも心にひっかかってます。
みぃ~んなで お祈りしましょーーヾ(=^▽^=)ノ
お祈りに と お願い には良い時期ですしね☆

サンタさん、ヨロシクーーーオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2009/12/22(火) 09:19:05 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ

こちらこそ~!
パスタ美味しかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪
かなり私のツボなお味でしたわ☆
お買い物、またいつでもお届けにあがるわよん ^^
と言っても、本当に安く済んだかな~~? シンパイ・・・。

あのリュックがしっくり来るなんて!!
かなり凸凹してるのに~~
ツボ押し効果はかるかも? (笑)
何にしろ、気持ち良さそうで嬉しかったわ(*≧m≦*)
2009/12/22(火) 08:31:11 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~~
ランチ会とかいいですね~~~
ワンコ仲間さんとの交流ですね~~
VIVIちゃんも仲間わんちゃんとのふれあいいいですね~

昨日自分も名古屋高速から東名にぬけるところで
事故渋滞してて、渋滞にはまりましたぁ~~
ホントお金かえせ~~ですよね~~~
それにしても名古屋高速高いですよね~~~
関東関西はすごく遠くまでいけるからいいけど
名古屋なんて、
そんなに大きくないのに750円は高い!!!(>_<)
すみません、愚痴になってしまいましたぁ~~
応援ポッチ
2009/12/22(火) 07:30:42 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
No title
またまた楽しい忘年会ですね!!
いいなぁ、VIVI ちん。他のワンコとうまくやってそうで・・・。
我が家のココ子さんは、お家の中で、よそのワンコと
過ごすのはタブーですよ。
もちろん、お友達ワンコの家でも。
すっごいヤキモチ焼きだから、少しでもよそのワンコ達が
私や旦那に挨拶に来ると、牙むき出しで狂犬病状態が
永遠と続くんです・・・涙・・・。

だからワン友さんとの集まりはココ子さんはお留守番。
我が家で集まる時は、ワンコ抜きってのが、
仲間内の暗黙の了解でございます。

旦那は2匹めのコッカーちゃんが欲しいって熱望して
いるんだけど、もし飼ったとしても、このままでは
我が家が血の海と化するんじゃないかと、
何とも恐ろしい想像をしてしまう今日この頃なのであります。

ところで、ぶぅちゃんのブログに飛んでみました。
同じコッカーの親として号泣しましたよ・・・。
ぶうちゃんパワーで病気なんか吹っ飛ばして、
楽しい楽しい13歳ライフを過ごしてくれるように
毎日お祈りします!!!!!



2009/12/22(火) 01:45:22 | URL | oliva #mQop/nM. [Edit
No title
きょちゃん、ごちでした~v-207
べーちゃまにもありがとう~v-352おいしかったですよん♪
そしてお買い物もありがとうね。しばらく買い物しなくてすみそうよ(*≧m≦*)ププッ

リュック、よだれ付いてなかった?(^^;
それにしても気持ちよさそうに寝てるねぇ。よっぽどしっくりくる枕だったのかも(笑)

2009/12/21(月) 23:07:40 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
