
--.--.-- *--
EDIT | 

クニちゃん

2006.04.24 *Mon
昨日の夜からお客人が入れ替わり
今日からは、海外組のクニちゃんが
ビザ取得のため来日~!
彼は、名古屋勤務時に知り合ってから
もう8年近くになるのかな~?

海外転勤になって早6年
アジアを転々とし
この春からはロスに移動になったらしい。

日本に帰国すると必ずと言っていいほど
名古屋に来る彼の実家は
実は東京だったりするのよね・・・

っと言う事で、今回は我家に3泊です (*^^*)

今日は月曜日・・・
なのに、なぜかびーちゃんが
我家の布団で寝ている・・・

どうやらズル休みを計画したらしい。

旦那様も ず~っと
「首がイタイの・・・(TT)」
と言っていたのを意を決して
病院に行くと会社をお休みしたみたい。

なんだか我家の中だけ
週末から時間が止まってしまったようだわ~~

旦那様は 病院 へ♪

その他は ランチ → イタリア村 へ♪

夕方戻ってくると
またVIVIちんに吠えられたクニちゃん。

彼は180cmを超えて しかも巨体だから
そんな人あんまり見た事ないVIVIちんには
恐い存在なのかもしれないわね~~

って言っても
2年前にも彼は我家で3泊してるんだけどね ^^;

その頃のVIVIちんは
まだ1歳前後って感じだったかな?

そうそう
私が抱っこしていたVIVIちんを
クニちゃんに渡したら
彼のお腹の上で恐ションしちゃったんだったわ~( ̄∇ ̄;)

まだあと2泊残ってるから
ゆっくり慣れていってちょうだ~い!

さてさて、VIVIちんの陣地が決まったらしい。

04-241.jpg
ここです。


お客人用のお布団の奥から出てこない。

物音がするとニョキっと頭が出て
こちらの様子を伺っている。

頭が出ていない時に
コッソリ近寄っていくと・・・

04-242.jpg
こんな風に寝ているらしい(*≧w≦*)


小心者VIVIちんには
自分の姿を隠せて
目だけ出せば辺りを見渡せて
しかもフワフワ暖かいって事で
最高の場所だったんでしょう・・・

でもね~~~
そこはクニちゃんが寝る場所なんだよ~^^;

04-243.jpg
とりあえず敷布団を奪回したクニちゃん


04-244.jpg
そして、なんとか掛け布団もゲット!!


仲良く分け合って寝るんだよ~(*≧w≦*)ププッ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう、VIVIちん異生物みたいでしょ~?(笑)
クニちゃんにお布団をとられたVIVIちんは、かなりクニちゃんを警戒してるんだと思うわ~
この人 今後どこまで侵略してくるんだろうって(*≧w≦*)ププッ
2006/04/29(土) 21:52:10 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お布団山から顔だけでてるのが宇宙人みたい~
お布団ゲットしたクニちゃんさんの向こうのVIVIちん。
小さくしか写ってないのに明らかにお目目がつり上がってない???
2006/04/29(土) 18:48:55 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
