
--.--.-- *--
EDIT | 

クリスマスパーティ☆

2009.12.26 *Sat
今日は、人間の友人
大人12名 子供5名 が集まって
クリスマスパーティ です クリスマス



以下 ほぼ写真で
お送りいたしま~す カメラ





0912260.jpg
まずは 夕方からの宴に備えて
家中をお掃除~~ 掃除機
VIVIちん、またしてもアタフタ・・・ いぬあせ







0912261.jpg
大人数の宴会仕様になったリビングを見て
オロオロ・・・・・ いぬあせあせ







今日は お子ちゃまが多いので
VIVIちんは 奥のお部屋で待機です。


万が一
なにかあると恐いからね~~ 汗






0912263.jpg
さてさて、宴開始!!
みなさんの持ち寄りウマウマが
どんどん並びます~~
♪






0912264.jpg
今日のメインは
この オーブンの天板イッパイイッパイの
で~っかい 2kg の 塊肉~ 肉
一晩 にんにく・パプリカ・ナツメグ・ハーブ類
& オリーブオイルで漬け込みましたよ 手書き風シリーズ星







0912265.jpg
焼く前に 塩コショウをして
2時間近く焼きました~ オーブン
とっても柔らかくて美味しいお肉でした
アップロードファイル






0912267.jpg
宴もたけなわ
ママさん達は アートバルーン作成中 風船
ウサギさんを作ってますよ
Marky






0912268.jpg
デザートには 手作りケーキ ケーキ
2台も焼いてきてくれましたよ~ キラキラ
ガトーショコラ と アップルヨーグルトケーキ です
花






0912262.jpg
みんなの手作りゴハン&デザート
なにより、集まってくれた友人達のおかげで
と~っても楽しい宴となりました
おんぷ





さてさて お子ちゃまの多い
本日の宴は 21時近くに解散~!


同じマンションの仲間だけになったので
VIVIちんは晴れて リビングに戻ってまいりました。



でもまだ
一人 チビッこが残ってるので
VIVIちんはリード必須ですよ 手書き風シリーズ星





0912269.jpg
酔っ払ったびーちゃんに
話しかけられてるVIVIちん 笑





この後、VIVIちんは
残ったササミを頂きましたよ☆


彼女にとっても
そこそこ良い日になりました ぷっ







さて、明日は
ワン友さんがお泊りに来てくれますよ キラキラ
2日連続の宴
気力体力 マックスで
楽しみたいと思いまぁ~す あはは
ポチッとよろしくお願いします ビール
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ shokoちゃ~んヽ(*^^*)ノ

ハロハロ~ヾ(=^▽^=)ノ
楽しいクリスマス会だったね~♪
久しぶりにゲルゲルにもお子ちゃま達にも
会えて嬉しかったわ☆

ケーキ、2台もありがとうね!
美味しかったよ~♪♪
コバリンもバームクーヘン持って来てくれたから
量的には良い感じだったね~v( ̄ー ̄)v

お肉、クレームものかと思ってたけど
なかなか美味しかったから 文句言う気がなくなったわ(笑)

年末だもん、食べすぎ飲みすぎOKでしょ~!!
また企画しましょっ☆
2009/12/28(月) 15:01:10 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョちゃん、楽しいクリスマス会をありがとうv-22
お肉やわらかくて、美味しかったぁ。
みんなのお料理も、どれも美味しくて、
ついつい食べ過ぎました^^;
ま、今回もノンアルだったから、まだマシかv-275
また集いに参加させてね~v-238
2009/12/28(月) 06:28:45 | URL | shoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
