
--.--.-- *--
EDIT | 

年末のふらん家

2009.12.27 *Sun
昨日に引き続き
本日も我家にお友達が来てくれます おんぷ



朝、8時過ぎ頃
ふらん家 登場~~ ハート



わ~い、夏ぶりだねぇ~ ♪




さて、、、

着くと ほどなくして
お水が飲みたくなった ふらん。




VIVIちんのトイレの奥に置いてある
水の器の前で 猛烈アピール中。






0912270.jpg
こんにちは、お邪魔します。
お水下さい。







0912271.jpg
お水下さい。






完全にトイレの中ですよ~~ 手書き風シリーズ汗1


汚れてなかったからね。
待つ場所に使ってみたのね、きっと 笑





0912273.jpg
その後、旦那様の食べてるみかんを
観察中の2ワン いぬ いぬ







コッカーズは 見ていて
本当に飽きないわ~~~ ぷっ






さぁ、本日は
ふらん家を囲んでランチ会~ アップロードファイル




お昼近くにみなさま到着 花



本日は 人間8名 ワン4頭 の集いですよ☆





0912274.jpg
大好きなローラぱぱを
大歓迎するVIVIちん いぬjumee☆heart1a
今年甘え納めですよ~~ 笑







0912275.jpg
ローラ家から参加 の
ありしゅちゃん
花







0912276.jpg
強引に 旦那様に お手!!
させられてる くーちゃん。
初トリミングに行って来て可愛いおリボン付き
リボン赤





なんだか、本日・・・・


みんながた~っくさん
美味しいもの持って来てくれたのに

美味しいものの写真が
ほぼゼロでした 手書き風シリーズ汗1




アタクシとした事が・・・・




ワン友さんが
みんなが集まる今日の午前中に届くように
お惣菜やお漬物を送って下さったりしたのに



大変ザンネンな私です・・・ どよ~ん





そのかわり
夜ゴハンは撮ったのだ!!



夕方まで食べ続けだったのに
6時頃から またまた 味仙
台湾ラーメンを食べに GO~ 手書き風シリーズ42車



ふらん家 初体験の
台湾ラーメンですよ~ アップロードファイル








0912278.jpg
でも、ラーメン以外のモノもちょっとだけ・・・ ハートP
ちょっと変わった感じの酢豚で~す。






お野菜と一緒に炒めてあるわけではなく
甘酢あんと絡めてあるわけでもなく・・・・



例えて言うなら
ユーリンチーの豚肉バージョンです ぶた






0912279.jpg
そして、色々食べたら
〆はやっぱり台湾ラーメン
アップロードファイル






今日もとっても
辛ウマかったです 手書き風シリーズ星









さてさて、ふらん家は
本日は我家でお泊りぃ~ キラキラ
翌日へ続きます あはは
ポチッとよろしくお願いします heart
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
