
--.--.-- *--
EDIT | 

マウンテンならず。。。

2009.12.28 *Mon
さてさて、ふらん家との年末
第2日目~~ 花



本日、旦那様は早朝5時半に起きて
ゴルフに行かれるんだろうな。


いつもは どうにか
一緒に起きるんだけど

私、かなりお疲れだったので



無理っ!!



って事で、一人で朝ゴハンを食べて
お出かけして頂く事となりました。


が、かろうじて
家を出る時には起きだして



いってらっしゃ~い バイバイ




をする事に成功 キラキラ




さて、2度寝後
お昼近くにみ~んなが起きたら


昨夜に引き続き 今日のランチにも
名古屋名物を食べに行きましょう~ おんぷ



お目当てのお店は



マウンテン 山と空




奇抜なデカ盛りのお店です 笑



結構な有名店なんだけど
行くのは 高校生の時以来。
(昔すぎるぅ~~~・汗)


恐いような 楽しみなような
ドキドキワクワク で到着すると・・・・


年末でお休みでした~~ 汗



ふらんぱぱ・まま
無駄に歩かせてゴメンヨ~~~ 手書き風シリーズ汗1



ランチは 帰り道に買出しをして
ふらんまま が パスタを作ってくれる事に
なりましたよ~ アップロードファイルアップロードファイル







0912281.jpg
2人でランチ作成中
ふらんがキッチンを覗きにきたぞっ
絵文字名を入力してください






0912282.jpg
その頃VIVIちんはストーブ独占中~~
ふらんぱぱも 暖まりたいのにね・・
汗





そんな こんな
の間に 出来上がりました~ ♪





0912283.jpg
ゴルゴンゾーラソースのペンネ チーズ




かなり美味しかったわ~ アップロードファイル
ご馳走様でした 手書き風シリーズ星






お昼過ぎには ふらん家は
次の目的地へGO~ 車



来てくれてありがとうね~ あはは


また、名古屋のお宿に
使ってやって下さいませ はーと





さて、もう夕方。



旦那様がゴルフから帰って来ると
なんだか いつもよりも
べったり甘えちゃってるVIVIちん。




0912284.jpg
背中にくっついて離れません 笑







0912285.jpg
そして一緒にひと寝入り~~ いぬzzz






VIVIちん
3日連続のホスト役
お疲れ様だったね~~



よくがんばりました キラキラ








3日間 ず~っとお客さんがいたので
急に 2人と1ワンになると
ちょっと寂しい感じがします 泣
寂しさに負けずに
明日は一生懸命年賀状を書きます ファイト (遅っ!)
ポチッとよろしくお願いします 年賀状
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

そうなのですよ~☆
お客様三昧で かなり楽しい年末です ^^
実はまだ 明日も来てくれる友人がおりますよ♪

トイレの上のふらん 可愛いでしょ~!
お尻むっちりな感じがまたたまりませんっ(*≧m≦*)

マウンテンのリンクしてあるHP見ましたか~?
すっごいんですよ、メニュー。
かなり奇抜でビックリですよ!
名古屋にお越しの際はお連れしますよ~~(笑)
あと、台湾ラーメンも!!
かなり辛いですけどね~ ^^

VIVIちんと旦那様の関係は 完全に M と S の関係ですよ~~
そんなにイヤなら寄っていかなきゃいいのにって思う事多々 ^^;;
なんかやられちゃうけど、近寄りたい。
私に呆れ顔で見守られておりますよ(*≧m≦*)

こちらこそ、たくさんお話し出来て 色々お勉強できて
と~っても楽しかったです♪
ありがとうございました☆

ホント!
来年はどこかでお会いできると良いですね~!!
企画しましょー ぜひぜひっ☆

良いお年をお迎え下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/29(火) 21:38:56 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ

はい~、今年はたくさんのお客さんが来てくれましたよ ^^
VIVIちん、昨日みんなが帰っちゃった後は
ぐ~っすりお休みでした(笑)
なんだか帰省先があるってちょっといいですね☆
我家はどちらの実家もこちらなので
ちょっと新鮮さに欠けます~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ステキなお正月をお過ごし下さいね☆
良いお年を~!
2009/12/29(火) 21:32:22 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんばんは~ ^^

マウンテン無念ですよ~~
久しぶりに行く気まんまんだったのに・・・(涙)
おっと、昭和区出没されるのですね☆
なんだか美味しそうなメニューもたくさんありましたよ♪
私はちょっと この歳で冒険できないので
美味しそうなの選ぶ予定~~(弱い ^^;)

ベッカズさん!!!
四川ラーメンご存知なんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
私も一度食べたらはまってしまって
かなりリピートしましたよ~♪
あの、なんとも言えない薬膳のような香りが良いですよね~!!
今でもありますよ☆
なくなったら悲しい~~~(TT)

ゴルゴンゾーラ美味しいですよね~!
そのままで おつまみとして、、、も大好きだけど
こんな風にパスタにしても美味しいです☆
2009/12/29(火) 21:20:26 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

こんばんは~ ^^
今頃 温泉につかってのんびりされてるかな~??

いえいえ、何人泊まろうと
我家の広さは変わってはくれず
フツーーのマンション生活ですよ~ ^^;;
ただ、我家にはモノがないのかもしれません。
みんなに言われるので(笑)

VIVIちんは大変お疲れの様子でした~~
なにせ、キャパの小さいオンナなので ( ̄∇ ̄;)

大掃除的な事は一応
ご来客の前にやってしまったので
もうお掃除はやりませ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
年末温泉 いいですね~!
の~んびり温まってきて下さいね☆

良いお年を~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/29(火) 21:14:14 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

年賀状ですよ~~
本日 お昼過ぎから 一心不乱にがんばりました!!
腱鞘炎になるかと思った~(涙)
まだ間に合うかな・・・o(;-_-;)oドキドキ

こちらこそ、色々お話し出来て楽しかったです☆
拓ちゃんにもレノンくんにも癒して頂いて
本当にありあがとうございました♪

来年もまた楽しいブログよろしくお願いしますね!!
ではでは、右にならえで・・・

良いお年を~~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/29(火) 20:38:41 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

こちらこそ、来てくれてありがとうね~♪♪
2日目なんて ゴハンまで作ってもらっちゃって
きょーしゅくですよ ^^;;
今度は完璧な事前リサーチしとくので
またマウンテン挑戦に行きましょっ☆
相変わらず、そこの中華は美味しかったかな?
私も 行く時にはチェックしてみるわ~!!
2009/12/29(火) 20:29:33 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ saisaizzzさ~んヽ(*^^*)ノ

あ、VIVIちんは一応 元・女性だから
ホステスですかね~ (*≧m≦*)
かなり充実週末でしたよぉ~♪
VIVIちんはかなりお疲れの様子でしたけど(笑)

ゴルゴンゾーラ美味しいですよねぇ~!!
saisaizzzさんなら ワインと ですね♪
今度私もパスタトライしてみようと思ってますよ( ̄m ̄* )ムフッ
2009/12/29(火) 20:27:23 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョちゃん、最後の最後までワン友さんと楽しい時間を過ごしたんだね~^^
VIVIちんのおトイレに座るふらんくん、かわいいね。
それにマウンテン。そのまんまの名前なのね(デカ盛り・・笑)
台湾ラーメンもちょ~うまそう。ごっくんしてしまいましたよん。
VIVIちんは帰ってきただんな様に甘えちゃったのね。
だんな様とVIVIちんの関係ってホント見てて面白いね。VIVIちん
もきっとそんな感じを楽しんでるんだろうな~って思う今日この頃です☆

と・・
キョちゃん、今年は本当にお世話になりました。
来年もまたまたよろしくお願いします。来年はどっかで会えたらいいな。w
良いお年を~♪♪
2009/12/29(火) 12:07:42 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
No title
クリスマスから年末にかけて、楽しいこと盛りだくさんですね♪
VIVIちゃんもちょっとお疲れかな。
こちらもやること終えて、後は31日東京帰省するだけです。

VIVIちゃん家も良いお年を~。^^
2009/12/29(火) 10:39:39 | URL | yukiko #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~~
マウンテン年末休み早いですね~~~~
自分も来年はマウンテンチャレンジしてみまっす。
キュウイスパとか、いちごスパとか
変なメニューいっぱいですもんね~~~(^◇^)

味仙自分も大好きでっす。
自分は八事店にある四川ラーメンが好きでっす。
(今でもあるかはわかりませんが…)

パスタ美味しそう\(^o^)/

VIVIちゃんホスト役お疲れ~~~~~~~~
2009/12/29(火) 07:04:43 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
No title
キョちゃーん♪チーッス!

うーん(-_-;)
キョちゃん所はかなりデカイお宅なんだね!
何時も誰かが泊まってるもんなぁ♪

家なんか雑魚寝以外無理!

viviちんも疲れちゃったのかね^^;
旦那さんに懐いて可愛いぃ~♪

大邸宅の掃除も大変だろうけど頑張ってね♪
家はホコリでは死なんって言い張る人が居るんで
ぶっといて、温泉でも行ってきます(^^♪

じゃ!良いお年を\(^o^)/
2009/12/28(月) 23:26:58 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit
No title
年賀状?
今年は珍しくもうやっつけました~~笑。
まだ、まにあいますって・・頑張ってくださいね。

今年は仲良くして下さってありがとうございました。
来年も宜しくです!

よいお年を~。・・・早過ぎ?
2009/12/28(月) 23:05:46 | URL | 拓ママ #Wgd132xY [Edit
ありがとう
お世話になりました♪
とっても楽しい一泊二日であっという間に時間がすぎちゃった。
集まってくださった皆さんもありがとう~☆
そして私たちは今日も中華でしたとさ>m<
2009/12/28(月) 22:58:39 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
No title
VIVIちんホスト?ホステス?お疲れ様です~。
なかなかの充実した週末だったのでは?(笑

ゴルゴンゾーラ大好きなんですよ~♪
美味そう~♪
2009/12/28(月) 21:48:02 | URL | saisaizzz #Ach4Z7HY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
