
--.--.-- *--
EDIT | 

試し撮り~♪

2009.12.29 *Tue
アタクシの携帯
クリスマス少し前に液晶が割れました 泣



本当は2月に出る新機種が欲しかったから
待っている状態だったので


出来るだけ変えたくない・・・・


でも 日に日に
画面が見えなくなっていくので
意を決して 本日 おニューの携帯を
購入いたしました~ おんぷ



なんだか、最近は
ローンで買う感じになるので




購入した




と言う実感がわきにくいですな。
キケンなお買い物です 笑




さてさて、おうちに帰って
ちょっと設定をいじったら
早速VIVIちんのお試し撮影会~ いぬアップロードファイル




なんでも、5.2メガピクセル
だと言う 今回の携帯で VIVIちんは



0912294.jpg
こんな具合に撮れました 手書き風シリーズ星






うんうん、今まで使っていた携帯より
格段に良くなってるわ~ ♪



なにせ、今までの携帯
撮る気にならなかったくらいなので 汗




0912295.jpg
同じく今日 買ってきた
お正月の香りのする雑誌とも記念撮影~
アップロードファイル






新聞を取っていない我家が
TV情報を目当てにこう言う雑誌を買うと



年末だなぁ~~ あはは



って感じます。



TVたくさん見るぞ~ 手書き風シリーズ38テレビ







ゴハン紹介~ アップロードファイル




先日のクリスマスパーティーに



0912293.jpg
Cpicon 簡単旨い!砂肝のネギ塩和え和え by ∴nico





を、作りましたよ 手書き風シリーズ星



んもう、酒飲みに
ぴ~~ったんこなお味!!


かなり好評でした 記号



ちゃちゃっと出来ちゃうので
お忙しい時のおつまみにGOOですよ 花








本日、かなりがんばって
ぜ~んぶの年賀状を仕上げました~ キラキラ
肩の荷がおりちゃった感じ・・・
スバラシイです あはは
ポチッとよろしくお願いします 花
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

こんばんは~ ^^

ほんっと最近の携帯の画像はキレイで
ちょっと感激してしまいましたよ~!!

今年はビークンさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです ^^
色々なお料理を教えて頂いたし
日々のおしゃべりも楽しかった♪♪

また来年もよろしくお願いしますね☆
良いお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/30(水) 20:12:16 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

そうですよね~!
気候はちっとヘンテコリンだけど
周りの雰囲気がお正月気分にさせてくれませす☆

キーボードが付いてる携帯に変えたんですけど
操作感が変わりすぎて ちょっと戸惑っておりますよ~ ^^;;
携帯人生で初めて 新しい携帯を買って説明書を読みました(笑)
でも、画像はキレイなので
カメラを持っていかなかった時なんかに
とっても重宝しそうですよ ^^♪

迷惑メールって、ほんっと迷惑ですよねーーー!!!
コレのためにメアドを変えるのも腹立たしいし・・・
その名のとおり 大迷惑です。

名古屋はちょっと寒くなって来ましたよ~!
桜月家も 暖かくしてほくほくのお正月をお迎えくださいね☆
良いお年をっ!!
2009/12/30(水) 19:26:58 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
こんばんは。

本当に画像が綺麗です!
VIVIちんが一段と美人に写っていますね♪

今年、お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良い新年をお迎えください☆
2009/12/30(水) 00:06:22 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
No title
気候とは裏腹にお正月の準備してるとそれなりに気分も。^^
私も年賀状を出したらほっとしちゃってます。

新しい携帯、綺麗な画像ですね。
最近迷惑メールの数が増えてうんざりの毎日です。アド変えようかなと思いつつ忙しくてそのまま。^^;

年末年始、お風邪などひかれないようお過ごしくださいね~!
来年もまたまたわんこ生活楽しみましょうね!
2009/12/29(火) 23:10:03 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
