スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年最後のお客様

2009.12.30 *Wed
今日は、私の中学の時からの
友人と その旦那様&お子ちゃま が
遊びに来てくれました~ ちょう




今回もチビッコちゃんがいるので
VIVIちんは奥のお部屋で待機です。


先週末のクリパの時にも同じく
VIVIちんには奥のお部屋で
待機していてもらったんだけど



結構 頻繁に
ヒンヒン鳴いてるな~~



と、思っておりました。
(でも、放置する私)



旦那様が そのお部屋のヒーターを
つけてあげたところ
静かにお休みになった様子。




どうも 寒くて鳴いてたらしい。




と、旦那様が言っていたので
今回は最初から
お部屋を暖かくして差し上げたところ



お客様が来た直後は
吠えていたものの
程なくしたら 寝ちゃった感じ。



いやはや
室内で寒いと訴えられるとは
ちょっとビックリしましたよ 汗





さてさて、本日は
少人数だったので
ゴハンは私作ですよ 手書き風シリーズ星





0912301.jpg
まずは おつまみ&サラダ などなど 花






0912302.jpg
ワンバーグ 人間用バージョン キラキラ
ただの ミートローフ とも言いますが
ワンバーグと同じく お米も入ってますよ
絵文字名を入力してください






0912305.jpg
〆は 牡蠣と菜の花のパスタ 菜の花





お子ちゃまSちゃんは
このパスタを



うどん~ アップロードファイル




と言って
美味しそうに食べてくれたので
ちょっと嬉しかったのでした あはは





0912303.jpg
Sちゃんお昼寝中。
眠る直前まで 「うどん~」
って言ってくれてたようですよ
ぷっ






夕方ごろ 友人一家と
バイバイ バイバイ




今年の最後まで
楽しませてくれてありがとう~ キラキラ






さてさて
お客様が帰えっちゃったら
リビングはVIVIちんのモノですっ いぬ





0912304.jpg
宴の残骸が気になるVIVIちん 笑




来年はもう少し
おおらかなワンコになれたら
みんなと同じ空間で過ごせるね。



まぁ・・・・



ムリだろうけどね 汗









今年も残すところあと1日。
今夜は今から黒豆さんを煮ようと思います アップロードファイル
上手に出来ますように~ 十字架(明るい背景用) †SbWebs†
ポチッとよろしくお願いします heart
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

こちらこそ!
年末でせっかくご実家に帰って来てる時に
遊びに来てくれてありがとうね~♪♪

旦那様にも気に入ってもらえて良かったわ☆
私の作るものなんて
かなり簡単なものばっかりだから
みおちゃんなら 楽勝サ!!
また知りたいのがあったらメール下さいませ~ヾ(=^▽^=)ノ

さやかちゃん、スゴイね~!
昨日のみおちゃんちに行った帰りの車の中で
べーちゃまと さやかちゃんは頭も感度もいいね
って話してたんだよ~~☆
また うどん 食べに来てね♪

VIVIちんは どちらにしても
昼間は恐ろしいほど ず~~~っと寝てるヤツなので
場所が変わっただけよ(笑)
今回はヒーターもつけてあったし快適だったはず(笑)
気にしてくれてありがとうね ^^

ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
良いお年を~~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/31(木) 17:55:06 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ モネママ~ヽ(*^^*)ノ

私も モネちゃんのラブリーな姿に
と~っても癒されましたよ~♪
ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
読み逃げ大歓迎ですよ!
こんなブログでも楽しんでいただければ と~っても嬉しいです☆

コッカーズは寒がりさんですよね~~(*≧m≦*)
VIVIちんもコゲコゲ寸前のところで
ヒーターの前に陣取ってます(笑)
夜は逆に 私の湯たんぽになって寝てくれてますよ ^^
(あ、私がVIVIちんの湯たんぽなのかな ^^;;)

モネパパ、お煮しめとか作れちゃうんですね~!
スゴイっヾ(≧▽≦)ノ
私も 作ってもらえるモノなら作ってもらいたいわぁ~~
(どっちにしても お正月料理 お豆さんしか煮ませんけど ^^;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
楽しいお正月にして下さいね!
良いお年を~っヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/31(木) 17:42:55 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ

そうそう。
だいたい 飛躍的に成長する!なんて事はなく
一年が過ぎていくんですよね~(笑)

でも、最近
こうじゃないと面白くない
って程、私がVIVIちんに育てられてる感じがします ^^;;

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね☆
織物展も楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ

良いお年をっ!
2009/12/31(木) 17:32:04 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
昨日はお世話になりました!
楽しい時間だったよぉ~
そしてどれもこれもおいしかったよぉ~♪
旦那もどれもこれも美味しくて
もう一度食べたいと強く思ってみたいで
何度も「レシピ覚えた??」って・・。
がんばって作ってみるので、また教えてねっv-238
食べっぱなし、飲みっぱなしで帰ってごめんね・・・

さやかにこの日記のパスタの写真見せたら
「うどぉぉん!!」ってまたうれしそうに言ってたよ(^^)

VIVIちん閉じこもってもらって申し訳なかったね・・・
ありがとう!
2009/12/31(木) 14:47:21 | URL | みお #- [Edit
No title
今年もキョちゃんのお言葉にはたくさん励まされました。
そして、いつもVIVIちんの日記には癒されてました。
 ↑それなのに、読み逃げしててごめんね。

VIVIちんも寒いの苦手なのね~
モネも同じだよ。
ヒーターつけたら、一番前にデーンと陣取っているし(焦げやしないかと心配)
夜は湯たんぽを抱いて寝てます(^^)

私はまだまだ主婦業復帰には時間がかかりそう。
お正月のお節料理は購入、お煮しめとかお雑煮はモネパパに作ってもらう予定です。

こんなモネ家ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
2009/12/31(木) 10:34:09 | URL | モネママ #DaqWDIIE [Edit
No title
うちも毎年、来年はもっとおおらなか。。。。。

と思いますが。。。。。

裏切ったように、ハイテンション~~~は

変わらず・・・・・

来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 07:06:55 | URL | バッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
