
--.--.-- *--
EDIT | 

12月のお散歩

2009.12.31 *Thu
今日は 2009年最後の日。
一年って早いですなぁ~~~
ビックリしちゃいますよ 手書き風シリーズ汗1


さてさて
今年最後のVIVIちんは
冬の休日のお散歩VIVIちん いぬ♪





0912311.jpg
この日は 名古屋城のある公園へ~ 木






0912312.jpg
公園の入り口。
お堀が気になるVIVIちん
いぬ






0912313.jpg
ついでに反対側も~~




公園をぐるっと一回りしてると
小川が出現!!




0912314.jpg
これもまた気になるVIVIちん。






0912315.jpg
ドンブラコ寸前 汗





相変わらず、水場が大好きなVIVIちん。


夏は川遊びに行くと
本当に楽しそうに遊ぶんだけど


今年は お正月明けの血便から始まって
7月近くまで お腹の調子が悪かったので


水遊びはおろか
ドッグランや お散歩にも
なかなか行けない状況だったのよね 泣



来年の夏は
たくさん泳ぎに行けるといいね 花



今年は なんだかんだ言っても
またちょっと穏やかになったVIVIちん。


とは言え、相変わらず
ニガテなモノが多い事もたしか。



少しでも リラックス出来る状況を
多く出来ますように。


笑顔で過ごせる時間が
たくさん出来ますように。


そして


あまり人間を攻撃しないようにっ !!




そんなこんなを ひっくるめて
2010年 ステキな一年になりますように あはは








ゴハン紹介~ アップロードファイル




先日、ワン友さんから頂いた牡蠣を
色々載せてみました アップロードファイル





0912316.jpg
牡蠣の酒蒸し





よく行く 北陸のお宿で出して頂くものを
マネっ子して作ってみたモノです ♪



お鍋の内側に
アルミフォイルを敷き詰めて
中に 殻のままの牡蠣を立てて入れて
酒蒸しにしていきま~す 日本酒


立てて入れるのが
ポイントな感じですよ キラキラ






0912317.jpg
ぷりっぷりで 殻の中のスープも
激ウマ~ でした
アップロードファイル






0912318.jpg
剥き身は オイル漬けにしましたよ 手書き風シリーズ星





オイル漬けは日持ちがするし


そのまま食べればおつまみに。
パスタや炒め物にもGOOです アップロードファイル



そんなわけで 昨日の
牡蠣と菜の花のパスタ 菜の花
に、変身いたしました。




0912305.jpg




年末、大好きな牡蠣を
満喫させて頂きましたよ はーと


ほんっとうにありがとうございました アップロードファイル








また1年、皆様には大変お世話になりました ハート
遊びに来てくださったり
コメントをくださったり
そんな皆様のおかげで 楽しく続けられる
VIVIちんの記録ブログです いぬ
来年も 皆様と
楽しくおしゃべりや情報交換が出来るといいな あはは
良いお年をお迎えくださいね!
来年がステキな年になりますように キラキラ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

あけましたね~!!
おめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

桜ちゃんと月ちゃんのカレンダーに
たくさん楽しい予定が書き込まれますように!!
あっ! 私も自分の出さないと~(汗)

私も 桜月ちゃん達の可愛い仕草に癒されに
お邪魔いたしますよ~♪

2010年、ステキな年になりますように!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
2010/01/01(金) 10:26:01 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ kaznさ~んヽ(*^^*)ノ

明けましておめでとう~♪♪
昨年もいろんなお話しが出来て楽しかったです ^^
今年もまたよろしくお願いしますね!

ナナちゃんもアリスちゃんも、アレルギーが出てた時は
見てるだけで辛かったですよ~~
でも、元通りツヤツヤの赤毛のナナちゃんや
フワサラのコートに戻ったアリスちゃんが見られて
本当に良かったですヾ(=^▽^=)ノ

安心・・・わかります~(笑)
何かの時に情報交換が出来たり 色々お知恵を拝借できたり・・・
そんな事で 私もかなり救われて来ましたし♪♪
これからもナナちゃん話しにお世話になると思います(*≧m≦*)

今年がステキな年になりますように!!
今年もよろしくお願いします <(_ _)>
2010/01/01(金) 09:04:26 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
あけましておめでとう~!
キョちゃん、無事2010年あけました!おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
さっそくカレンダー飾りましたよ!
今年も1年、さくらと月が時間を刻んでくれます。^^

2010年もVIVIちんとの日々を楽しませていただきます。^^
どうぞ、よろしくお願いいたします!
2010/01/01(金) 00:26:16 | URL | 桜月まま #- [Edit
No title
今年も楽しい話題を満喫させていただいてありがとうございました^o^

今年前半はVIVIちんも体調不良で大変だったと思いますが、元気になって本当に良かったですね。
我が家も今年は大きな病気をすることもなく、アレルギーともなんとか上手に付き合っていけるようになったので、楽しく過ごせました。

VIVIちんのお話を読んでは、ウンウンうちのナナもそうだわ~って賛同できてしまう部分が多々あるので、なんだか安心できてしまうので^^;

また来年も楽しい話題を期待しています^o^

来年もどうぞよろしくお願いします~=^^=
2009/12/31(木) 23:59:12 | URL | kazn #- [Edit
No title
☆ olivaさ~んヽ(*^^*)ノ

私も、olivaさんとお話し出来て
今年はと~っても楽しかったですよ☆
コメントありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ♪

そうそう!
ココ子さんをひと目拝見したいと思ってましたよ~!!
ぜひぜひ、週イチ 月イチ の更新でも良いので
ブログ始めちゃって下さいませ~♪♪
むふふ・・・(= ̄∇ ̄=)

あらら、お風邪ですかぁ~~
大掃除は暖かい時期にやれば良いのですっ!!
お大事にして、ゆっくり楽しいお正月を
お迎え下さいね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆
2009/12/31(木) 23:51:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョさま~。
今年は長年拝見していたキョさんのブログで、
キョさんとお話が出来て、とっても楽しかったですよ~。
VIVIちんの可愛いお顔も沢山拝見できたし♪

来年は私もココ子さんのブログを始めるか~?
・・・意気込みはあるけど、超怠け者の私・・・
期待しないで、お待ちください・・・。

それでは良いお年を♪

風邪をひいてボロボロの私は、
大掃除もせず、1日ベットで過ごします~!!!
(年は取りたくないねぇ~)


2009/12/31(木) 21:28:34 | URL | OLIVA #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
