
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんも一緒に♪

2006.04.25 *Tue
今日は火曜日。
でもまだ 今朝になっても
びーちゃんが我家で寝ている・・・
どうやら本日も
引き続きお休みするらしい。

いや~~ やっぱり
女は度胸よねぇ~!!

本日は 岐阜県在住の友人宅へ
クニちゃん びーちゃん 私
で、遊びに行くことになっております♪

彼女のおうちでランチもご馳走になるのだ!

で、、、
そうするとほぼ1日家を空ける事になる。

最近 ちゃんとした運動をしていないVIVIちんを
こんなに良いお天気の日に
家に置いて出かけるのはなぁ・・・

って事で、一緒に連れて行く事にしちゃった (*^^*)

高速の途中にある
パーキングオアシス川島
と言うところで休憩して
VIVIちんをお散歩させてたら

建物の裏側に巨大な芝生発見!!

04-251.jpg
広い公園になっていて池まであった。
VIVIちんは飛び込む危険アリなので
近寄らせなかったけど・・・ ^^;



ちょっとした小旅の後
ついた友人の家で早速ランチ~♪

04-252.jpg
こちらの主婦さんお料理上手なので
とっても食が進みます( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、1歳半のユウちゃんが
ホステス役を務めてくれるのだヽ(*^^*)ノ



ユウちゃんは、前回会った時までは
ちょっと人見知りさんで
ママが見えなくなると
必死で探して 慣れてない人に抱っこされると
表情がみるみる曇って行っちゃってたんだけど

今回は自分から「だっこ♪」って
甘えてくれたり
色んなおしゃべりしてくれて
たくさん笑ってくれて嬉しかったわ~^^

04-253.jpg
初対面の巨体クニちゃんにも
この通り抱っこされちゃいま~す(^w^)



クニちゃんはこんなに
パパの貫禄たっぷりなのに
独身君だったりする。

転勤先では「ご結婚は?」より先に
「お子さんは?」
って聞かれる事が多いとか・・・^^;

只今 お嫁さん募集中とのこと。
お家に帰って美味しいゴハンが
食べたいらしい。

アジアなら外メシでもヘルシー&安いけど
ロスだと安いゴハンは
体に悪そう&太りそうだもんね~^^;

さてさて、そんなお話をしながら
ランチを食べた後は
お外でユウちゃんとVIVIちん初対面~!!

ユウちゃんはワンコ大好きなんだって ^^
だから、お散歩の時に
ワンコがいる家に必ず立ち寄って
眺めて行くらしい (^w^)♪

でも、近くで見るのは初めてらしくて
ちょっとどうしていいかわかんないみたい。

VIVIちんも
大人よりは子供の方が恐くない。
と言うくらいのレベルだから
決して愛想がいいわけではなく・・・

ま、逆に突進して押し倒したりする
危険がほとんどないから
私としては楽でいいんだけどね・・・

04-254.jpg
ママにチュウしてもらったのよ~♪♪


3時にはヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ して
帰路についた。

帰りにも、行きに寄った広い芝生で
たくさんお散歩して
VIVIちんとっても満足気~~~ ^^

今日は夜からクニちゃんを歓迎する会
が我家で催されるので
そのお買い物をして帰宅。

びーちゃんがグラタンを作ってくれました♪♪

あ~~、先週末から美味しいモノづくし・・・
体重計に乗るのが恐いわ~ヾ(≧▽≦)ノ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ユウママ~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、お返事遅くなっちゃったし そちらにも見に行くの遅くなっちゃったし 見に行ったのにコメント残してないし ^^;;;
先日はご馳走さまでした~m(_ _"m)ペコリ
ユウちゃん、VIVIちんの事大丈夫そうだったね~!
今度はゼヒゼヒ我家に遊びに来て♪
で、一緒に公園に遊びに行きましょう~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/05/01(月) 10:01:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
コメント遅くなっちゃった^^;
はるばる来てくれてありがとさん。
楽しかったねえv-238
viviに会えて興奮したのか、
ワンコを見るたびに、
ヴィヴィって言って思い出してるよん。
また一緒に遊んでね!

2006/04/29(土) 23:47:18 | URL | ユウママ #- [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんは、近頃ずいぶん落着いて来てるからこんな日々も過ごせるようになったのよ ^^
1年くらい前なら、これだけの長期間お客人が滞在してたらかなりガウガウになってたかも・・・
精神的に疲れちゃってネ~~

べちーちゃんにはべちーちゃんの楽しい事があるもんね ^^
私は強引に連れまわしてるだけだから、VIVIちんには迷惑な時もあるとおもうわ ^^;;
でも、強引に連れまわせるくらいにキャパが増えてくれただけでもスゴクありがたい事だけどね~(*^^*)
2006/04/29(土) 21:59:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
びーちゃんヽ(*^^*)ノ
よく書いたでしょ~?
自分でもスゴイと思って・・・ ^^;;

私も2日間あんまり食べられなかったよ~!
水曜日の夜は遺産の豆腐だけだったし。
また普通の週末でも柳橋計画したいよね~♪
熱は木曜日中に下がったわん!
2006/04/29(土) 21:44:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
楽しい日々だったんだね~
VIVIちんもすっかりお仲間に入れてもらって
いろんな人や小さな子供とも上手にお付き合いできて
キョさんのおかげだね~
うちのベティーは絶対無理だわ^^;
2006/04/29(土) 18:52:33 | URL | たま #- [Edit
いっぱい日記よく書いたね
えらい
私は最後の知恵熱のおかげで体重増加は免れました
美食家っていいよね
柳橋企画してよかった
ところで熱は下がったのかな?
2006/04/29(土) 00:06:43 | URL | びーちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
