
--.--.-- *--
EDIT | 

VIVIちんのお迎え

2010.01.03 *Sun
実家最終日。
そろそろ御節も飽きたよね~~



って事で、お昼ごはんには
実家の面々とラーメンを食べにGO~ 手書き風シリーズ42車




今回は


ラーメン専門店 獅子吼


に 行ってきましたよ さとと-ラーメン




1001031.jpg
メニューはこんな感じ






1001032.jpg
私以外のみんなが食べた塩ラーメン
一番人気のラーメンだとか
アップロードファイル






1001033.jpg
私は 醤油ラーメン しょうゆ ネギ大盛りぃ~ ネギ





醤油ラーメン、とっても美味しかったです ハート

最近行ったラーメン屋さんでは
上位に食い込むお味でした~ キラキラ

あ、でも
チャーシューはハムみたいで
ちょっとザンネンだったな・・・・・




あと、餃子が
噛むと じゅわ~っとスープが出てきて
皮は焼き目がサクサクで
かなりお気に入りになりましたよ 餃子



新年早々 美味しいラーメン屋さんに当たって
幸せを感じてしまいました・・・ ♪






お昼過ぎには実家を出て帰宅 HOME


VIVIちんを迎えに行くのは
17時のお約束になっているので
2時間くらいは VIVIちんナシ生活。


う~ん、リビングが広く感じる。

やっぱり
いないのは寂しいもんですよ 泣




待ちに待った17時に
VIVIちんをお迎えに行って帰って来ると


リビング中を
クンクンして歩いて
ウロウロして
フンフン鼻鳴きして


じぇ~んじぇん落ち着かず 変な汗





1001034.jpg
旦那様の隣に呼び寄せられて
やっと静止したVIVIちん
いぬ






ところで、我家の夜ゴハンは
簡単に たこ焼き タコ





1001035.jpg
久しぶりにこう言うお味も良いもんです 笑





VIVIちんは たこ焼きヤキヤキ中も
周りをウロウロ・・・


鼻鳴きも出ちゃったりして


ちょっと落ち着けっ!


と、私に言われたりしておりました。




1001036.jpg
席をはずして戻ってくると
VIVIちんに占領されたりして・・・・







そう、VIVIちんは疲れているのです。


ホテルにお泊りすると
体力的には疲れないものの

周りの知らないワンコ達の気配で
なかなか夜も眠れなかったりするらしく

本当ならすぐにでも
爆睡したいところなんだけど


夜ゴハンがもらえていない以上
マジ寝 が出来ないので
困っちゃっているのであ~る。



どんなに疲れていても
ゴハンが優先・・・


さすがEコカVIVIちんですな ぷっ




いつもより随分早めに
夜ゴハンをもらうと





1001037.jpg
即 ハウスで爆睡~~ いぬ手書き風シリーズ汗1





VIVIちん、毎年の事だけど
新年早々 お疲れ様~~ 汗







実家はどちらも一軒家。
マンションに戻ってくると
やっぱり最低気温が高いなぁ~~
って感じます 温泉
でも、人がいっぱいいる空間の方が
だんぜん暖かかったな 絵文字名を入力してください
また近々 みんなでワイワイしたいです あはは
ポチッとよろしくお願いします 賀正
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

VIVIちんかなりお疲れの様子でしたよ~ ^^
でも、なんだか落ち着かない。
みたいな(笑)
その後、爆睡でしたわ (*≧m≦*)

わかる~~!!
私も最近、どっぷりとんこつ~
の油っこさがちょっと・・・ ^^;;
もうそんなお年頃なのねぇ~~、年女にもなるはずだ・・・。
最近は 一味より 胡椒の似合うような醤油が好きかな~♪
↑の醤油ラーメン 私のニーズに合ってたわ☆
塩もいいよね~!
やっぱり あっさり系をリピしちゃうよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/01/05(火) 15:54:49 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
VIVIちんお疲れだったねぇ~
寝顔が安らかv-22
やっぱり我が家が一番!って感じだね。

塩ラーメン、超美味しそう!!!
昔は醤油とんこつなんか好きだったけど・・・
今は「一番」は塩味かなぁ~。
こってり系がちょっとダメになってきたんだよね(涙)
でもラーメンは好きなのだー
2010/01/04(月) 22:45:42 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
